☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/12/02 (Wed) 16:27
矢沢永吉 トランポのあおり~

高知あおり01
高知 
いごっそう様よりの写真です


高知あおり02
矢沢永吉 トランポ写真で~
開けてるのを?
あおりアップ?と言う?
私はこの状況を見たことナシで


高知あおり03
珍しいのでアップさせてもらいました。
それに北海道にはこの樹木
ヤシの木??は無いですから
あぁ~~南国だぁと思って

矢沢永吉 2009ツアー明日は 郡山で~

私はE.YAZAWA ROCK映画=を見に行くのが決定
2回目です(明日木曜日はレディースDAY) 



tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2009ツアーグッズ 会場限定キーホルダー | ホーム | 矢沢永吉 2009ツアー 12/01 静岡 セットリスト >>

コメント

チャチャ様

トランポの開閉風景は、初めて見ました。
これは、ほんと珍しい画像ですね。
中々、見れないと思いますよ。
画像はヤシの木だと思います。
高知にもありますが、福岡にも海岸線や公園に植樹されてますよ。見なれた木ですが、チャチャ様は北海道ですから、見れないですね(苦笑)。。。ぜひ、福岡に遊びにきてくだされば、見れますよ。

あおり

]マリンメッセで、見ましたよv-22
大昔には、なかったよねv-10
楽になったものですねv-10

みな様へ

もう12月なんですね~今年の永ちゃん特に頑張ってますよね(^-^)/武道館までそのまま突っ走って~(^O^)
来年息子は年齢的にLIVEデビュー出来るんですが身長が低くて(^-^;椅子に立たせるのは他の客に迷惑になりそうだし~迷うところです(;_;)

ロックのカリスマ様

チャチャさんには日頃大変お世話になっているpacyと申します。

息子さんデビュー、周りの方々にご迷惑と。

そんな事は全然無いですよ!
むしろ大歓迎かと(^^)

もの凄く微笑ましく思いますので、是非に!

そう思いますせん?チャチャさん?

私も明日・・・

チャチャ様、皆様こんばんは。

明日、2度目の「ROCK」行って来ます!!
そして、また泣いて来ます・・・。

・・・DVD発売まであと一週間!!!
ドーム行けなかったので、某N局放送モノではなく、本物DVDで浸りたいと思っています。

・・・チャチャ様・・・
現在の背景画、見方を少し変えると、打ちっぱなしコンクリ壁にシルエットが彫られているような感じがしてかなりGOODです!自分の家の壁を・・・なんて・・・!? うぅ~ん・・・・・、無理か・・(苦笑)

チャチャ様

 明日の映画は、じっくり楽しんできてください。
 まだ、ネタバレ禁止ですよね?

ロックのカリスマ様

  身長は来年までに、グーンと伸びますよ。
  たとえ椅子の上に乗せても問題ないですよ。
  微笑ましい光景ですよ。永ちゃんコアは寛大です。
  pacy様のおっしゃる通りですよ。

KAZZY様

  二度目の映画参戦ですね。タオル持参は・・・しないですよね(苦笑)。楽しんできてください。
 
 

ありがたや~

ありがたいお言葉ありがとうございます(*^o^*)本人が僕も行きたい!と言ってましたから(^-^;息子のが最近はノリノリでしたから(^O^)又来年考えます~子供に気を使って全開で自分が弾けれなかったのもありますから(^-^;

≪≪ 博多在住様~

フアン暦が長い博多在住さんも
開閉は見たことナシでしたか(@_@;)

北海道から 博多までは 遠すぎて~~
でも 矢沢ツアー参加で仲間と遠征の
決断(大げさ?)にならないとも
限りませんね(@_@;)




≪≪ のぼる 様~

そうですか!福岡で 開閉をみれたのですね!
きっと しばし 呆然とごらんに
なっていた!と想像しましたi-190




≪≪ ロックのカリスマ 様~

息子さん~規定年齢なら 問題はナイでしょう~
椅子に靴を脱いで乗れば良いと思います。

次回はお子様 2人を連れての参加が出来ますねi-189





≪≪ pacy 様~

毎度~お世話になってます。

武道館は初日でしたね
今から お願いしておきます^^;
限定写真を ヨロシクお願いしますv-411




≪≪ KAZZY 様~

同じ映画を 2回みることは 滅多にないですねv-356
(思い出したけどジョニーデップのを2回見ました)

明日は ポップコーンにしようか~とか
いまから 考えてます ^^;




≪≪ 博多在住様~

いつも お世話になってます。
明日の映画は~タオルはもって行きません^^;
身軽で行ってきますv-411

トランポ

ROOTS以来の地元公演で気合十分の私は、この日仕事を休み朝・昼・おやつタイムと3回会場に足を運びました。
丁度お昼に行った時、この写真場面に遭遇しました。
私が写真を撮ってたものですからスタッフの方が
「開けて構いません?」私は「勿論です。むしろ開けて下さい」って感じで撮れた写真です。


ロックのカリスマ 様

 初めましてm(_ _)m
 土佐は高知の、いごっそうと申します。
 以前大阪城ホールに行った時、私の前に子供連れのお母さんがいらっしゃいました。
 そのお子さんは椅子に上がらず、ステージも見えないのに必死に永ちゃんコールをしていました。お母さんは隣でノリノリ^^
 出過ぎた真似かと思いましたが、トラバスの時に私が抱え上げ「見える?」と言うとその子は「うん」と言いながら満面の笑みを見せてくれました。
 お母さんはノリノリ過ぎてすぐに気づいていませんでしたが^^;
 そのときとライブ終了時、周りには温かい空気がながれてましたよ^^
 お子様と一緒に参戦出来るなんて羨ましい限りです。

≪≪ ロックのカリスマ 様~

再度の訪問ありがとうございます




≪≪ いごっそう 様~

写真と そして
~良いお話v-353ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム