☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2010/11/13 (Sat) 14:41
矢沢永吉 TWIST 倉敷

矢沢永吉 2010ツアーTWIST 倉敷


11公演目. 11月13日(土) 倉敷市民会館


~~倉敷情報の書き込み
   ヨロシクお願いします~~~


G倉敷kzh132x
倉敷限定写真送っていただきました
   ↓ さっそくここに ↓
h-greenh-green....矢沢永吉 2010TWIST 会場限定キーホルダーを
集めました(写真だけですが)



■倉敷セットリスト↓次のページです。。
1.サイコーなRock You !
2.闇を抜けて
3.ゴールドラッシュ
   <MC>
4.GET UP
5.Shake Me
6.危険(あぶな)い女
   <MC>
7.古いカレンダー
8.小悪魔ハニービー
9.オイ、そこのFriend
10.ずっとあの時のまま
11.長い黒髪
12.Loser
13.見つめ合うだけで
14.居場所
15.HEY YOU・・
   <MC>
16.ワニ革のスーツ
17.long good-bye
18.コバルトの空
19.A DAY
   <MCメンバー紹介>
20.YOU
21.「マブ」   
   <アンコール>
22.FLESH AND BLOOD
23.トラベリン・バス
24.I LOVE YOU,OK

全24曲

情報ありがとうございました ani-tyu1

<< 矢沢永吉 TWIST 山梨 | ホーム | 矢沢永吉 TWIST 広島 >>

コメント

倉敷セットリスト

I LOVE YOU.OKはいりました!!

変化ありです。

倉敷、長い黒髪 の次に

Loserが来ました。v-222

それから

永ちゃんが登場する直前まで
STRAY CATSの「RUNAWAY BOYS」が流れていました。v-218
http://www.youtube.com/watch?v=JlZPO7GB9WE

≪≪ ナツサラ 様~

はじめまして~ですよね
ライブ終わって まもなくの
書き込みありがとうございます。

また~ヨロシクお願いします。




≪≪ K.T 様~ 

ご無沙汰でした

YouTube のリンクはたすかりました。
皆さん見ると思います。
また~思い出したこと 書き込みまってます。



倉敷リポート

1)サイコーなRock You !
2)闇を抜けて
3)ゴールドラッシュ

<MC>

4)GET UP
5)Shake Me
6)危険(あぶな)い女

<MC>

7)古いカレンダー
8)小悪魔ハニービー
9)オイ、そこのFriend

<MC>


10)ずっとあの時のまま・
11)長い黒髪
12) Loser
13)見つめ合うだけで
14 居場所
15 HEY YOU・・

<MC>

16)ワニ革のスーツ
17)long good-bye
18)コバルトの空
19)A DAY

<MCメンバー紹介>

20) YOU
21)「マブ」

<アンコール>

22)FLESH AND BLOOD
23)トラベリン・バス (ハイ・ハイハイ・ハイハイハイの掛け合い有り)
24)アイラブユー、OK

全24曲、終始永チャンはご機嫌&ノリノリでした。
MCも話題性に富んでました!!!歌詞のトチリも無かったです。

セットリストの変更もありましたし、何より永ちゃんが終始ご機嫌だったのが印象的でした!!

MCでは夢の中で作曲した楽曲(A DAY、ラストシーン、ニューグランドホテル…)とか、睡眠と発声の相互関係、倉敷にまつわるetc、ラッパ隊のバリトンサックスのエピソード等々、グダグタ感は無かった気がします。本当にご機嫌でした。

トラバスで最高潮に達した後にアイラブユー、OKは私的にはアリでした。実際、周りの方々も立ったまま、手拍子をとりながら聞き入っておられた感がありました。ラスト衣装のスーツは皆さんが言われたとおり、白ではなく、黒!?に近い感じの色でしたね。オープニングはエニタイムツアーを思い起こすあのスーツでした!


いずれにせよ、いいステージだったと思います。最初のMCで私が叫んだ「永ちゃん、ありがとう!」のツッコミに「いやぁ、こちらがありがとうだよ」と返していただけだのがイィ思い出になりました(^^)/

MCが・・・

寝ぼけ眼で打ち込みした為、大幅にボケております。
すみません。チャチャ様の通りです。
お詫びして訂正させていただきます・・・。

チャチャさん

覚えていて貰ってたんですネ!
ありがとう御座います。

昨日はFC優先の2列目で、良く見えました。
出だしから履いている黒いシューズは
クロコ柄のエナメルで
白いパイピングがステッチ状で入っているタイプでした。

白いブーツは、サイドジップタイプで

ネックレスはシルバー系2つしていて
1つは、イーグルの羽タイプでした。

これまでのセットリストを見ていて
今年はどうかな~...と、心配していましたが

最高でした。v-221
そりゃ、自分も20数年応援してきてるんで...
もっとライブで聴きたい曲はあるんですが
”今の矢沢をどう楽しむか”
そういった見方をしないと、楽しめないと思います。
永ちゃんは今、ハッピーなんだナ~♪と
感じたワンナイト・ショーで御座いました。v-222

>kazzyさん
あの声援はナイスv-218


≪≪ kazzy 様~

声援に 永ちゃんのお返しがあるなんて
希少な経験でしたネ(@_@;)
お連れの方(ご家族で参加でしたね)もビックリだったのでは!!

臨場感溢れる レポート ありがとうございました。

また~ヨロシクお願いします。



≪≪ K.T様~

覚えてますヨ~
kazzyさんと 岡山参加コンビで
2009ツアーには沢山の書き込みをもらってましたね

2009&2010ツアーはアルバムROCK'N'ROLL&TWISTに
馴染めない方には キツイ感じかもと思っていたけど

でも~ライブは参加してみないと
なんとも言えませんネ

v-4112列目とは!!最高の夜でしたね。。

   

TWISTは

今回のアルバムは、
自分も馴染めませんでしたが...

昨日のライブのお陰で、違和感無く聴ける様になりました。

特に”古いカレンダー”は
最初聴いた時に、ん!?と思ったナンバーでしたがe-263

ライブで歌い上げる永ちゃんの表情を観ながら
聴いていると、ググッ!と来ましたv-222

やっぱ、ライブってイイですよ!v-218

一夜明けて・・・

チャチャ様、皆様こんばんは。

今年は去年以上に叫びまくった(汗)のですが、あまり
声枯れしていません。おそらく禁煙の成果と思われます(大笑)

私のお隣に若い男子がいました。年を聞くと18!!、
しかも私が通った某K西高校の後輩という事が判明!!
さらに聞くと、人生初矢沢&ライヴ参戦という事で、
大いに盛り上がりました。

かつて私が経験したあの頃の事がフラッシュバックし、
それもまた感無量でした。
・・・でも、若さは武器ですね~~~

贅沢を言い出せばキリが無いですが、80~90年代初頭のナンバーをもう少し聞きたいですね。何より、
今年も永ちゃんのコンサートへ行かせていただく事が出来たという幸せ、
嫁さん・矢沢サイドスタッフ、矢沢永吉本人にありがとうの感謝の気持ちを忘れず、また一年頑張って行きたい(生きたい)と思っています。

K.Tさん、2列目ですか!!!恐れ入りました!!!
私も来年こそは・・・・。


年くったせいか、去年も今年もバラードで涙腺がゆるくなる傾向が・・・。はい。。。。。

HAPPYです♪

チャチャさん ごぶさたしています。
みなさまの書きこみで 最高の一夜さらに鮮明によみがえってきています!
私も倉敷 行ってまいりました~♪ 大学生の息子の住まいに一泊して今晩戻りました。

マイクターンは 全部で3回。~GET UP~で2回とあと一回は~コバルトの空~と記憶しています。

~長い黒髪~でみなさん立ち上がって ~居場所~まで4曲 だんだんノッた感じで いい流れでいけたので
~Loser~が入ったのはよかったと思います。

やっぱり今年の永ちゃんも ただただカッコよかった☆

地元の四国2DAYSは 参加できないのですが
あと一回 大阪城一日目 いくよいくよ~~(^^)

失礼いたしました(笑)

↑申し訳ありません

大きな記憶違いのようです。
3度目のマイクターンは~FLESH AND BLOOD~だったのですね。
しっかり観ているようで情けない・・・。すみませんでした。

最高でした♪

広島・倉敷連日参戦と言う事で気合を入れて
行って来ました。
広島では永ちゃんはノリノリ!!
倉敷ではもっとノッていました。
倉敷では1列目に綺麗な女性が多かったからか?


僕は1列目右スピーカーの目の前でLIVEを
観させて頂きましたe-287

脳みそがぶっ飛ぶか?!の迫力で声がガラガラですe-330
広島ではなかった
e-69I LOVE YOU ,OK
最高でしたe-287

アンコールでの【黒いスーツ】は
e-69Rock Operadでのオープニングの時の
スーツだと思います。

とにかく2日間…永ちゃんと酒e-65
溺れ、とてもHAPPYでしたーe-291

それと、アルバム【Twist】の完成度の高さを
LIVEで聴いて実感しましたぁ~
最高~~~~~~っe-2


    最後に
チャチャさん…コメント遅くなって
ゴメンなさい。。

≪≪ K.T 様~
≪≪ kazzy 様~

続けての書き込みありがとうございます。
一夜明けてのお二人の余韻が伝わってきました。
12/19-WOWOW生中継もありで
武道館最終日までウキウキ感が続きますねv-353




≪≪ みかっち 様~

ご無沙汰してました~(^^♪

♪Loser で正解でしたか~
私はどう感じるかな??

大阪情報もまた ヨロシクお願いしますv-411




≪≪ zentaman 様~

広島・倉敷のセットリストに違いが有って
ラッキーでしたね

私の曲だけの好みは アップタイト♪が好きだけど

ライブの流れでいくと Loser の方が
はまりが良かったのでしょうか~

ふたつのパターンを経験できて良かったですねv-411 



すいません!

もうひとつ、書かせてください!

zentaman様のコメントを読んで、思い出しましたが

「見つめ合うだけで」の

乗り越えられる お前となら♪
のトコで、最前列の女性を指差して
見つめながら歌ってましたv-222

自分は嫁と参戦したんですが...
猛烈に羨ましがってましたe-444

≪≪ K.T 様~

それは・・・ 見つめられた人だけは最高でしょうね

< 私は 見つめられた人の横にいなかったことに
感謝かな、(@_@;) >


きっと さぞかし お綺麗な方だったのでしょう。。

こういうコメントに打ち消し線が役にたちますね。。
始めて使いました(@_@;)

倉敷よかったっす

チャチャ様、コメント投稿が遅くなりましてごめんなさい。今年の初参戦の倉敷行ってきましたよ。すごいよかったっすね、しかし10~14曲目あたりがちょっと中だるみぽかったし、がっかりしたのはアンコールのFRESS AND BLOOD 去年のツアーで散々聞いたよって言いたくなりました。(つーか今年の夏フェスでもやったしなあ)それと今年はHa-Haは封印ってことみたいですね。ま、後半のデカイ箱から変えるのかもしんないですけど個人的にはトラバスと両方聞きたいです。この後名古屋、大阪×2、武道館3日目、4日目と参戦予定です。またレポしますね。

≪≪ dah 様~

こんにちは~
>FRESS AND BLOOD は 09-10と 続けて使うなんて
永ちゃんが好きなのかな(@_@;)
私は 好きじゃないです
>その中だるみ部分は私はどう感じるか?ですね

次の大箱のレポートもヨロシクお願いしますネv-353


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム