☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/11/10 (Tue) 01:04
矢沢永吉 2009ツアー11/10 神奈川県民ホール

矢沢永吉 2009ツアー11/10 神奈川県民ホール

参加の方~情報の書き込みヨロシクお願いいたします

今日はBlog仲間
☆バードランドの子守唄♪☆AKIRAさんが参加なので      
          ↑
多分21:15分にはセットリストの変化・感想他情報の
速報記事が出ると思う

=追記=
神奈川県民ホールセットリスト速報


★★今までのセットリスト変化のまとめ
まず初日↓参考
☆矢沢永吉☆2009新潟県民会館セットリスト

1回目の変化は=11/07 マリンメッセ福岡

21・ワン・ナイト・ショー
22・コバルトの空
23・止まらないHa~Ha


2回目の変化は=11/09 よこすか芸術劇場

21・コバルトの空
22・ルイジアナ
23・止まらないHa~Ha


==たくさんの情報の書き込みありがとうございます
~返信が遅れますがご了承ください<m(__)m>===


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2009ツアー感想 福岡 | ホーム | 矢沢永吉 2009ツアー11/09=よこすか芸術劇場 >>

コメント

おはようございます[i:63903]

・・・チャチャさん・・・

日々の更新、お疲れ様です

連日、全国各地の矢沢ファンからの熱いコメントが届いてますね
ツアーも関東圏へ移り、盛り上がってきましたね私は城ホール1日目に参加する事になりました

コンサートまで取るものが手につかない毎日になりそうですが、これを発奮材料に仕事頑張りたいと思います

チャチャさんもだいぶんボルテージがなんじゃないでしょうか

チャチャ様、いつも情報、ありがとうございます。
今夜も最新の情報を見れるようで、うれしいです。
曲目の変更に期待したいです。

KAZYY様

城ホール初日参戦ですか、待ち遠しいですね。それまで体調管理バッチリしてくださいね。僕はスカパーで参戦します(苦笑)。

≪≪ KAZZY様~

12/12 大阪城ホール参加ですね
メモしときました(^^♪ 
レポート感想をまたヨロシクです




≪≪ 博多在住様~

スカパーを見れる環境なんですね!うらやましいです。
私は実家に録画をたのんであります^^;

スカパー見れる・・・羨ましい!
ダビング頼みたいですよ。無理かな?

チャチャさん本当に・・・

いつもありがとうございます!ここ数年、胸の内で燻っていたものが、このチャチャさんのブログへお邪魔させていただくようになったのがきっかけで、紐解くようにほぐれていっているのを日々感じています。毎日楽しみで仕方ありません。感謝!!です。。。

今頃コンサートは最高潮を迎えてる頃ですね。
・・・そろそろアンコールが炸裂しそうな時間ですね・・・

速報を今か今かと待ちわびています。


初トランバス。

チャチャ様、皆様、こんばんは。
初トラバスですね。テープにロゴマークはあったのですかね?(笑)。
これで、アンコールのバージョンが揃った感じですかね。情報、ありがとうございます。

情報が速い!

博多在住サマ

自分も先程、情報を確認したトコです。

早くもトラバスが出ましたか~e-348

後半の体育館シリーズでは

アンコールは
ワンナイトショーからの
福岡バージョン

Wアンコールでトラバス希望します。

K.T様

そうですね。後半のアリーナ会場のアンコールのパターンが、見えてきましたね。やはり僕もWアンコールに期待ですね(笑)。黒く塗りつぶせも、出そうな気がしますね。

イイですネ~♪

”黒く塗りつぶせ”イイですネ~v-222

ウォウォウォウォウォウォウォ ウォウォウォ~♪
バージョン、大好きなんですヨv-218

前半戦では、グレッグ・リーとの絡みが有りませんでしたが...

久々に、ha~haとかで絡んで欲しかったりしてますv-222

トラバス

トラバステープも登場したそうですよ。
福岡ライブでも、テープ機材がセットしてあったので、期待してたのですが、ようやくですね。いつもテープを切るのに、眉毛用のハサミを持参してるので、後半では
ハサミの活躍に期待します。便利ですよ、綱引きをしなくすみますからね(苦笑)。

城ホールではWアンコールありそうですね、家はJcomなので見れない(泣) スカパーに切り替えるかな。。  今 E’のビデオのひき潮を聞きながら昔を思い出していました。 ひき潮 セットリストに入らないかな~

盛り上がってますね[i:63948]

皆さんこんばんは

ついにトラバスが飛び出したようですね ルイジアナ~テネシー

代わりにha~haが…

皆さんがおっしゃるように、これから先、ドンドン充実したアンコールが期待出来そうですね


こりゃ~また興奮のるつぼにはまっちゃうファンの方が大勢いらっしゃるんじゃないでしょうか


取り敢えず今からツアー初トラバスを祝して…


プレミアムいきます

トラバス

神奈川県民行ってきました。トラバスのイントロで「なぜトラバスやらないのかメールでたくさん来てるので今日やります」とかバックのギターリストに「東京ドームでもやらなかったよね」とか確認していました。「ヨコハマ」と歌詞を変えて歌ったし、MCで横浜の話もたくさん話したし永ちゃんにとって横浜は特別なんだなあと思いました。来年も絶対横浜公演いくぞ~。いいコンサートでした。

≪≪ KAZZY様
≪≪ 博多在住様
≪≪ K..T様
≪≪ 時計仕掛け様

訪問ありがとうございます。




≪≪ トラッキー様~

はじめまして~訪問ありがとうございますv-411
MCの情報ありがとうございます
また~ヨロシクお願いいたします。

来年も横浜あるのですか?
本人予告?
やはり、横浜には思いいれがあるのでしょうね。

EY 様~

訪問ありがとうございます。
来年のツアーがあるのか?
去年1回お休みして今年からまた必ず
毎年あるかは どうなんでしょうv-353
これからはゆっくり間隔でも良いと
私は思っていますが~

神奈川県民では 最初ガラガラ声だったとの事ですがマリンメッセの最初の方もなんかそんな感じで 永ちゃんきつそうに見えたな~  

やっぱり年々会場数が減るのも仕方のないことかな。。。

≪≪ 時計仕掛け様~

こんばんは~ 永ちゃんの年齢を思うと

いままでのパターンじゃなく・・・

これは私の勝手な希望ですが
過去の東京ブルーノートのようなのを
価格がたかくても 本数少なくても
やってほしいです!そうなるとチケットの競争率が
今までの10倍になるかもですね
(自分の妄想です~(@_@;)

チャチャ様
何度かお邪魔しています。
改めて、宜しく御願いします。
来年もあるとよいけどね、確かに今までのペースとは
変わるかもしれないですよね。3、4日間の通しがないし、今年も最終の武道館が3日間の通しだけ、歳には勝てないですかね。

チャチャ様

同感です!  BDに録画しているのですが あれは最高です!  しょっぱなの”アップ タイト”なんかはブルージーな感じで腰ふりふり状態です(笑)

大のお気に入りですv-218


≪≪ EY 様~

こちらこそ ヨロシクお願いします。
2010も ツアーがあれば良いけど
そうですね 今までとは違ったペースの活動で
末ながくやってもらいたいですネv-353




≪≪ 時計仕掛け様~

あの録画は VHSでの在庫ですv-356
ニューグランドホテルのダンサーの
振り付けが面白い。
あれも DVD化してないし この先商品化の
ネタはまだまだありますね^^; 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム