☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/11/18 (Wed) 01:15
矢沢永吉 2009ツアー 11/18 札幌2日目

矢沢永吉 2009ツアー 11/18

札幌 2日目 北海道厚生年金会館 参加で~

11-18tukauタオルはこれを選びました~
封があいてたし
あまり見かけないから
皆さんとダブらないかなと思い
 
ライブ終了後は状況でセットリストの変化とか
携帯から書き入れ出来ないかも~

情報が入りましたら書き込みを
ヨロシクお願いします。


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2009ツアー 11/18 札幌2日目 | ホーム | 矢沢永吉 2009ツアーグッズ購入 >>

コメント

いよいよですね。

チャチャ様。
待ちに待ったライブ当日になりましたね。
タオルも準備OKですね(笑)。
今夜は思いきり弾けて最高の夜になることを、願ってますよ。
トップ画面もロックンロールで、時計下画面もすべて、ロックンロールですね(笑)。気合バッチリですね。

チャチャ様
本日、参戦ですか~?
2日目は、セットリスト必ず変化しますね
速報、楽しみに待ってます。
Rock'n' Rollで弾けて来て下さい。

ロックンロール!!!

チャチャ様

皆様

おはようございます。

チャチャ様、いよいよ出陣ですね。
祈ることもないですが最高の夜になることを祈ってます。

(b^-゜)

バッチバチの

永ちゃんのステージを堪能して下さいませ!!

今日の公演、チャチャさんにとって最高のコンサートになるよう、祈ってます!!

いってらっしゃい!!!!

行ってらっしゃいませ

チャチャさん、いよいよですね。
セットリスト、気にはなりますが会場にいてセットリストばかり気にすると盛り上がりに欠けると思いますので、きにせずハジケまくって下さい。

いまごろ・・・・

チャチャさんは歓喜の嵐の中でしょうね・・・。

皆さんこんばんは!
札幌2日目は宴!?たけなわでしょうね。
2日目、何らかの変化が起きる事を期待しつつ速報をお待ちでしょうね。

では、皆さんまたのちほど・・・・♪


ステキな

タオルを選択しましたね~(^^)
星に矢沢ロゴは私の大好きなパターンですけど白地ってゆうのが新鮮です~♪
今頃、そのタオルを手にいい汗かいてるでしょうね。
感想、楽しみにしてまーすe-266

1曲目が気になります。

1曲目で、大体の流れが読める気もしますが...

2曲目を、変えてくれないかナ~...
Brother!は嫌いではないけど...

少年パートⅢとか...
少年パートⅢとか...
少年パートⅢにv-222

♪心のまま・・・・

rock'in your heart~~♪
T.Kさん、こんばんは!

いいですよねぇ~。少年パートⅢ!!
仕事・体調、大丈夫ですか?

チャチャさんもbeatに乗りまくったんでしょうかね・・・!?
そろそろ・・・?もう・・・?
客出し・・・?

チャチャさんのコメを待ちわびてますよ~~!!





K..Tさ~ん!!

ごめんなさい!!(汗)
イニシャルのスペル逆転してました(泣)
本当すみませんです。。。

KAZZYさん。

大丈夫です。自分、ユルい人間なんでv-222

仕事も、体調も今のところ
まだ大丈夫ですヨ。

土曜日は、確実に仕事なんで
映画には行けませんが...e-350

さてさて...そろそろ...カナ

本日

参戦なんですね!!
どうだったでしょうか~?
更新が楽しみです
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

セットリスト情報です。

チャチャ様。

お疲れ様でした。
盛り上がったようですね(笑)。
参加した矢沢仲間から聞いたセットリスト情報です。
本編、ワンナイトシヨー
アンコール、トレジャーハンター、トラバス、止まらないha~ha,
だそうでした。違ったらすみません。

セットリスト間違えました。

チャチャ様、
間違えました。

本編、ワンナイトショー、イェスマイラブ、
アンコール、トレジャーハンター、コバルトの空、トラバス、でした。すみません。

うわぁ[i:63915]タオル投げまくり[i:63652]

博多在住さん、いつもリアルタイムなコメント、ありがとうございます。
最上級アンコールこれが現実なら、もうハジケまくりですね!!
トラバス~ha~haなんて良すぎます~~~~
この様子だとチャチャさんは多分、まだまだ夢の中かも!?知れませんね

速い!

博多在住様、速報ありがとう御座います。

ついに、トラバス、ha~haとダブルで来ましたか~♪

コバルトは、本編へ移ったのでしょうか

気になりますネ~

すみません。

KAZZY様

すみません。最初のセットリストは聴き間違えでした。
再確認しました。後からのが、本当です。
最上級にはならなかったようで・・・期待させて、すみません。

すみません。

K.T様。

すみません、ライブ後で、回りがうるさく聴きとりにくくて、再度、違う矢沢仲間からの連絡が本当のようです。お騒がせいたしました。

とんでもないです!!

~~~博多在住様~~~

とんでもありません!
むしろ、いつもありがたく感謝してます!!

その日、その時、そのステージで入り乱れて当たり前です。
いつも超速(即!?)なコメント、凄く重宝してますよ!
本当にありがとうございます!!

ライブ直後は

参戦された方々は、大興奮状態ですからネ。v-222

博多在住様、ノープロブレムで御座います。


どの会場から、ダブルで来るのか
楽しみで御座いますv-222

ありがとうございます

KAZZY様 、K.T様

ありがとうございます。
この歳になると、矢沢仲間も全国に散らばってまして、
連絡がきたりで、みんな早く知らせたいらしくて、まぁ僕もその一人ですが(苦笑)。

オープニング

ワンナイトショーで幕開けですか。いいですねぇ。
あさっての青森公演もぜひこの流れでお願いしたいです。私的に、トレジャーは一曲目の風格が無い気がしているのです。あさって私は'76日比谷野音仕様のコスプレで参戦いたします。


オープニングの

トレジャーは、意外にナイスv-218でしたが...

自分もワンナイトショーの方がイイかなe-440

まっつんサン!明後日は、バッチリ!キメて
会場で一番楽しんで来てくださいv-222

可能ならば、速報も期待しております。

お疲れ様です

札幌参戦お疲れ様です!
この白青のタオルはネット上以外でしか見たことないです。かなり目立ちそう!
ワンナイトショーのオープニング最高でしょうね!!
個人的に'92Anytimeのよりも今回のが全然好きですね。

2連夜公演となると

やっぱり燃えますよね~。。
中1日で次回青森ですから、このままの勢いでいって欲しいですね!!

・・・ まっつん様・・・

初めまして!ボルテージ上がってますね~~。
K.Tさんの受け売りみたいですが、誰よりも一番楽しんで来て下さいね!!

・・・博多在住様・・・

全国へ散らばっていかれたご友人方のお陰で私をはじめ、皆さんが知りたい情報をいち早くご教授いただけていますよ!!
これを感謝といわずして何が感謝か!(永ちゃん風に・・)ツアーも折り返しに近づいていきますね。

今日はチャチャさん、相当「美味い」ビール飲んでるんでしょうかね!?(笑)





う~む

相当に旨いビールを飲まれている様ですナe-440

大阪まで待ち遠しいデスe-442

≪≪ 博多在住様~

セットリストの書き込みありがとうございます。
今日のこのコメント欄はたくさんの方に
アクセスをもらっています。助かりました(^^♪
青森の始まる前には 感想記事を書きたいと思ってます。



≪≪ EY 様
≪≪ 苦い雨 様
≪≪ KAZZY 様

訪問ありがとうございます。
楽しんできましたよ(^^♪



≪≪ SHO 様~

おっしゃるとおりで~
Blogに速報で投稿しよう!と思うと
無理がかかるので 考えないで 帰ってきました



≪≪ chinatown様~

このタオルだと だぶりが居ないと思ったら
1名 見かけました ^^;
チョットがっかりでした。



≪≪ K..T様~

確かに 私もBrother!は嫌いではないけど
少年パートⅢ~♪ 好きです。



≪≪ まっつん様~

青森も1曲目が ご希望の ワン・ナイト・ショーなら
いいですね~
感想をまっていますヨ



≪≪ 一夜☆翔 様~

このタオルは私も 滅多に無いと思っていたけど
1名見かけました^^;




≪≪ ぐるま~ぐっさん 様~

今日は Pちゃんさんを独占でした(^^♪
 





 

Pちゃんって不二家でしょ(笑

≪≪ ヨロシク 様~

有名人キャラクターなので
名前を出してよいか・・・まよって
P・・・としました(@_@;)

 


Pです^^
札幌二日目お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
ワンナイト~トラバスまで
もう盛り上がりまくりの一夜でしたねv-238

喉の痛みも心地よくとっても楽しかったです^^
永ちゃんもとっても楽しそうで良かったですね^^
スネークのサックスも最高!

次はどう変わって行くんでしょうか?^^
また武道館でヨロシクですv-221

≪≪ P~^^; ぺこちゃん^^様~

札幌~ライブの前のお茶からはじまり
ライブは 最高で!! 終了後の美女ばかりのv-356
お食事&飲み会も楽しかったですv-353
翌日もお天気でv-278本州からの遠征の方がたも
気持ちよく帰られたでしょうね。

武道館までワクワクが続きそうですv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム