☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/12/26 (Sat) 05:56
矢沢永吉風の年賀状

矢沢永吉 仕様の年賀状

武道館参加から帰って重たい腰を上げて
やっと 年賀状の案を考え中~
年賀状作成はいつもこの突貫工事パターンです。

たまねぎの写真はこの1枚だけで、黒っぽい所は門~
あわてて撮った何にも考えてない1枚です・・・が

この黒い所に金色の謹賀新年を入れると
結構良いかなといつもの自己満足です。

2010年賀矢沢用これは矢沢仕様で それ以外は
矢沢永吉ONLY>はナシで
ヨロシク→よろしく にするだけで~
今年は風景写真に和風文字
おもいっきり 普通です(@_@;)

普通じゃないと ここにアップは出来ないしネ(-_-メ)
でも~ みなさんのとこには どう?変化して行くか

このまんま かもしれませんが^^;



tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 NHKの再放送 | ホーム | 矢沢永吉 PHOTO ビーチタオル >>

コメント

チャチャ様
 
   年賀状、シブイですね。
   武道館を違ったアングルからの画像、いいです
   ね。僕もまだ作成してませんよ(苦笑)。
   今年はシンプルにしようかなぁ(笑)。

私もこれからですが

去年の矢沢仕様の年賀状は「RUN&RUN」のジャケットをベースにしました。

その前はコミック版「成りあがり」の載ってたコミックチャージの付録の矢沢語録カードをベースに。

あくまでも矢沢仕様です(笑)。


≪≪ 博多在住 様~
≪≪ 東京ナイト 様~

お二人ともまだなんですね^^;

私は このままやってしまいます
もっと良いデザインを!とか思っても
きりが無いしv-355

武道館参戦お疲れ様でした!!

昨日、chinatownさんからメール転送頂きました。
有難うございました。

この文章だと他の方は?と思われるかもしれませんが(笑)、慎重に・・・って事で(笑)

ちょっと早いですが、よりお年を!
来年もィヨロシクお願い致します!!

≪≪ pacy 様~

どうもです~
そうですね ^^;

引き続きヨロシクv-353
   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム