☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2010/04/12 (Mon) 15:13
矢沢永吉 2010 ツアー「 TWIST 」

矢沢永吉 2010 ツアー「 TWIST 」

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2010 「 TWIST 」

2010 ツアー・スケジュール発表


今年も 武道館に行きます

12/19~20(4日目・5日目) 自分の中では決定で
状況では 12/18(3日目)も 視野にいれつつ・・・


地元北海道は1日限りですね(@_@;)
<きたえーる> は1回も行った事ないので
下見(なにか興味あるイベントで)に
必ずいくつもりです。
hisiTWIST4



tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 新曲がロッテCMソングに~ | ホーム | 矢沢永吉 ニューアルバム「TWIST」6/9発売 >>

コメント

僕は大阪城ホールかな?ほんとは神戸がよかったんですけど追加公演なんかないですよねー?
やっぱり武道館はいいですか?武道館1回いきたいなー

≪≪ コバルト 様~

追加公演は あるときは あるので
今回も無いとは言い切れませんヨ

武道館は 1回はお勧めします(@_@;)
もし~参加できたら 次のツアーも
毎回参加!!!になるかもです
私が そうですから

お久しぶりです(^^)vいよいよって発表されましたね~(^-^)/待ち遠しいです

こんなスケジュール初めて

久しぶりにおじゃまします。

わたしの地元の青森、八戸、共に公演無し。

東北は仙台公演だけ、しかも2日間。

片道2000円で高速を我がシエンタが行くぞ~!

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2010 「 TWIST 」★

 お久しぶりです。

こんばんは…。

今回のツアースケジュールを見て
興奮しています!!!
☆広島・倉敷公演連日で
仕事も3連休取って参戦します。
【酔いつぶれます】

…チケットがGET出来たらですけど(笑)

発表されましてネ!!
30公演中、関東近郊8DAYS(武道館を含む)
参戦予定です!!
仙台もたまには行きたいなぁ~~

ツアースケジュール発表されましたね。
東北は仙台だけなんですね。
今年も岩手に来ないのが残念だけど、来年岩手に来ることを願って、仙台と武道館で盛り上がりたいと思います。
それからもし仙台だけだとしたらせっかくだから利府にあるグランディ21でやってもよかったと思いました

≪≪ ロックのカリスマ 様~

ご無沙汰でした(^^♪
今年も楽しい一年になりそうですね





≪≪ まっつん様~

久しぶりですね(^^♪
今回の会場は今までのパターンと違って
ちょっと とまどいますね
今年も ライブの感想等色々
ヨロシクお願いしますネ





≪≪ zentaman様~

お久しぶりです。
参加できる会場が連日で良かったですね
私もライブ参加の翌日は必ず休みをとります~
楽しさが倍増ですね





≪≪ taka830様~

今年も 武道館チケット5枚セットの写真を
ヨロシクです
あれは 呼び名はなんて?記念チケット…かな





≪≪ ごう様~

ご無沙汰でした
今回は去年より6公演少ないから
そのぶん あちこちで 残念の声がでてますね
グランディ21 仙台 は浜崎さん・聖子さん
も夏に入ってますね
YCには ライブ会場の新規開拓も必要かもですね


出遅れました

今年は皆さん書かれているように会場等いつもと違ってますね。会場、開演時間も若干変わってるし。。。 自分は浜松と武道館日曜日予定です。 チケット次第ですが(^o^;)
コバルトさん、武道館だけは是非とも参加される事をお勧めします。

アルバム発売から秋のツアーまで だいぶ間が空いて
いるので、今年も夏フェスの参加やテレビ出演等があるのかな?昨年はドームに参加出来たけど、武道館は何年も行ってないので、ひさびさに行きたいですー。

テンション上がりますね~自分は名古屋&浜松は狙ってます(^-^)/武道館も行きたいが今年家族で行ってしまい行けないかも~o(><)o

YAZAWA CLUBで初めてチケットを買うんですがアリーナ会場SS席はどのあたりの席までですか?SS席は12,000円するんですか?一般チケットではSS席はかえないんですよねー?

冬眠あけで~す!

チャチャ様
久しぶりにお邪魔させて頂きます。
いつも楽しまさせていただき、有難う御座います。
冬眠中も楽しく拝見していました。

でも、寝ている場合ではありません。
コンサートのスケジュールを観て、ビックリ!!
 『11月18日 四日市市民会館』 ・・・なんなん、なんと、片田舎の我が町で・・!!!!
どうしたのでしょう? 矢沢さんは?
去年は、東京ドームのDVDに五回も出演させてくれたうえ、今年は四日市公演!
何としてもチケットゲットして、一族郎党で参加するつもりです。
・・・今から楽しみです。
 四日市に参加されるなら、ぜひご一報を。でも遠いですよね!


≪≪ SHO 様~

どうもです~開場が例年より30分早くなったのは余裕があって良いことですね
優先申し込みして、当落の発表後に次ぎの対策で
落ち着かない日々が始まりますネ 



≪≪ コーちゃんロック 様~

2009は雑誌とかメディア出まくりで・夏フェスも参加で
今年もあのパターンになるのかな・・・
武道館参加できるといいですね(^^♪



≪≪ ロックのカリスマ 様~

今年の家族での武道館→矢沢以外の武道館も
きっと楽しくて 得るものがあったと思います。
名古屋・浜松・取れるとよいですね(^^♪



≪≪ コバルト 様~

SS席がどのあたりの席までかは その時々で変わると思うのですが…
それともキッカリ決まってるのでしょうか~それは矢沢サイドしか把握してないことだ思うのですが、、、
5/14に申し込みページが開けば
SS席が いつもとおなじ¥12000かははっきりしますね
一般の発売にSS席があるのかは?私も知りません
どなたか 詳しい方が書き込みをしてくだされば
と思います。 



≪≪ YOKO夫婦 様~

いつもありがとうございます。
四日市って~名前はしってますが 田舎?ですか^^;
いずれにしても 良い機会に恵まれて最高ですね
会場のノリとか雰囲気が永ちゃんのお気にめしたら
また~の可能性も有りと思うので、気合がはいりますね

武道館に参加でしたら 是非ご一報を(^^♪

 3年ぶりの武道館、しっかり視野に入れてます。
3日目が今のところ一番候補かな?と考えてます。

地元の滋賀にも久し振りに来てくれるし、
こっちも押さえたいところです。
故郷の地では未だ観たことがないので~^^


べた様~

そういえば 2009はドーム参加で武道館はナシでしたね
それで 3年ぶりなんですね
参加の会場が決まったらまた連絡よろしく

^^; 私の控え用として
ツアー日程表に矢沢仲間のだれがどこの会場参加とか
書き込んだ一覧表を作るので

ファンクラブ優先席について

はじめまして!私は携帯会員でいつもチケットを取ってたのですが、今回はファンクラブ優先席にトライしてみよようかと・・・こちらのブログを拝見して思っています。ホームページで色々と見ていたんですけど、1IDでの当選は1公演となっていました・・皆さんは三箇所ぐらいの会場行かれるみたいなんですが・・何口もIDをお持ちという事なんでしょうか? 私は神戸が地元なので、通常は大阪城ホールなんですが、去年、東京ドームのチケットが携帯会員で当選し、東京まで行ってすごくよかったのもあるし、チャチャさんのお話を読んでいて、出来れば大阪と武道館とに・・と思ったものですから、この2公演にいくには二つの会員になる必要があるのか?教えて頂けますか?あまりにも初歩的な質問ですみません。宜しくお願い致します。

kate 様~

はじめまして (^^♪
メンバー会員(¥5.000)プラチナ会員(¥12.900)
の2種類に一人で両方入れます。
ID もそれぞれ別にもらえるので 申し込みも両方で出来ます。
ID は 1人2本しかもてません。

両方のIDに申し込みすればどちらかが当選するとはかぎらないんで~当選は運だと思います。

複数の公演に参加するには、1人で2枚の申し込みをして 
当選したら矢沢仲間で誘い合いをして複数参加できるように
努力します 

上手に説明できなくて スイマセン(@_@;)

沢山参加するには IDを沢山もってるのじゃなく
当選したら誘い合い・一般チケットをがんばって取る
この2点だと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム