トラバス2017最終日
COUNTDOWN

=武道館最終日まで=
カウントダウンタイマー

☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2011/06/27 (Mon) 05:11
矢沢永吉 会員優先席当落発表日

矢沢永吉 会員優先席当落発表日


■■ 追記

12/17(土曜日)武道館 S席… 当選です


2011当選SSじゃなくて残念
当落確認の時~
ドキドキは全くしなかった(-_-メ)

矢沢永吉 2011ツアー STILL ROCKIN'
会員優先席チケット当選発表

YAZAWA CLUB会員優先席 当落発表ページ

tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2011ツアーセットリストに~ | ホーム | 矢沢永吉 スペシャルライブ >>

コメント

武道館ラストナイト

チャチャさま

報告します!
何とか・・当選ですv-354S席2枚

>武道館ラストナイト単独で申し込みました!

≪≪ M78 様~

こんにちは~
私も一応当選です お互いにまずは一安心ですね

本命武道館は逃しましたが、ギリギリ地元福井に当選しました。いまから携帯サイトで土曜日狙いで申し込みます!福井のレポートは任せてください!

超久しぶりです

チャチャ様
忘れてしまってると思いますが、モンロンです。

去年の武道館12月19日のライブ後、母が亡くなったという連絡があり、地元へトンボ帰りしてました。
今年も武道館にと思いましたが見事外れ…チャチャ様の武道館当選羨ましいです。

オイラも・・・

武道館の土曜日当選しました~!
お互い楽しみましょうね♪

おめでとうございます!
私は同じ日の武道館で涙でしたが、
まずは大阪初日を手堅く^^

次のチャンスを待ちます!!

お久しぶりです

チャチャさま。 こんばんは。
名古屋2日目と武道館初日当たりましたよ!
どちらもS席でしたが・・・
今年は富山がないので福井も狙ってましたが・・・
とりあえず当選して良かったです。。。

ご無沙汰してま~す!

チャチャさん
お久しぶりで~す、お元気ですか!? 

武道館当選おめでとうございます。
我家は地元名古屋の2日目をGET。S席なのがちょっと残念ですが…
…落選した方の事を思えば贅沢は言えません。
後は携帯で武道館を狙うだけです。
今年こそはお会いしましょうね。



矢沢クラブ会員優先席

武道館外れました☆でも地元城ホール2日目ゲット出来て良かったです・・☆後は携帯サイトと一般発売で武道館最終日頑張ってみます☆地方組取っては武道館+年に一回ムーンの行かないとね・チャチャさん取り敢えずSS席残念だったけど武道館ゲット出来て良かったね・・☆

こんばんは

当選おめでとうございます。
私は毎年、武道館最終日を第一希望にして落選で第二希望の初日が当選してました。
今回は第一希望を初日にしたら人生初のSSでした。
でも、まずはコンサートよりこの国の行方です。
今夏を乗り切れるよう節電に励みます。

自分は名古屋二日目がSS当たりました(^o^)/今年は娘から行きたいと言ってきたから連れて行く予定です

≪≪ 永ちゃんロックユー様~

こんにちは~
福井 当選~良かったですね

福井レポート ヨロシクお願いしますネ




≪≪ モンロン様~

こんにちは~
覚えてます(^^♪~去年は
~富山~電車で武道館へ~雪が心配
この感じですネ

今年は富山会場がナシですね(ToT)





≪≪ ぐるま~ぐっさん様~

こんにちは~
武道館 土曜日初めてなんです
去年までは 絶対最終日ねらいだったので

今年は挨拶できるかも?Pちゃんと一緒ですしネ






≪≪ べた様~

こんにちは~
大阪のレポートをまたヨロシクお願いします

私の大阪参加は 妄想で終わりました
(でも 先のことは解りませんから(@_@;)





≪≪ shin 様~

お久しぶりです

1ヶのID で? 2ヶ所当選 ですか??
それも 有りなんですね
そういえば去年 知り合いも 地方と武道館の2ヶ所
当選してました^^;







≪≪  YOKO夫婦 様~

ご無沙汰してます~♪

当選はうれしいけど どうせならSS席が欲しいですね

今年は 挨拶できるかな~(^^♪





≪≪ 山ちゃん様~

こんにちは~

とりあえず 1ヶ所でも確保できれば安心ですね

私は今年~武道館中日参加なのでムーンには行かないと思う
座れない時に行きたくないので(@_@;)

でも 気持ちが変わることもあるし
先のことは 解らないかな




≪≪  haze 様~

こんにちは~ はじめまして ですよね
訪問 コメントありがとうございました。。

SS席 ~良いですね
私はSS当選がいまだに ありません(@_@;)

節電は自分にできること で やってます。

これからも ヨロシクお願いします





≪≪ ロックのカリスマ様~

こんにちは~
SS席 うらやましい(@_@;)

去年は 娘さん 息子さん連れ立っての参加も
夢じゃないかもの話でしたね
それが今年は実現するのですね



こんばんは

チャチャさま、こんばんは。
IDですが、PとMに入っているので1箇所ずつですよ。 名古屋は車で日帰りですが、武道館初日は昨年同様泊りでDMで飲みます。。。(予定) 当たったのでうれしいですが地元富山が無いのが寂しいです。。。

≪≪ shin 様~

そうですね ID 1ヶで 当選 1ヶですね^^;
私の知り合いも P と M 両方加入で
2ヶ所当選だったのでした^^;


おめでとうございます

武道館当たったんですね。
私は今回は武道館はダメで12/3のガイシだけ当たりました。
またトライします。

チャチャ様
こんばんは。

覚えていてくれて嬉しいです。
当落発表ですが、よく見ると…城ホールが当たってました。
私事で、すみませんがshin様同様、地元ライブがなくて寂しいです

チャチャさま。こんばんは。
とりあえず当たったから良かったですよ。
また報告いれますのでよろしく!!!です

モンロンさま
熱い富山無くて寂しいですよね・・・
お互い別々の場所ですが盛り上がりましょう!!


≪≪ 村松 様~

こんにちは~

トラブルマン記事にリンクを貼りました。

そちらはアメバ以外のコメントを受け付けないのですね
アクセスから 私の所からだと解るでしょうから
ヨロシクです





≪≪ モンロン 様~

こんにちは~

最初はよく見なかった…ということですね^^;

城ホール当選で良かったですね
また ヨロシクお願いします





≪≪ shin 様~

こんにちは~

今回のツアーも またいつもと同じことを
するかも その時はヨロシクお願いしますね


S席で最終日・・・

会員優先を初めて参加して、第一希望の日本武道館の最終日を手に入れることが出来ました!
昨年同様に声がぶっ壊れるまで、発散したいと思います。今回、地元の茨城に来ないのが残念です。

≪≪ タケシ 様~

訪問 コメントありがとうございました。
第一希望が取れて 参加できるのですから
最終日まで ズット最高の気分で過ごせますね

ライブの感想とかも ヨロシクです。。



ご報告

 狙っていた
 武道館 初日 ss席 GETしました
 
  嬉しいのですが。。。。。
  反面。。。私は身長が150センチ。。。
  前々回にss席に当選して喜んで参戦しましたが。。。ss席のくせに。。スクリーンで見ている方が多かったのです。。だから、素直に喜べません。
 贅沢なこと言ってますが、実際に四方をぐるっと長身の方々に囲まれてしまうと。。何も見えなっかたんです。。バラードのときだけは、着席していたので見えましたけど。。。今回も多分そうですよね。。。当選したのは嬉しいけど。。。ちょっと。。悲しい。

≪≪ POPY 様~

こんにちは~

ん~~~SSに 2回も当選なんですね!!
私も小柄ですけどなんと言ったらよいのか(@_@;)

武道館全体を見回して!12年もSSは当選してない
人もいるんだよ!!と言いましょう。。
ご同伴の方にSS席のありがたみを力説して
打ち上げはおごってもらいましょう!!

私がもしSS当選なら相方さんに
態度がでかくなると思う^^;


初会員席ゲット

ちゃちゃ様はじめまして、いつも拝見しています。今年で武道館3回目、会員での参加は初ですが、夫婦で会員になり磐田、武道館S席ゲットしました。SS席のハードルの高さを十分実感しました。携帯であと2回は武道館狙います。

≪≪ トロドリ 様~

訪問&コメント ありがとうございました。。

参加の感想とかも ヨロシクお願いしますv-411


武道館で会えればいいですね

ちゃちゃ様ご無沙汰してます、私はファンクラブでは武道館全滅でしたが携帯の電子チケットの方で武道館3日目をゲットできました!ちなみにファンクラブの方はPとMで大阪城を二日とも当選できました。やっぱり武道館の競争率はハンパないんですねえ。大阪城のリポートお送りしますね。

≪≪ dah 様~

ご無沙汰してます。
大阪レポートヨロシクお願いします。

ファンクラブは1.2.3.希望のどれかは
当選してるようですね
(全滅は聞いてないので)

武道館で挨拶できるかな~
yahooメールアドレスに連絡ヨロシクですv-411


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム