☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2010/05/30 (Sun) 17:09
矢沢永吉 東大五月祭にサプライズ出演

矢沢永吉 東大五月祭にサプライズ出演


矢沢永吉 安田講堂バックに新曲熱唱


毎日jp さんの 矢沢写真はどれもカッコイイ。

■ そして~ バックメンバーが気になります

==■ 追記 修正

ベース  グレッグ氏

 ギター 柳沢二三男さん ですよね?

 キーボード アベ マサヒロ さん ですよね?
      ↓  ↓
 2003 Rock Opera 武道館DVD Disc2 で確認

Disc 2 マイクが手から落ちちゃうのを
久しぶりに見ました(^^♪ 

バックメンバーの方 私が間違っているなら
書き込みお願いします。



tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 東大初学祭ライブ YouTube | ホーム | 矢沢永吉 ロゴのピックが おまけで~ >>

コメント

さすがチャチャさん、アップ早いですねぇ~!!

それにしてもサプライズがお好きな方で(笑)

≪≪ pacy 様~どうもです

バックメンバーに目が行きますよね!!!

キーボードの方 名前が出てこない
これから DVDでチェックするんですが^^;


?

初めまして
こちらいつも見ておりますが
書き込み初めての今年45歳になる
13歳の時からの矢沢ファンです。

ドラム ロバートブリル氏かな?
グレッグリーさんも一緒に写ってる
E.YAZAWAのロゴBACKの写真から
そんな感じがしました。

でも少し顔が若い感じもするので
違ってたらごめんなさい...

朝からビックリ

チャチャ様、こんにちは。
今朝はビックリしましたね。なんと学際、それも東大!
バックメンバーについてですが、10歳の甥っ子が大ハマリにハマっているPUFFYのDVDを見ていてビックリしました。柳沢氏が物凄く楽しげにギターを弾いていたんです。あのドームや武道館で見せたクールな姿とは全く違う印象で微笑ましかったです。昨年ドームで初ライヴを経験した甥っ子は、7月に初PUFFYライブです!
話題がそれてスミマセン

≪≪ kmr 様~

はじめまして~コメントありがとうございます。

ドラムの方は 外人さんだなとは思いましたが
ダグモア氏以外の方は顔の判別がつかないので

私からも<..違ってたらごめんなさい...
ということで^^;



≪≪ 横浜☆逃亡者様~

永ちゃんのバック経験者の方がたが
他にどのようなお仕事をしてるかを知るのは
いいことですよね(^^♪

今朝、4回ほどテレビにかじりついて見ましたが、
チャチャさんがきのうの夕方にアップして下さっていたとは!
ほんとに拍手です☆

そして写真、本当にすべて良いですね。
テレビでは分かりませんでしたが
ジーンズの柄が意外にロックで 笑

ご紹介ほんとうにありがとうございます。

 ≪≪ tomo 様~

確かに ジーンスに目がいきました!!
東大生の新規のフアンが出来たと思います。
永ちゃんは 新しいフアンが大好きですから(@_@;)
サプライズと夏フェスに力が入るのでしょうね

あとは アルバム待ち~v-355

学祭~o(><)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム