☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2010/01/07 (Thu) 12:09
矢沢永吉 今年の活動待ちで~

矢沢永吉 今年の活動待ちで~

アルバム ROCK'N'ROLL はたっぷり聴いたので
今は YOUR SONGS 1~6. を回して聴いてます。

1~6.の中で特にどれが好き!もないけど
嫌なのも無く、絶妙の曲配分だと感じます(^^♪

~*~*~
矢沢永吉2009ツアー限定キーホルダー写真を
送ってくださった方よりの新年メールに
永ちゃんの面白いMC紹介があったので

原文そのまま↓ ↓

『 新潟のMCで面白かったのをヒトツ!吉田拓郎(病気)の話。
拓郎とは親しく付き合ってはいなかったけど
なんか連絡をしたかったとのこと。
それで永ちゃんが何をしたと思います?
なーんとこの時代に電報を!それも内容が”フレーフレー拓郎”
最後に”拓郎怒ったかも・・?”だって! 』

~*~*~
そろそろ 節分の準備をチョット

=01/10 一部修正&追加

キシリトールガムを大人買い で今でも在庫が有る人は

~*~*~ 矢沢永吉風 節分 ~*~*~



tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 冬画像 | ホーム | 矢沢永吉 次の話題は~ >>

コメント

でんぽー!

永ちゃん、天然のおちゃめさん。
なごむな~。

永ちゃんはその昔、吉田拓郎さんと付き合いがあったみたいですね。

吉田拓郎さんがオールナイトニッポンのパーソナリティをやっていた時(1981年)に、永ちゃんがゲスト出演しています。

YouTubeのリンク(音声のみ)↓
http://www.youtube.com/watch?v=FSTRM8umNpY

ラジオ

たしか永ちゃんが拓郎のオールナイトニッポンに
スペシャルゲストで出たことがあったよなーと思い
カセットテープを探したらありました。テープには
81年6月6日と書いてあり、エーッそんなに前だったかと
ビックリ。あともう1回 永ちゃん&拓郎のラジオが
あったような気がする・・・

わ~!!

もう節分なんですね。
でもこの節分のフラッシュ?(ってゆうのかなんてゆうのかわかんないんですけど。。。^^;)
いいですね☆トラが出てくるのが好きです♪
いつもホントに楽しませてもらってます。

ご挨拶が遅くなりましたけど
今年もよろしくお願いします。

面白いですね

ぜひ私のところでも紹介させてください。



≪≪ まっつん 様~

永ちゃんは 基本 天然でしょうかね^^;




≪≪ くら 様~

情報ありがとうございます。
YouTube の音源聞いてきました(^^♪




≪≪ こーちゃんロック 様~

いつも訪問ありがとうございます
また情報をよろしくお願いします。




≪≪ chinatown 様~

こちらこそ~(^^♪

今年も ヨロシク お願いします。




≪≪ 東京ナイト 様~

どうぞ~(^^♪ 

ファンクラブについて

はじめまして!
昨年12/12(土)10数年ぶりに永ちゃんのライブ(4回目)に行きました。嫁は初めてだったのですが すっかりハマッテしまったようで その後すぐに東京ドームのライブDVDを買ってきて何回も見ております。
嫁もファンになったので ファンクラブに入ろうと思うのですが?普通のメンバーとプレミアムがあり どちらに入ろうか迷っています。そこで質問です。
普通のメンバーでも「SS」の可能性はありますか?
ご回答して頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

PS・・・
会場入口でアルコールチェックを受けたのにはビックリしました。10数年前にはなかったのに・・・ビールを飲んでなくて助かりました。・・・汗

≪≪ こぐま様~ はじめまして

コメントありがとうございます。
 
私は プラチナですがSS当選はまだ1回もナシです。

メンバー会員での SS当選があるかは??
私も解らないので<m(_ _)m>
この会話を見たどなたかが 書き込みを
してくださればよいなぁ~と思ってますv-355

SSの件

はじめまして!
いつも拝見させていただいております。
昨年は正確なセットリストをはじめ、色々な情報ありがとうございました。
私はDOME・札幌・武道館へ参加しましたが、色々な情報大変参考になりました。ありがとうございました。
さて、SS席の件ですが、私はメンバー会員です。
昨年は、クラブ優先席を地元にせず、武道館ファイナルに賭けてみたところ、念願かなって当選でした。
それも何と一列目でした。目の前でのHa~Haでノック・ダウンでした。永ちゃんに大感謝です。
長いことかかるかもしれませんが、メンバー会員でもSS当たりますよ!
こぐま様も是非ファンクラブへ入りましょう。
チャチャ様もそのうちSS当選しますよ。いろいろ作戦考えてみてください。




≪≪ OKバイ・バイ 様~

はじめまして~SS当選の回答をありがとうございました。
これからもヨロシクお願いしますv-353

私も地元の申し込みでYCの優先は使いません(^^♪
もっぱら 武道館専門です。

こぐま様も ツアー申し込みにギリギリだと心配なので
もう!今から加入の方が安心ですね


入会します

チャチャ様・OKバイ・バイ様
回答ありがとうございます。早速入会いたします。
結婚してから色々と忙しく あまりコンサート等にいける時間がなかったのですが 昨年初旬頃から ようやくコンサート等にも出かける時間が出来始めたので 年末は永ちゃんで締めくくる予定で(永ちゃんのライブでの圧倒的な存在感を見せ付けようと考え 嫁には内緒・2008年ライブ中止も全く知らず) 安室・ゆず・BEGINなど行った後に 永ちゃんのライブに出かけたところ 案の定ハマッテ入会の許可が出た次第です。・・・笑
昨年のライブに本当に久しぶりに行って 少し思ったのですが 何故アルコール禁止なのでしょうか?それと会場外での永ちゃんコールもなかったし・会場内の雰囲気が若干おとなし目に感じたのは 私の気のせいなのかな?(飲酒チェックされ余計にそう感じたのかな?)でもライブ自体は以前より歌の迫力がまして さすが永ちゃん!!!と今更ながら再度感動してしまいました。
昨年末からの出戻りファンですが 宜しくお願いいたします。それと「矢沢ONLY」これからも楽しみにしています。

≪≪ こぐま 様~

どうもです OKバイバイ様が回答してくださって
助かりました。

・飲酒にかんしては 矢沢公式サイトをご覧くださいネ
ここでそれに関してあれこれ語るのは
私のお絵かきサイトに似合わないし
サイト荒れ&つぶしが入るv-355可能性があるので禁止です。

・永チャンコールに関しては複数の会場を経験すると
その時々でたまたま 大人しいとかにぎやかとか
色々あると思います。

これからも ヨロシクお願いしますネv-411 

前から聞きたかったんですが

チャチャ様 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。さて、こぐま様のご質問をみて私も前から聞いてみたかったことがあるんですが、武道館のアリーナ席ってファンクラブ優先席以外の一般発売(ちけっとぴあ等)の席もあるんでしょうかね?私はプラチナ会員ですが3年前にファンクラブ優先席で当選した時は2階のスタンド席でした。一度でいいからアリーナ席で見たいもんです。

チャチャ様
今、公式サイト見ましたが下の方に掲載されてました。・・・汗(そんな理由があったとは・・・さらに汗汗汗・・・でもライブラストに永ちゃんが「うまいビール飲んで帰って下さい。」と言っていたのがようやく理解できました。ビール大好きメタボの私ですが、これからはライブ終わりに飲むよう心掛けます。)

>サイト荒れ&つぶしが入る可能性
 了解しました&すみません。

それとこちらこそ宜しくです。

≪≪ dah 様~

おめでとうございます。
優先当選で2階スタンドなら、きっとガッカリだったでしょうね
私の今まではS当選でアリーナも有り・1階スタンドも有り
いちがいには言えない席割ですね(@_@;)
私の好みで言うとアリーナの後ろより
スタンドの方が見渡せて良いと思います。
dah さんの今度の当選がアリーナになれば良いですね

 ※ 一般発売チケットにアリーナがあるかは?
私は一般で購入経験ナシで解らないのです
すいません^^;



≪≪ こぐま 様~

ライブ終了後の打ち上げのビールはホント
美味しいです~(^^♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム