☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/11/16 (Mon) 16:57
矢沢永吉 グッズ 冬商品

矢沢永吉 グッズ 冬商品発売で~

心も体も温かく 冬商品発売(11/20~)

ダウンジャケット、ついに登場!(11/20~)

この中↑では買う予定はありません^^;


そういえばだいぶ前の皮ジャン…¥85000~でしたか?

私の直接の知り合いで買った人はいないので
どなたか!!
『 買ったヨ!!!』 の話が是非聞きたいです


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 皮ジャンつながりで~ | ホーム | 矢沢永吉 2009ツアー 11/15 長野県松本文化会館 >>

コメント

閲覧者数?

チャチャ様。
閲覧者数って?前からありましたか・・・
ここ数年前からグッズの品数が多くて、全部は買えません。ダウンジャケットも予定がありません(苦笑)。
皮ジャンは、バイクツーリングで永ちゃんが着てた、背中がワシロゴの皮ジャンですかね?それなら僕は買いませんでしたが友人が買って、ライブに何度か着てましたが・・・友人の話しで、すみません。

博多在住様~コメントありがとうございます。
バイクツーリンの頃は私は矢沢の名前くらいしか知らない人間でした。
その皮ジャンではなく 多分1~2年以内の発売で
背中に大きくEY?だったか YAZAWAだったか?
忘れましたが 価格が高いので ネットでも
買いました記事を見たことナシだったので
ここで 聞いてみたのです^^;

閲覧者数の欄は一昨日かな~面白そうで
新規に着けました。動物とか食べ物とか種類豊富で
あれこれ取り替えて遊んでます。
両サイドに色々貼り付けが好きなんですヨ^^;

先日

DMに行ったら、革ジャンありました。
「あれ?こんなの最近リリースされたっけ?」と。
値段見たら¥85000と。
「まだあったんだ在庫」が素直な気持ちでした(笑)

現物見たら、ほんとEY物凄く主張してました・・・・

≪≪ pacy様~

情報ありがとうございます。
在庫ネ~~v-393価格が高すぎで手が出ないのか
EYが目立ちすぎで 手が出ないのか
両方か・・・

チャチャさま

皆様

こんばんは。

グッズを見てるとあれやこれやと欲しくなるばかり…

今となっちゃ所帯もちのおいらにはなかなか手が出せません。

昔は片っ端から買ってたなぁ~。

おっ!
コメント入れてたら矢沢石灰化中CM!

あぁ~武道館が待ち遠しい…

チャチャさんこんばんは!

あわせて皆さんこんばんは。

めっきり寒くなりましたね。でも皆さん矢沢熱は上昇中のようで・・・(^^)

一度だけ、地元岡山で見た事があります。

どこだったかなぁ・・・。市内の外れのアメリカンショップから出てきた一台の大型不整脈バイク(ハーレー)に
またがった、これまたロカビチックなお兄(オジ!?)さん・・・。

お~、こりゃまたデカイハーレーに如何にもな・・・、

お~~~~~っっっっっ!!!

背中に燦然と輝く(黒光り)するそのアルファベットは!!!!

まさにその物でしたね。

独特の排気音を残し、走り去っていってしまいました。
後にも先にも見たのは一度きりですが、今でもその時の事は覚えています。

金額が金額なので、手が出ません!
管理人チャチャさんには私お手製のなんちゃってジャケットの画像を送付させていただきました。。。
スペースがあれば「ノッケて」いただけると幸いです。。。

・・・苦い雨さん・・・

私もかつては片っ端から買っていました。
同じ所帯持ちとして、お気持ち・心中お察しします。
独身時代にマグカップ(スピットエンブレム仕様)を買って、
現在も使用中ですが、今年、人生初ライブが初矢沢!
なヨメさんと揃いで新作のマグカップを買おうかと考えてます。。。

≪≪ 苦い雨様~

私も稼ぎが^^; 良い時は あれこれ買ってましたが
今は ・・・

矢沢CM~録画録って置いてくれたの誰??
顔の年齢が目立ってるかな・・・
アップにしないで 綺麗にカッコヨクの方向に
してほしい

≪≪ KAZZY 様~

メールBOXの確認が遅くなりましたが~
革ジャン写真は記事アップさせてもらいました。
良い出来の作品と思います。

¥85000でしたか その皮ジャンは
そのハーレー状況そのタイプのお兄さんだから
良いのでしょうね~普通に街中での歩きだと
どうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム