☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2010/12/11 (Sat) 05:32
矢沢永吉 TWIST 大阪1日目

矢沢永吉 2010ツアーTWIST 大阪


24公演目. 12月11日(土) 大阪城ホール

■□12月11日(土) 大阪城ホールセットリストは続きのページに~

今日~グッズだけを買いに行った方からの写真
TWISTタオル売り切れで買えなかったそうです 
大阪1-02五大 大阪1-03五大
大阪1-04五大 大阪1-01五大

参加の方の書き込みをお待ちしてます。


h-greenh-green....矢沢永吉 2010TWIST 会場限定キーホルダーを
集めました(写真だけですが)
ani-tyu1
■□12月11日(土) 大阪1日目 セットリスト
  ↓    ↓

2010/12/11(土)大阪城ホール


1.You
2.ROCK ME TONIGHT
3.ゴールドラッシュ
  <MC>
4.GET UP
5.Shake Me
6.危険(あぶな)い女
7.古いカレンダー
8.小悪魔ハニービー
9.オイ、そこのFriend
10.ずっとあの時のまま…
11.長い黒髪
12.アップタイト
13.見つめ合うだけで
14.居場所
15.HEY YOU…
  <MC>
16.ワニ革のスーツ
17.long good-bye
18.コバルトの空
19.A DAY
  <MCメンバー紹介>
20.サイコーなRock You!
21.闇を抜けて
22.「マブ」

   <アンコール>
23.苦い雨
24.止まらないHA~HA
25.アイラブユー,OK

全25曲

tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 TWIST 大阪 2日目 | ホーム | 矢沢永吉 TWIST 鳴門 >>

コメント

本日参戦

リーゼントもバッチリv-218キマったんで

もぅ少ししたら、出発しますv-222

日比谷Tシャツに 刺繍スタジャン
きめこんで 参戦します。
センキュー ベイビー!!

チャチャ様はじめましてです


チャチャ様はじめましてです

コメント一件目を失敗してしまいすみませんm(__)m
いつもブログを楽しく拝見しております。
永ちゃんのファンになり35年になりました。47歳女性です。
12歳(小6)の時にクラスの男子がキャロルのコピーバンドをやっていて体育館でクリスマスフェスのステージ時にキーボードがいないとでピアノを習っていた私が頼まれた曲が「ラストチャンス」でした。「どんな人が歌っているんだろう」とレコード店に行き永ちゃんの声をレコードで聴いた衝撃は今でも忘れられません。
今年は名古屋、武道館です。チャチャさんは武道館初日は行かれますか?
今からワクワクです。
一番心に残っている永ちゃんのMCは去年のドームの「ちょっっ角度変えるだけでいくらでもドキドキするんだよね」です。本当にそうだと感じました。長々とすみません。残りのライブ思い切り楽しみます。

大阪城2DAYS

初めまして。いつも見てるだけの伸と言います。大阪城ホール2DAYS参戦します! 母の影響で33歳で33年間ファンですので 皆様よろしくです!!!
今年は自作のTシャツ(ステンシル スプレー仕様)で行きます。 気合入れて行きましょう!!!

ついに大阪城ホール

ついに城ホールかぁ!!

みなさんのコメントを拝見して、行くわけでもないのに
ワクワクしてます。

わたしも、いずみさんと同い年です。
11歳か12歳の頃、「リブ ヤング」(フジテレビの日曜夕方の
若者向け番組)でキャロルを見た記憶があります。
最近思いました。
矢沢と同じ時代に生きていて良かったな、と。
ビートルズのように解散してから知ったって
ニューアルバムもライブも楽しめないじゃないですか。
矢沢のライブを体験できるあたしたちは幸せです。
みなさん、楽しんできてください!
大阪の情報を楽しみに待ってます。

ちゃちゃさんは、このブログで
たくさんのひとを楽しませていますね。

ありがとうございます☆



ファビュラス!!

こんにちは!はじめまして。
クロコダイルドレス、すごく素敵です♪19.20日で参戦するので、
叶うならオーダーしたいくらいです!色違いで!

≪≪ K.T様~
≪≪ あさ吉様~

いってらっしゃい~時間的にもう始まってましたネ
ライブ感想お待ちしてます



≪≪ いずみ様~

はじめまして~訪問&コメントありがとうございます。

私の武道館は 4日目&最終日です。

楽しんできてください~♪
ライブ感想お待ちしてます




≪≪ 伸様~

はじめまして~
自作のTシャツは自信作でしょうか?
公開しませんか?(@_@;)

ライブ感想お待ちしてます




≪≪ 友様~

いつもの友さんですか~(@_@;)文が真面目~
友も女でござるの 友さん?~(@_@;)

ここは 私の自己満足のお絵かきBlogです
みなさんが楽しんでるのは何にか?
わからないけど…今考えてることは
背景のツリーの飾り。。。それだけです。 




≪≪ G 様~

はじめまして~

ワニ革ドレスを着たいと考える時点で
おそらく ナイスバディのいい女。。
を 想像してます。
武道館~楽しみです(^^♪

いよいよです!

はじめまして、ときどきこちらを読ませていただいています。今日ここに書き込みます。

いよいよ大阪城ホールが始まりますね!
僕は明日参戦します!

もうワクワクドキドキ!
今もTWISTのアルバム聞いています。

曲もばっちり、耳からカラダに叩き込んでいます。
明日参戦される方ヨロシクです。。

今頃

城ホールは盛り上がってるでしょうね。
変化はあるのかな?

チャチャ様、武道館最終日も行かれるんですか羨ましい~

イエス

はい、いつもの友です、どうも~。

みなさんが楽しんでいるのは、
このブログの情報量の多さではないでしょうか?
こまめな更新にも頭が下がりま~す。

いいな いいな…

城ホール!!俺も一度大阪公演体感してぇ~なぁ!僕は品川在住なので横浜方面と武道館は毎年、参戦してるんですけど、浪速のファンはホンマ熱いんやろなぁ(笑)大阪観光で大阪城と通天閣には登った事あっけど、永ちゃんの城ホール一度行きてぇなぁ!今日参戦した人はもうサイコーに旨いビール飲んでんだろうなぁ!俺ももう武道館最終日まで待てないから、ライブDVDは見飽きたし、久しぶりに若い広場(VHS)でも見るかな。まぁ今日参戦した人も、明日参戦する人も武道館まで待てずにウズウズしてる人もエニウェイ、サイコーにHappyな週末をよろしくです☆

変えてきたねえ!

チャチャ様こんばんは♪大阪城行って来ました。遂にセットリストを変えてきたよ。一曲目にYOU、次がROCK ME TONIGHT アンコールに苦い雨と来ました!!演出も名古屋と違っています。特にアンコール前の舞台には変なと言っては失礼だけど5人組のダンサーが踊りこみます(笑)あと、永ちゃんの喉の調子が今一つだったのが影響したのかとにかく歌詞がハチャメチャでした。でも楽しかったです。また明日も参戦します!!

YOUのオープニング最高だなあ~永ちゃんやっぱり名古屋より大阪だね(^O^)アンコールの苦い雨たまらんすね~

いやぁ、セットリスト見てビックリ!
後半にきて、やってきましたな(^^)
武道館、ちょっと楽しみになってきました!

THANKS!

武道館、ご一緒ですね。クロコダイルドレスに一目惚れでしたが・・デコルテ、背中全開で参戦します!チャチャ様のセンスに感服。「TWIST」ジャケットのアートディレクターしてほしかったな~♪

噂が現実

チャチャさん お久しぶりです。
ガイシのリハ噂の苦い雨現実でしたね。ビックリ!
もうひとつの噂・・福岡リハのSoLongも現実になれば最高ですね。SoLongで涙したいですね。城ホール2日目・武道館が楽しみですね。
5人組ダンサー・・もしかしてサイコーなRock YouのPV再現?でしょうかね。

お初です!

こんばんは!

昨年より、こちらのサイトをツアー中は毎晩チェックさせていただいております、アラフォー♂です。
ちなみに、今年は(も)仙台2日目に参戦しました。

それにしても、今夜のセトリにはぶっ飛びました!
特に「ROCK ME TONIGHT」はそろそろ聴きたい(観たい)と思ってましたので、感激してます!
武道館(特に生中継のある4日目)でも演って欲しいです!

ヨロシク(お願いします)!!!



お初です。

武道館の初日にいきます。
今回の大阪城ホールのメンバーでギターの飯室博さんは健在でしたか?
教えてください。

美味いビール飲んで、今帰ってきました^^

とにかく最高!
その一言に尽きます!!

今はそれしか言葉が出ません。。。

大阪初日

矢沢参戦53回目にして初の照明がついた状態で、一人での登場、今日は何か起こると思っていると、センターステージまでGUITER二人とBASSで行き、YOUで始まりエレベーターも上がりびっくりしました。

お疲れ様です!

ただいま帰ってまいりました!正直!一曲目からやられた初日でした。あと一日 今年最後の想い、気持ち、ストレス楽しみ、悲しみ、みんなで分かち合いましょう!(城ホールで最後の方)
武道館行かれる方は ROCKしてきてください!

大阪初日参戦

はじめまして、ツアー中ずっと読ませていただいています。
北陸から大阪城ホール参戦してさっき夜行バスで帰ってきました。金沢(本多の森)も参戦しましたが、オープニング2曲で一気にぶっ飛びました。
金沢のMCで「マイクスタンドのコードが絡むのでワイヤレスにしようかな...」と言って(会場からは「だめーー」の声)ましたが1曲目のYOUではそのワイヤレススタンドマイクでした。
1988東京ドーム以来のアリーナ参戦でしたが、やっぱりアリーナは最高ですね。
それと、京都の「クライスラー300Cの永ちゃんタクシー」ご夫婦がお隣の座席というとても心に残るコンサートとなりました。
残り参戦される方ぜひ楽しんできて下さい。

昨日の城ホールは、「やー!しゃいコー」〆はILOVEYOU OK。トラバスなくても、しゃいコー。10年ぶりの参戦でした。

大阪初日参戦

大阪城ホール参戦してきました。いや~、セットリスト見ての参戦だったんで最初はサイコーなRock You!でくると思っていたので、いい意味で期待を裏切られましたトラバスが無くなったのは残念でしたが苦い雨もサイコーでした。席は3列目で永ちゃんの顔も見れたしよかったです。カレンダーが売り切れていたので残念でした。

永ちゃんアリガトウ

見事に意表を突かれた一発目!もうこれだけではるばる来てよかったと思いました!!
やっぱりアリーナの迫力はすごいですね。
たったひとりの永ちゃんが 一万人の心をわしづかみにしている。少し声がつらそうに思えた部分が 何かより一層伝わってくるものがありました。
今さらながら ハットの似合うこと~~☆
アンコールの黒いスーツも大好きです。
あと6ステージ 無事終えられますように!!

≪≪ ラハイナ様~

はじめまして~今日大阪2日目参加~♪
今頃はグッズで並んでいるかな

ライブの感想をお待ちしてます。



≪≪ モンロン様~

大阪2日目 変化はあるかな~♪



≪≪ 友様~

また~よろしくお願いします(^^♪



≪≪ ワンナイトショ―様~

武道館参加の感想とか
お待ちしてます~♪



≪≪ dah 様~

私も 大阪1日目のセットリストを見て
ビックリしました! 予想外の変更でした
永ちゃんの のど 心配ですね。。
その??な ダンサーの踊りこみ。。楽しみです




≪≪ ロックのカリスマ 様~

私も 『 苦い雨 』たまりません~~♪



≪≪ ターボー様~

武道館では さらに変わるか?楽しみです




≪≪  G 様~

武道館で 背中全開の方を見かけたら
声をかけてみますね(^^♪



≪≪ OKバイ・バイ様~

ご無沙汰でしたネ
噂はもうひとつ あるのですか~
それも 現実化してほしいですね(^^♪




≪≪  eiennokichi 様~

はじめまして~
私も大阪1日目のリストにはビックリしました。
武道館4日目はWOWOW観戦でしょうか
その日のセットリストはリアルタイムですね^^;♪




≪≪ HAZE 様~

はじめまして~飯室博さんのH・Pを以前に探したけど
多分無いと思うのですが
飯室さんのフアンでしょうか~




≪≪ べた 様~

お世話になってます。
1曲目で ぶっ飛びましたか!!
セトリの変更で いっきに テンションが上がったことでしょうね




≪≪ 岡山の平松 様~

ご無沙汰です
2009のツアー以来の書き込みですね
==照明がついた状態で、一人での登場==
   ↑  これは 武道館でも見れるのか
見たいですネ




≪≪  伸 様~

お疲れ様です!
大阪 1 曲目からの 良い意味のうらぎりで
最高のライブに参加できてよかったですね
私は来週 武道館で裏切られたいです~♪




≪≪ 北陸のオヤジ 様~

はじめまして~
訪問&コメント ありがとうございます。
矢沢ライブからもらったエネルギーがまた
1年過ごせますね~(^^♪




≪≪ 大阪のこうちゃん 様~

はじめまして~
10年ぶりの参加のきっかけは 何か特別ありましたか?
これからも ヨロシクお願いします。。




≪≪ コバルト様~

お疲れ様です~
3列目でしたか!!!最高ですね!!!
しかも 1曲目の 良い裏切りで!!!
私も良い裏切りに会いたいです(^^♪

カレンダーはオンラインショップにあると思うけど
送料がかかりますからね

≪≪ みかっち 様~

ご無沙汰ですね
大阪1日目は良い裏切りで皆さん絶賛ですね
この日に参加でよかったですね
それにしても 永ちゃんの のど が心配です

 

ほんとに

苦い雨 やりましたね ガイシでのリハーサルの噂は現実になりました^^ うらやましいな 大阪城に参戦したみなさん また ブログ見に来ますね~

≪≪ hisaharu 様~

こんばんは~
コメント ありがとうございました。
苦い雨 の 他にも 変化を期待しちゃいますネ


≪≪ みかっち 様~
どうもです。
飯室さんに昔、お会いしたことがありまして…。
向こうはもう覚えていないでしょうが…。
武道館も彼なら楽しみです。

参戦してきました。

昨日、今年初めての永ちゃん・・・最高でした。
新しい曲と懐かしい曲といい意味で予想外もあって良かったですね。。
中で出会った、兵庫県の赤穂から来られていた方とか、隣の席に座っていた奈良から息子さんと来られていた方と色々お話しをしました。
同世代の方と色んなお話しを聞かせていただいてみんな頑張っているんだな~って感じて自分も永ちゃんを見て頑張ろうってすごく感じましたね・・・
さ~次は18日の武道館!もうワクワク!今年の締めくくりです。楽しみです。いつも会場で知らない方との出会いも楽しみにしています。

≪≪ ラハイナ 様~

永ちゃんをつながりで 良い出会いが
増えていくのは ホントに永ちゃんのおかげですね

18土曜日武道館の感想もお待ちしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム