☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2010/11/08 (Mon) 20:11
矢沢永吉 2010TWIST 会場限定キーホルダー

矢沢永吉 2010TWIST 会場限定キーホルダー



<写真上にマウスを置くと送ってくださった方の名前がでます
文字が長くなるので敬称略でスイマセン>


■■ 完成 全30公演~皆さんありがとう <m(_ _)m>


G新潟ペコちゃん
新潟県民会館限定

G上越chinatown
上越文化会館限定

G神奈川Y虎吉
神奈川県民ホール限定=リボン部分両面

G富山MrS
富山オーパード・ホール限定

G本多の森asnep
本多の森ホール(石川)

G仙台1日目sumie
仙台サンプラザホール1日目限定

G仙台2日目なお
仙台サンプラザホール2日目限定

G森のホール松戸Y虎吉w
森のホール21(松戸)限定=リボン部分両面

G浜松SHO
アクトシティ浜松限定

G広島chinatown
広島市文化交流会館限定

G倉敷kzh132x
倉敷市民会館限定

G山梨ぐっさん
山梨県立県民文化ホール限定

G長良川よっちゃん
長良川国際会議場限定

G四日市YOKO夫婦
四日市市文化会館限定

Gびわ湖べた
滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール限定

G福岡シゲ
マリンメッセ福岡限定

G札幌チャチャ
札幌きたえーる限定

G茨城シゲ
茨城県立県民文化センター限定

Gよこすかホッシー
よこすか芸術劇場限定

G名古屋01ひー
日本ガイシホール1日目限定

G名古屋02シゲ
日本ガイシホール2日目限定

G高松machi
アルファあなぶきホール(高松)

G鳴門限定ワオ
鳴門市文化会館限定

G大阪01べた
大阪城ホール1日目限定

G大阪02YOKO夫婦
大阪城ホール 2日目限定

G武道館01shin
日本武道館 1日目限定

G武道館02Y虎吉
日本武道館 2日目限定

G武道館03YOKO夫婦
日本武道館3日目限定

G武道館04チャチャ
日本武道館4日目限定

G武道館05べた
日本武道館最終日限定


 


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 TWIST 森のホール21 | ホーム | 矢沢永吉 TWIST 仙台サンプラザホール2日目 >>

コメント

黒スーツ姿は…

お久しぶりになります!
毎日ワクワクしながら拝見しています(^O^)
武道館まで指おり数えながら…

さて黒スーツ情報流れてましたが…ホントに黒スーツ姿見れますか?
意外ですがかなり渋いでしょうね!

会場限定キーホルダー

去年の会場限定キーホルダー良かっただけに 今年は買うの辞めようと思ったけど やっぱり買います☆いつも永ちゃん情報楽しみにしてます

≪≪ HONEY BEE 様~

ご無沙汰してます。

黒スーツに関しては 私のとこにコメントがあったり
私のBlog仲間のところの書き込みと、
私への直メールで
はっきりしてるのは→上越・神奈川・仙台2日目
ここが 黒スーツだったと確実です。

参加した方みんなが スーツに関してコメントを
書くわけでもないので~
確実なことはここでは言えませんが<m(_ _)m>

でも?白着たり 黒着たり するかな??

いただいたコメントは↓
 
===黒スーツは縦縞で
素肌に黒ベストで何気に三つ揃い?
お腹が見えてましたよ(^_^)v===

想像では カッコイイです(^^♪


≪≪ 山ちゃん 様~

こんばんは~ 確かに去年のトランポ型は良かったですね
私は今でも使っています。

TWISTの限定も買うつもりです
(でも リボン部分が弱いかもv-390


はじめまして

いつも楽しく拝見しております。

私も浜松のアクトシティー行ってきます
スーツの色だったり

会場限定のキーホルダーの色とか
ほんとワクワクしてきますね。

明日のことを考えたら仕事にならないかも?

≪≪ ホッシー様~

はじめまして~v-411

それでは!!明日の感想とか なんでも
書き込みを お待ちしてますv-353

今日はミス無く、事故無く
目を開いて 息をしてる それだけで十分と思います。


チャチャ様 こんばんは♪

仙台の1日目の衣装について思い出せるだけ、書いてみます。φ(.. )

最初は光沢のある生地の黒のスーツで、中は白いワイシャツ。黒い手袋してました。例のストールも有り。

「長い黒髪」の時に衣装替えで、白と黒の横縞に金の模様が入った袖なしのTシャツ。下は白のパンツ。黒いジャケット。

この後、順番は忘れちゃったけど、ハードウォッシュな色の薄いGジャンでスタッズがいっぱい付いたものに替えたり、上着なしでストール付けたり、白いジャケット着たりと…。サングラスもあった。(▼_▼)

アンコールは黒のスーツでした。縦縞で、素肌にベストです。黒のハットも被ってました。

あまりのカッコ良さに、ボーっとなってましたので、このくらいしか思い出せません…σ(^_^;)

≪≪  sumie 様

こんばんは~v-354
ずいぶん 忙しい 衣装替えですねv-355

詳しい 説明~ありがとうございました。

私の思ってるあのストールかなv-390
 

12/16のメダルをアップしました

初日はライブには行ったのですがメダルは買えず、売り切れでした。
仕方がないので2日目に行ってメダルだけ買ってきました(笑)
2日目はブルーでした。

≪≪ 村松 様~

今~気づきました
名前を間違っていました 松村にしてました
直します<m(_ _)m>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム