☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/11/09 (Mon) 14:48
矢沢永吉 2009ツアー11/09=よこすか芸術劇場

矢沢永吉 2009ツアー 11/09 よこすか芸術劇場

今日はマリンメッセ福岡との違いはあるかな

参加の方~情報の書き込み
ヨロシクお願いいたします

~~*~~*~~*~~*~~*~~

今晩=21:00~21:54

日本TV =人生が変わる1分間の深イイ話

中山秀征が紹介する・矢沢永吉がライブで・・・


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2009ツアー11/10 神奈川県民ホール | ホーム | 矢沢永吉 アルバム LOTTA GOOD TIME >>

コメント

TVを見ていて

泣いてしまいました。

チャチャさん、見ました??

TV、いやー、泣かさるね~
映画、観に行かなきゃね

私も、泣きました・・・
先日の、マリンメッセ 安物の時計 でも・・・

ロックを観て。

僕も見てました。
ここの皆さん、ロックの映画の一部も流れましたので、
言いますが、先日の福岡プレミアム先行上映会でも、かなりの方が泣いてましたよ。僕も友達も何度も観た映像でしたが、ジーンときました。スクリーンだと永ちゃんの顔が超アップで目からの涙、赤くなってる瞳が印象的で、参りましたよ。今日もジーンときました。

横須賀のセットリストは、アンコールでコバルトの空、ルイジアナ、止まらないHa~Haだったそうです。

見慣れた映像

の、はずがやっぱりクッ、ときますね。「TO NIGHT THE NIGHT」何回視ても好きなDVDです。
博多在住さん、もう映画観られたのですね。羨ましいです。

めっちゃ出遅れました~

皆さんこんばんは!つい先ほど帰宅しまして、Vチェック・・・、あれ?撮れてない!!ガ~ン。。。最悪・・・。でもでも博多在住さんのコメントで一気に巻き返し!?ました!初日に必ずROCK行きますよ!!んで、ここの皆さんにお聞きしたいのですが、映画YAZAWA・ROCK,皆さんタオル持参されますか?ファンならモチロン!という考えも分かるのですが、一般のお客さんもいるはずで・・・。わたしはチャンスがあればと考え、持参派なんですが、皆さんはどうお考えでしょうか?広くご意見伺えたらと思います!!あぁ・・、タイマー録画切れてたよ・・・・。

私も見ました!
中山秀さんが昼の番組で永ちゃんタオルを背中にかけてた
謎が解けました^^

よこすかでは、また一部、変化があったようですね!

ロックを観て2

チャチャ様
皆様、こんばんはです。
SHO様、運よく福岡で先行上映会がありましたので、封切り前に、ロックを見ることができました。二日後に福岡ライブでしたので、超ハイテンションで挑めました。
KAZZY様、プレミア先行上映会では、キャパ325人でしたが、タオル持参の方も数名確認しましたし、タオル投げも観ましたよ(笑)。皆さんの服装はライブ会場と間違えるほど、永ちゃん仕様でしたよ。だからタオル持参でも、OKだと思いますよ。

永ちゃんのツアーは

回を重ねる毎にスープUPしていってるみたいですね。確か91年アリーナのVで永ちゃんがこんな事言ってました・・・毎年同じ気持ちを経験するんだけど、最初の3本までは怖いね。それ超えると後はもう・・・私が13年振りに参戦した岡山は2本目、まだちょっと・・・だったのかな?これから先のセットリスト目が離せませんね!!    

・・・のぼるさん・・・

安物の時計、泣けますよね。ひょっとして同年代の方かなと・・・。泣ける趣旨は同じ様な思い出だったりして・・・。  

立て続けですみません・・・

・・・博多在住さん・・・
タイムリーなご意見ありがとうございます!やっぱり持参します!!福岡のファンはほんとにアツイ方がたくさんいらっしゃいますよね!私の従兄弟もかなりの狂です(笑)

・・・チャチャさん・・・
背景そのままの設定、ありがとうございます。
PCたちあげてお邪魔したその瞬間、一日の仕事疲れが一発で飛びました!いつもお気遣いいただき感謝してます!!

チャチャ様、何度もすみません。

KAZZY様、参考にしてくださり、ありがとうございます。ちなみに、上映会場で前売り券を購入しましたので、封切り後に二回目を観に行く予定です。その時は僕もタオル持参します上映会ではシマッタの思いでしたので(苦笑)。博多はアツイですよ、従兄弟の方もバリバリの永ちゃんファンですね。


KAZZYさま、当方42歳です。ひき潮・A DAY・So Long・長い旅・あたりは・・・もうたまんないですね。
昔~し、この辺の曲がラストのライブ好きでした。

チャチャ様いつも・・・

ありがとうございます


・・・のぼるさん・・・

私の従兄弟と同い年さんですね!!私は35歳です。
私が矢沢ファンになったのは小1の時に、従兄に連れられ、福岡のステージを見たのが全ての始まりです!
7つ歳上の兄貴に同年代なんて、失礼いたしました。どうしても兄貴達の好みと合致してしまいます。


いづれにせよ、のぼるさんも従兄も私も長い矢沢歴には違いありません!!

宜しくお願いします。

チャチャ様

初めまして、いつも拝見させてもらっています。 福岡市内に住む時計仕掛けです。宜しくお願いします。

博多在住様

メッセでの熱い余韻がまだ残っていて肩が痛いです(笑) もう映画見られたんですね、うらやましい限りです、地方話ですが自分はトリアスではなく久留米に見に行こうと思います。もちろん髪は丹頂チック(笑)で固めSBTをはおって行く予定です。 前売り6枚買ったので奥様と3回は見に行こうかと思っています。

チャチャ様いつも・・・

ありがとうございます


・・・のぼるさん・・・

私の従兄弟と同い年さんですね!!私は35歳です。
私が矢沢ファンになったのは小1の時に、従兄に連れられ、福岡のステージを見たのが全ての始まりです!
7つも下の若輩者が同年代なんて、失礼いたしました。どうしても兄貴達の好みと合致してしまいます。


いづれにせよ、のぼるさんも従兄も私も長い矢沢歴には違いありません!!

やっぱり永ちゃんは最高です!!

チャチャ様、ありがとうございます。

時計仕掛け様

初めまして、福岡参戦されたのですね。僕も今日あたりから喉の調子と筋肉痛が治りました(苦笑)。
久留米ですか、気合のある永ちゃんコアの多い地区ですね。丹頂チックですか、渋いですね。僕は最近は使用しませんが、キャロル時代に永ちゃんが使ってた、黒薔薇のポマードを使ってましたよ。ジャコウの香りが好きでした。封切りになったら奥様と映画を堪能してださい。

KAZZY様

小1で初参戦ですか。。驚きです。僕は46歳ですが、
よくあるパターンで先輩に連れられて、中1の夏でしたよ。1980年頃に参加されてたのですね、その頃だとお子様はまだ珍しい時代でしたから、僕と会場ですれ違ってるかもしれませんね(笑)。懐かしいですよ。

KAZZY様

え~~~小1~~~びっくり!!!
さぞ、怖かったでしょ・・・覚えてるの?
永ちゃん最高だよね!

≪≪ K..T様~
深イイ話の時間は見れる状況じゃなかったので
残念でしたヨ(ToT)



≪≪ EY様~
映画を観にいかれましたら~館内の雰囲気とか
教えてくださいネ



≪≪ のぼる様
安物の時計を始めて聴いた時は
私も泣きました(ToT)



≪≪  博多在住様~
映画がいっそう楽しみになってきました。
よこすかの変化情報ありがとうございます。



≪≪ SHO様~
書き込みありがとうございます。



≪≪ KAZZY 様~
映画館にタオルは持って行きます
でも?投げれるかは回りの状況しだいと
思うので~結果は記事で報告します(@_@;)



≪≪ べた様~
深イイ話は見れなかったので残念です。



≪≪ 博多在住様
≪≪ KAZZY様
≪≪ のぼる様
訪問&書き込みありがとうございます。



≪≪ 時計仕掛け様
はじめまして~こちらこそ宜しくお願いします。

何がなんだか・・・

訳も分からず、絶対来てはいけない所に連れてこられてしまったと、子供ながら・・・(泣笑)でした。

でも、当時、その従兄弟の兄ちゃんには、ものすごく可愛がってもらってましたし、また兄ちゃんの友達周り数名で面倒見てもらいながらの参戦でしたので、なんだか怖い人たちがたくさんいるなぁ・・・。おっかないなぁ・・・。兄ちゃん達、何でヤザワ~って叫んでるの???って感じでした。

遠い記憶、会場名、セットリストなんてチンプンカンプンですが、あの時、齢7歳の脳裏に焼きついた風景は忘れる事が出来ません。今思えば、兄ちゃん達、ナニ考えてたんでしょうね(爆)普通ありえませんよ!!!中高生の兄ちゃんが小1の子供を当時の永ちゃんのコンサートへ連れて行くなんて!!!

でもお陰で今も!?れっきとした永ちゃんファンです(大爆笑!)
もちろん、これからもず~っと変わりません!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム