☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2011/01/15 (Sat) 06:36
矢沢永吉 Rambling Rose

矢沢永吉 Rambling Rose


我が家で一番出番の多いCD<HEART>

「 悪の華さ Rambling Rose 」

どんな すごい薔薇?それとも架空の歌詞…
検索の結果は
Rambling Rose→つるバラ となってました。

つる薔薇の写真 →ごく普通(@_@;)

これは↓過去にも出してます ^^;
古い写真データの整理で見つけた
    ↓    ↓
パソコンをHEART に



tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 今日のCDは~ | ホーム | 矢沢永吉 東京ドームの~ >>

コメント

吉川晃司パクリ?

チャチャさん、いつもながらこのブログの表紙て言うのか壁紙て言うのか超カッコいいですね。センスが良くてパソコンの出来ない自分は尊敬しちゃいますね。一番のお気に入りはシングルLOSERみたいな繁華街の奴ですけど。あとHEARTって確かオリコンチャート初登場1位になったアルバムで今では結構やってますけど多分永ちゃんが初めてCD発売記念イベントを都内でやったように記憶しています。どのようなキャンペーンをやったのかは思い出せませんがその辺の道端にテントを張って沢山の人だかりが出来ていたような。あとRAMBRING ROSEって吉川晃司も同じ曲名の歌があるんですよね。実は自分のカラオケレパートリーでもあるんですがK氏はデビュー当時矢沢ファミリーの相沢、木原(NOBODY)がプロデュースしていてなんて曲だったか歌詞の中に黒く塗りつぶせなんてフレーズもある曲もあって永ちゃんの事意識しているんじゃないかな。

バラのブログがあったんですか。
また雰囲気が違ってていいですね。

チャチャ様、こんにちは!
確か「ランブリングローズ」という映画があって、簡単にオトコと寝てしまうような女性が主役の話(だったと思います)。そんな意味もこめているのでしょうかね・・?

≪≪ しろたん好きの40代男 様~

いつもコメントをありがとうございます。
Blog背景に一言もらえるのは嬉しいです!
そっちに力を注いでるので(@_@;)

Rambling Rose での検索で 一番目立つ感じで
YouTube キッカワさんのRambling Rose が出てますネ
あ!同じと思ったけど見ようとは全く思わなかった…
永ちゃん以外の日本人ロック歌手に
いちみりも(@_@;)全く関心が無いのです…

また~ヨロシクお願いします




≪≪ 村松様~

薔薇関係のBlogって 結構多いと思います。
もしや? 紹介のBlogが私のBlogだと思った?かな

私の地元に近いところなので
リンクを貼っただけなのですが~




≪≪  G 様~

その感じだと 歌詞の流れとつながりますね~
そうかも、、ですね(@_@;)


今の背景?壁紙?最高!!!素晴らしいです。仕事中に一瞬息をのみみとれちゃいました。。

≪≪ naruki 様~

ありがとうございます。

キシリトール永ちゃんの上左~今は
映画 RED.ブルース・ウィリスさんを入れてます。
前は シュレック、その前は アバター、
それで今現在感…を出してるつもりなんです^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム