☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/12/03 (Thu) 05:25
矢沢永吉 12/01 静岡でのMC

矢沢永吉 2009ツアー 12/01 静岡市民文化会館

静岡参加の ≪共犯者 様より≫
永ちゃんのMC情報をいただきました
 ↓  ↓  ↓ そのまま掲載します。
〆の 「いつの日か」
は、今年の静岡 つま恋で行われた、夏フェス
ap bank09の時に〆で「いつの日か」
だったので、ツアーで静岡に来たので、夏フェスと同じ
曲で〆たいと 最後のMCで言ってました。

また、Sweet Rock'n' Rollでは、
ツアーが始まってから、どうにもしっくりこないので、
静岡公演のお客さんの会場入りまで、
しっくりこない原因を探していて
トシのギターの音量を極限まで下げたら
ついに今夜、バッチリ決まった!
とメンバー一同納得したとMCで言ってました。


=★ 情報&写メありがとうございました

限定静岡02


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2009ツアー 12/03 郡山市民文化センター | ホーム | 矢沢永吉 2009ツアーグッズ 会場限定キーホルダー >>

コメント

チャチャ様
共犯者様

 ナイスなMC内容を、ありがとうございます。
 その会場ならではの、秘話も聞けて、うーんと納得しますね。
 

 博多在住様~

そうですね~その現場に居た方しか
解らない話ですねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム