☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2010/07/09 (Fri) 21:43
矢沢永吉の DVD で買ってないものは~

矢沢永吉の DVD で買ってないものは~

今月はこの発売がありますね ↓ 

映画「E.YAZAWA ROCK」Blu-ray/DVD発売のお知らせ
      ↑
今のところ 購入予定は無いです^^;
劇場で2回みて~ その記憶で一応満足かな


その他 映像もので 買ってないものは
      ↓ ↓
・ SPECIAL X'mas LIVE 2009/01/30 発売
・ 雨に眠れ  2004/08/24 発売


katoriY雨に眠れ 挿入歌
『 フォーチュン・テイラー 』 大好きです
久しぶりに<LOTTA GOOD TIME> 聴いてます


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2010ツアーTWIST チケット | ホーム | 矢沢永吉 アルバム TWIST 6月度売り上げ >>

コメント

私もパス

チャチャ様、こんにちは。
「E.YAZAWA ROCK」は私もパスです。
ライブ映像が100th武道館ばかりだったので。
私も映画館で二回観て、満足という感じですv-291

横浜☆逃亡者様~

発売されるものを
一から十までは(^^;~ 買えないので
どこで 線引きをするか…ですね


今回のDVD

映画館で一回観たけど 武道館100回のライヴ映像は良く観てるしね☆ヒストリー1 ヒストリー2 のDVD化 是非ともして欲しいと思います☆

≪≪ 山ちゃん様~

☆ヒストリー1 ヒストリー2 のDVD化は大賛成です

将来的には きっと発売されると思うけど

組織の社長のしての永ちゃんの頭の中には
その発売時期とか 今から心積りがあるのかも
しれませんね

去年のロックロールツアー

去年ドームのDVD良かったけど アルバム全曲披露したロックロールツアーコンサートのDVD期待してるんだけどね・・☆

≪≪ 山ちゃん様~

私の想像&過去の例から
他の物との発売が重ならないように
多分 8~10月には出ると思いますが~


EYAZAWA ROCK

こんばんは。
私も映画館で観て、先日レンタルで借りてきたので買わないですね~。。。買うなら去年のツアーのDVDがほしいな!! スカパー生中継は録画してありますが。。武道館のが観たいです。。。

≪≪ shin様~ 

こんばんは~ そうですね
武道館最終日のDVD発売を待っています
自分が参加したので 尚更です(^^♪


TSUTAYA

お久しぶりです。
私も土曜日にTSUTAYAで借りてきました。

DVDはボックスの中にあるMILES AND MILESやE'が欲しいです。
ボックスは高くて無理。


おはようございます。

「E.YAZAWA ROCK」私は買いですv-354
映画館で一回観たけど ・・改めて観直します。
賑わっているD☆Mでの生ビール最高ですv-307

≪≪ muramatsu 様~

ご無沙汰してます DVD 発売前に レンタル開始は
たまに? よくあること? なんでしょうか(@_@;)

私は「E.YAZAWA ROCK」レンタルも今はまだしなくてもよいかな
映像ものはドギュメントものよりライブの方が好きだから
自分の在庫のDVD(忘れられてるもの)を観ます




≪≪ M78 様~

DMに通える地域にお住まいの方が羨ましいv-353
私は武道館最終日の翌日に行けたらいくつもりです
まだまだ 先ですが(@_@;)


発売前にレンタル何かな?

発売前に何でレンタルか分からないけど・・☆

≪≪ 山ちゃん 様~

「E.YAZAWA ROCK」のDVDが 発売が7/21だけど
ツタヤさんのレンタルは 7/09から開始されてるのを
私は ここに書き込みしてくださったことで
知りました(@_@;)

ちなみの私の近所のツタヤさんには在庫ナシでした



チャチャ様 ,It’s only yazawa の皆様

お久しぶりです福岡の時計仕掛けです。 「E,YAZAWA ROCK」 先日 到着しとりあえずボーナストラックを見ました 収録時間は短かったですが少し酔いが回った永ちゃんは実に面白かったです。なかなか酔った矢沢を見ることがないので新鮮でした。 24日 海中に行ってまいります。永ちゃんはトリで19:10からの出番となっているようです。 年齢的に体力がもつか心配ですがなんとか踏ん張っ手最後まで頑張ります。

≪≪ 時計仕掛け 様~

ご無沙汰です。
面白そうなボーナストラックですね(^^♪

福岡HG・24日夕方なら多少は気温が下がってるでしょうか
九州の暑さは自分には想像できないです
永ちゃんにとっても観客の皆さんにも過ごしやすい
気温になることを祈ってます。

セットリストとか 余裕があれば書き込みを
ヨロシクお願いします



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム