☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2010/12/12 (Sun) 14:47
矢沢永吉 TWIST 大阪 2日目

矢沢永吉 2010ツアーTWIST 大阪2日目


25公演目. 12月12日(日) 大阪城ホール

□■セットリスは続きのページに~

参加の方の書き込みをお待ちしてます。



~~~~~*~~~~~~~*~~~~~~~ 
■ 大阪 1日目 感想とか~↓  ↓


アンコール前、5人組5色ダンサーズ!
全く意味不明~みんな「何?何?」ってざわついてる中
 

▼ ある公演先で一部の心ないファンが
トランポにいたずらをしたらしく


◎ 大阪1日目SS当選でアリーナ最前列GET!
しかも、ステージのほぼ中央!!
発券を受け取る時、マジで手が震えました。

~~~~~*~~~~~~~*~~~~~~~

■■ 大阪 2日目 セットリスト
↓ ↓

2010/12/12(日)大阪城ホール 大阪2日目

1.サイコーなRock You!
2.ROCK ME TONIGHT
3.ゴールドラッシュ
  <MC>
4.GET UP
5.Shake Me
6.危険(あぶな)い女
7.時間よ止まれ
8.小悪魔ハニービー
9.オイ、そこのFriend
10.ずっとあの時のまま…
11.長い黒髪
12.アップタイト
13.見つめ合うだけで
14.居場所
15.HEY YOU…
  <MC>
16.ワニ革のスーツ
17.long good-bye
18.コバルトの空
19.A DAY
  <MCメンバー紹介>
20.You
21.闇を抜けて
22.「マブ」

  <アンコール>
23.苦い雨
24.止まらないHA~HA
25.アイラブユー,OK

全25曲

古いカレンダーなし(笑)

tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 Rock'n' Roll に感謝しようぜぃ | ホーム | 矢沢永吉 TWIST 大阪1日目 >>

コメント

今日もサイコーでした

チャチャ様~大阪2日目もサイコーでした!昨日に比べたら今日は永ちゃんパワフルに声出てましたよ。時間よ止まれは紅白のリベンジやりますって言ってたけど、その後他の曲で豪快に歌詞をすっ飛ばしてごめんなさいだって(笑)また今日もアンコール前に5人組の変なダンサー登場?彼らが出てくる演出の意図がよく解りませんが周りの観客の方が、あの中の1人が永ちゃんの仮装だと思って目を凝らして観てたのが結構ウケました。さて、後は武道館ですね、目一杯弾けましょう。

1/ サイコーなRock You!    
2/ ROCK ME TONIGHT
3/ ゴールドラッシュ    
4/ GET UP    
5/ Shake Me
6/ 危険い女    
7/ 時間よ止まれ    
8/ 小悪魔ハニービー
9/ オイ、そこのFriend    
10/ ずっとあの時のまま・・・
11/ 長い黒髪    
12/ アップタイト    
13/ 見つめ合うだけで
14/ 居場所    
15/ HEY YOU・・・    
16/ ワニ革のスーツ
17/ long good-bye    
18/ コバルトの空    
19/ A DAY
20/ YOU    
21/ 闇を抜けて    
22/ 「マブ」
≪アンコール≫
23/ 苦い雨    
24/ 止まらないHa~Ha    
25/ I LOVE YOU,OK


終盤にかけてセットリスト

変わってきてますね


武道館楽しみです。


≪≪  dah 様~

大阪2日間連続参加~♪ お疲れ様です

ダンサー関係の話は 受けますネ(^^♪
たまに そういうのも いいかも(@_@;)
いよいよ 武道館ですv-411



≪≪ 永ちゃんロックユー 様~

はじめまして~
セットリストの書き込み ありがとうございました。
武道館での展開は 読めませんネv-355


はじめまして~
今日初めて永ちゃんのコンサートに行ってきました。
生の永ちゃんサイコ~!
人生初のタオル投げもしましたし満足でした。
トラバスでもう一回投げたかったけど。。。
来年また行こうとおもいま~す!

≪≪  ぐん 様~

はじめまして~
コメントありがとうございました。

初参加で タオル投げが出来たのは
ご一緒の方のアドバイスが良かったのでしょうね

私の初矢沢ライブ参加は 一人参加で
タオルなし 訳わからず 座ったまま 固まってました(泣き)

これからも 矢沢仲間で ヨロシク~♪


早速のコメント有難うございました。
上のほうでも書いてる「謎のダンサー」なのですが、両手を突き上げ永ちゃんコールを煽っていたように思います(口の動きが永ちゃんって言ってたような・・・)
けど、会場内は「し~~ん。。。」(笑)
ダンサーはファンファンファァァン(吉本新喜劇のようにコケてました)

会場全体で 永ちゃんコール→アンコールって演出だったのかもです。

オープニング戻ってますね(^_^;)初日のが好きですね~

≪≪ ぐん 様~

これって??
会場内は「し~~ん。。。」(笑)
 ↓  ↓ 予定の動きかな?面白いですネ
ダンサーはファンファンファァァン(吉本新喜劇のようにコケてました)



≪≪  ロックのカリスマ 様~

同じく です~♪


5人組ダンサー

 5人組ダンサーは、アルバムでの「マブ」の終わりの部分を、ライブの場面で表現したいのかな?と今思いました。どうなんでしょ?

25年ぶりライブ行ってきましたi-194
永ちゃん、最高 かっこよかったですv-344
セットリストを頭に入れ、のぞんだら、おっとYOUじゃないのって感じでビックリv-405 それでも最初からノリノリで…左目のコンタクト取れちゃいましたi-84(すぐ着けましたがi-229)

今回、バラードが多かったように思いました。永ちゃんのバラード マジしびれますv-344
以前、私が参加していた頃は永ちゃんコールもタオル投げもなかったので、その後、徐々にファンの間で定着したのですね。 もちろん 初タオル投げしてきましたi-236

それと感心したのはファンのマナーのよさです。MCやバラードでは着席するし… 他のアーティストのライブも行きますが、永ちゃんのファンが一番マナーが良いです。外見はいかつい人多いけど(笑)
それとつくづく思ったのは私のようにライブから遠ざかっていたのにまた参加できたのも永ちゃんがずっと続けてくれてたからこそ[絵文字:v-363
永ちゃん、ありがとうi-199来年以降もずっと参加したいです。私は大阪在住、48歳です。
皆さん、ヨロシクですi-228

みなさん、こんばんは。
いつも楽しく見ています。今年は名古屋2日目と大阪2days観ました。昨年同様、ニューアルバム全曲を入れたのは良かったと思います。声もよく出てましたし、カッコよかったです。中でも、感激だったのは『ゴールドラッシュ』・・詞もいいし、永ちゃんのヴォーカルが凄かった。今年のライヴ、私の中ではベストソングです。武道館は観に行けませんが、参加の皆さん、弾けてきてください。コメント、楽しみにしています。

大阪2日目行きました!

こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいてます。
年に1度の大阪公演、今年はオサイフ携帯の電子チケットで席を取りました。
特典にトランポのストラップ(ツイスト)が付きました。
席はスタンドでしたが真横で永ちゃんがワイヤレスで
何度か目の前に来て興奮しました!!
マイクは3回しか回さず、ツイスト中心でしたが他の曲も大人しいのが多かったですね。
5人組ダンサーの色はツイストカラーではと誰かが言ってましたね。歌詞は飛んだけど「居場所」がホーンセクションの見せ場もあって良かった。
最後、ILOVEYOU,OK の後でイントロが変わって「奴はデビル」で終わりました。
歌ってくれたら良かったのにと少しがっかりしました。
ダブルアンコールはドラムのジェフがスティックを会場に投げたので無いなと思いました。
とりあえず来年も元気でやって欲しいですねえ!!

年に

≪≪ トニー 様~

5人組ダンサー→「マブ」の終わりの部分~
でしょうか? まだ生で見てないので、なんともいえませんが
武道館でも5色人(@_@;)登場かな、、
よーーく見てきますネ



≪≪ のりこ様~

初タオル投げは きっと 楽しかったでしょうね~
やみつきになると思います~(^^♪
これからも 矢沢情報等 ヨロシクお願いしますv-353




≪≪ 大阪太郎 様~

はじめまして~コメントありがとうございました

これからも 矢沢情報などヨロシクお願いしますv-353



≪≪ MASATO 様~

はじめまして~
ツイストカラーですか!これは正解かもですね

I LOVE YOU OK! ~の「奴はデビル」。。
これは 新情報です~ありがとうございました。

「奴はデビル」i-185 さっそく聴きたくなりました。
これからも ヨロシクお願いします。


 
 

1977年

I LOVE YOU OK 後の奴はデビルのイントロで退場シーンは77年のファースト武道館の再現ですね。ヒストリー1にこのイントロが流れる中、永ちゃんがシャンパンをあけてメンバーに飲ませるシーンなどが収録されています。

≪≪ 健太 様~

はじめまして~ですね

ヒストリー1ですか! しばらく見てないです。
さっそく 見てみます(^^♪


初めまして

誘われるまま初めて矢沢永吉さんのコンサートに行きました。
アリーナ席で、こんな私がいいのかなぁ~と思ったけれど・・・はまってしまいました(*^。^*)
翌日アルバム買って、古いのは帰りにレンタルして♪
記憶に残っている曲のタイトルわからずに探すのが大変で。

セットリスト見つけて、すっごくうれしくて♪
ありがとうございます☆

古いラブレター歌ってくれなかったのが残念でしたね(笑)

≪≪ MOON 様~

はじめまして~
永ちゃんは新しいフアンが好きなようです(^^♪

古いラブレター♪は 賛否両論ですね…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム