☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2010/07/24 (Sat) 20:20
矢沢永吉 福岡夏フェス セットリスト

矢沢永吉 HIGHER GROUND 2010
海の中道海浜公園野外劇場


セットリスト 全8曲 40分位だそうです


1. トラベリン・バス
2. トレジャー・ハンター
3. 時間よ止まれ
4. FLESH AND BLOOD
5. サイコーな Rock You !
6. コバルトの空
7. 止まらない Ha~Ha~
8. いつの日か

連絡 ありがとうございます

tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉以外の方の矢沢名が… | ホーム | 矢沢永吉 2010最初の夏フェス 福岡 >>

コメント

セットリスト

一発目からのトラバスは良かったけど・・ここ最近テレビ番組での曲と変わらないって思ったけど・・永ちゃんお疲れさまです

今晩は・・キマシタネ~ まるで、セットリスト昨年の武道館ファイナルのようですね。サマ・ソニも期待大ですね。私は、RSRのみ参加ですが・・テンション上がってきました。チャチャさんも地元なので、RSR参加?しましょう!! うまいビール飲めますよ。

自分も連れに聞きましたがまだNEWアルバム一曲だけでしたね(^-^;永チャンこれからですね

≪≪ 山ちゃん 様~

2.4.6.が私としては イガイでしたが
矢沢フアンじゃない方に乗ってもらうには
このリストで良かったと思う



≪≪ OKバイ・バイ 様~

体力的に無理なので^^;
EZOは2007も参加しませんでした
無理は楽しくないですから

楽しんできてくださいね(^^♪




≪≪ ロックのカリスマ 様~

8月の夏フェスに曲の変化があるのか~
目が離せないですねv-353


 

ROCK

海の中道とは関係ありませんが、E.YAZAWA ROCK DVD.BLU-RAY購入で、封入シリアルナンバーで東映ビデオ会員登録すると、先着100名に非売品B2ポスターがもらえます。私も今日登録でまだ残っていました。

[i:63647]夏フェスやもんね~[i:63733]

今年のコンサートツアーも又夏フェスで観てコンサート参加してくれたら良いね~

≪≪ 岡山の平松 様~

ご無沙汰してました~情報ありがとうございます。
あきらめないで とりあえず登録してみたほうが
良いかもですね(^^♪



≪≪ 山ちゃん 様~

そうですね 新規のフアンが増えるのは
永ちゃんが一番うれしいことだと思います


海中

いや~ 永ちゃん御苦労さまでした! あの暑さの中本当にありがとう って感じです。 永ちゃんも中盤あたりから暑さで顔が赤くなりはじめ相当暑かったんだと思います。 ロックンロールに感謝しようぜ~から始まり 1. は2分弱で終わり 2.に流れていきました。 MCで 去年は雨で流れましたが今年はピーカンで良かった と。  5. はやはりライブに持ってこいの曲ですね いいですね~ 定番になる予感 大です。   とにもかくにも永ちゃん最高!! です。 夏フェス 初参加ですが 広々して思う存分タオルをほおり投げ ホールにはない開放感があり汗びっしょりで帰ってまいりました。

こんにちは♪

私は行けなくて残念でしたが、
当日の天候を考えると、行かなくて正解でした。

今年は武道館に参戦なので、私のお楽しみはまだまだ先ですが、夏フェスに参戦される方は体調に気をつけて思いっきり楽しんできてほしいですね♪

≪≪ 時計仕掛け 様~

楽しんでこられたようで なによりです(^^♪

今年もYC↓でこれがでてますが↓感じましたか?

http://www.eikichiyazawa.com/fanclub/info/clubinfo_100726.html

現場に行ってない私にはなんとも言えませんが~




≪≪ Fine様~

夏フェスは体力に自信がなければ無理と思うので
私も 地元北海道には 参加しません(ToT)/~~~

でももし参加できるなら 良い思い出になるでしょうね


夏フェス

う~ん またクレーム来てるみたいですね~v-292 現場にいた自分たちの周りでは全然そんなこと無かったですね~ みんな常識の範囲内でしたよ、アーチストの入れ替わりで次が永ちゃんの番になったときの永ちゃんコールはしましたがそれは許されるでしょう。 強引に前に行くことはしないですけどね~ やはり野郎が多いから目立つんでしょうか? ユニコーンの時なんか女性陣がガンガン前に行っていましたが自分は快く前に譲りましたよ。 矢沢ファンは恰好はあんな感じですが結構常識人だと思いますけどね~ 

Fine 様
自分も18日武道館と11/23日メッセ参戦予定です。 ほんと今から待ちどうしくて待ちどうしくて。。。

≪≪  時計仕掛け 様~

>やはり野郎が多いから目立つんでしょうか? 
>矢沢ファンは恰好はあんな感じですが~

この↑2点が下地で 更にプラス云々なのかな…

いずれにしても クレームをつけられる人達は
私のBlogと接点ナシと思います



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム