☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/11/23 (Mon) 08:16
矢沢永吉 ツアー記念チケット

矢沢永吉 記念チケット の色違いは~

今回の ROCK'N'ROLL ツアーなら 29公演なので
29色の記念チケットが有る。ということなのかな
記念チケットには今まで目が行かなかったのですが

コメントを下さる 青森~まっつん様 ・ 博多在住様より
記念チケットの写真をもらったので
遅ればせながらやっと目が行ったしだいです。

それで~私の矢沢箱の整理を・・・
無くなってるのが有って!チョットしょっくです。
06 NEW STANDARDhane1
地元1回 ・武道館2回参加の内 武道館のが1枚足りない 

会場に入る時って~手荷物検査して~
この記念チケとか印刷物色々渡されて
バックに入れながらの~ばたばたしてるから
紛失したんでしょうね…今度から気をつけなきゃ

それと!Roots は地元 Zepp sapporo だけの参加ですが
記念チケはそもそも もらってないのです。
あの時は 勝手がわからず とにかく自分の場所を確保!
ばかりに気をとらわれてたから

青森11/20  まっつん様より  福岡11/07 博多在住様 より
    ↓                      ↓ 
青森チケ色   福岡チケ色

09

札幌 11/18 記念チケット




tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2009ツアー 11/23 仙台二日目 | ホーム | 矢沢永吉 2009ツアー 11/22 仙台サンプラザホール >>

コメント

アルファードな私です。BLOGはチェックしてましたよv-218ひっそり隠れてました。いろんな方がコメしてますねv-219本日は5時起きで仕事が終ったらライブ
です。もう若くないのを痛感します。ちなみに昨日
アルちゃんはトラブルに合い入院です。久々に乗って永ちゃんのライブ見ながらノリ乗り?で壊れましたので今日は通勤用のKで行ってきます。

最近はご新規の方のご来場が多いですねぇ~、さすがチャチャさんv-425v-425v-425
自分は昔からパンフレットにその当日の席位置が記載されているチケットをクリップでとめて保管していたんですけど、どうも記念チケットと席がわかる紙だけでは味気無い気がして・・・。

依然としてアナログ人間です(笑)

Roots記念チケット

はじめまして!
LongSKと申します。北陸在中で先週末ライブが終わり各地のセットリストが知りたく検索してこちらを知りました。
記念チケットですが自分も整理してたらRootsがない‥
あせってたらこの時は通常の記念チケットではなかった事に気が付き探したら出てきました。カードタイプの記念チケットでしたね?

≪≪ 宮城の拉麺男 様~

積もる話があります 前のを閉鎖してから
今に至った経過とか~お暇なときに
yahoo メールに連絡くださいね

ラーメンBlogはその後やめた??
今日の感想とか 写メとか 出来ればで良いですから
ヨロシクね~i-190



≪≪ pacy 様~

私は パンフも記念チケも別々に保管で
座席表??あのレシートみたいなのは武道館だけですね
携帯当選は名前がのってるし~これらも
私は箱に無造作に入ってるので紛失があるかもです

整理して眺めるのは 永ちゃんが引退か
もしくは 私の遠征不可能になった時かi-183i-182

チャチャ様

初期の頃はチケットの保管なんて気にしてない12歳のガキですので、当然あるわけないですね(苦笑)。
保管しだしたのは20年位前からですね。今は記念チケットには座席が印字されてなですから、レシートと保管してますね。数年前までの紙チケット時代はクラブから送られて封筒を開封するドキドキ感がよかったですね。一列の印字されたチケットなんて時は卒倒もんでしたね(笑)。

チャチャ様

自分は、記念チケットは、コレクションしていますよ。
でも、その年の全公演はさすがに収集が難しいですね。
振り返れば、色々な思い出があります

≪≪  LongSK  様~

はじめまして~ それなら ありますv-353
名刺サイズで 銀色の金属製ですね
そのときの あれは??飲み物交換用のコインでしょうか
飲まなかったのでそのコインと一緒に
保管してましたi-190
また~ヨロシクお願いします。

≪≪ 博多在住様~

確かに 今の記念チケだと 飾り物の印象ですね
それでも 大事ですけどi-190
この記念チケットに名前と 席が印刷してあれば
唯一の1点物になるから それこそお宝でしょうね




≪≪ EY様~

私も一応 ためてるのでi-190
これをコレクションと言えるのかは 別にして~
今日久しぶりに眺めたら、このツアーは相方がだれだったとか
色々 思い出しますね
この先 今までより一層 記念チケは大事ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム