☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/11/03 (Tue) 11:36
矢沢永吉 2009ツアー衣装=詳細

矢沢永吉 11/02 神戸国際会館 感想

1列目で観戦!の矢沢仲間chinatownさん記事~
女性目線での永ちゃん観察が面白いです。

矢沢永吉 2009ツアー衣装=詳細


ツアータオルを2枚つなげて?マント?のように
    ↑   ↑
☆これは!想像すると?かなり大きいですね?


神戸セットリスト=新潟セットリストと同じ

tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2009ツアー名古屋チケット追加発売 | ホーム | 矢沢永吉 2009ツアー 明日は高知 >>

コメント

タオルの2枚つなげ

こんにちは♪

>ツアータオルを2枚つなげて?マント?のように
岡山でもやってました。v-222

しかも、その後でシッカリ説明もしてましたv-425

あれも演出のひとつ?カモですネv-411

K..T様~

いつもの 背中のタオルを広げて
客席に見せるように歩くのが 2枚同時に見せる??
じゃなくて?
チョット想像がいまいち出来ないけど
札幌の席は前じゃないし 見えないかもv-390

そのツアータオルはどっちにしようかv-356
未だ決めてません~

ドームのビーチはギター柄を買って…
後で顔の横向きのにすればよかった!と後悔したので

09ツアータオルは 永ちゃんの姿入りが
やっぱり良いかなと思ってるけど
その日売り場でどう選ぶか見てからかな

マント

想像出来ませんか?

普通は長い方を横方向に肩に掛けますが

縦方向に。
そして縦だと幅が短いから
2枚繋げて羽織ると。

そうですネ~...
暖簾みたいな感じカナ!?

K..T様~

のれん ですか その説明でやっと想像つきました
だれが それをしようと思いついたんでしょうねv-355

どうやらご本人が・・・

スタートの新潟で、ステージ中に寒くて寒くて、歌いながらスタッフに、「おい!どうにかしろ!どうにかしろ」といったところ、スタッフが「分かりました。タオル2枚縫い合わせてきます・・・」がきっかけであのマントが出来たそうです。(2日目岡山で本人のMCより)私も思わず作ろうかと思いましたよ(笑)それぐらいインパクトありました。今回のツアーはタイトルそのままです!もう、本当に最高です!!岡山の夜から2日経ちますが、興奮醒めるどころか一人ヒートUPしまくりで手がつけれない(嫁談)ほど・・・。皆さん、今年のツアー、期待を裏切られる事は絶対ありません!断言させていただきます!!MCもその土地土地でユーモアたっぷりで聴かせてもらえると思いますよ!私、13年振りにコンサートへ行きましたが(同伴の嫁さんは人生初!)、あの曲の歌詞どおり本当に、吐き出せよ思い切り、気が済むまで今夜はロックンロール・・・でした。ツアー中、出来れば近距離で広島へ行こうと夫婦で画策中です!!!マジで最高です!!

≪≪ KAZZY 様~

書き込みありがとうございます。
ここんとこ寒いので状況は想像できました。
タオル2枚を羽織ったら暖かいでしょうね~

もう1ヶ所にまたライブ参加できると良いですね!
その時はまたライブレポートをヨロシクv-353です。

岡山のMC

どうもこんばんは。

そうです!そうです!確かにKAZZYさんの書かれている様なMCでした。v-218

自分も、今だライブの余韻が醒め止まぬ状態であります。

行く前は、NWE ALBUM全曲しなくても...e-351
なんて思ってましたが

あの構成だからこそ、新旧ファン問わず楽しめ
あの会場一体となった盛り上がりが生まれたのカモ!?
などと、適当な分析をしております。

自分も、もう1本ホールの公演を観ておきたい気分ですが...

12/13の城ホールはSSなんで

それに全てを注ごうかと思っております。v-221


雨の岡山の夜

K.Tさんは岡山会場どの辺りの席にいらしたのでしょうか?私は2F3列目、客席中央の左寄りで必死?(一生懸命??)にコールをきってました。あの日、あの一体感はかつて無い経験でした。今思い出しても鳥肌が立ちます。ファン歴長い(13年振りとか言っておきながら・・汗)ですが、あんな長いユーモアたっぷりなMCもセットリストも前代未聞です。個人的に安物の時計に、高校生時代の思い出がフラッシュバックして、汗とは違う熱いものが目を潤ませ頬をつたいました。矢沢の歌(詩)、五臓六腑に響きます・・・。どこでもいい!もう一度会場へ行きたいです。。。。

KAZZYさん

どうもこんばんは。

自分は1階席の9列目左寄りでした。
開演前の永チャンコールで汗が噴き出した為
赤いTシャツを脱いで、赤いタンクトップ姿でした。

KAZZYさんの辺りの2階席も
濃いいのが居たので、さぞ楽しめたでしょうネv-221

岡山の公演は欠かさず参加してますが

岡山のノリって、実はスロースタートなんです。

先日は、ツアー2日目、しかも休日だったんで
各地から気持ちの強い方々が終結されてたのと

2年振りのツアーって事で
皆さん、かなりテンションが高かったと思います。

自分も、全開永チャンコールのやり過ぎで
こめかみの辺りが...筋肉痛です。

今後のチケットを入手される際には
くれぐれも、オークションからは購入されない様にしてくださいv-222

実際岡山でも、入場拒否&無効座席の貼り付けが有った様ですので。

ありました・・・退場席・・・

それも十数席・・・。辛かったです。色んな意味で・・・。私は仲間内に頼んで正規入手しましたので、なんの不安もありませんでしたが、目の当たりにするとさすがに・・・。嫁さんの許可が下りたので、プラチナ会員へ再入会させてもらいました!!K.Tさんの勇姿、記憶にあります!ちょうど私の2F席の真下辺りぐらいでしたね!自分も開演前のコールで汗だくになり、絶え間無いコールで翌日の夕方ぐらいまで声枯れてました。時計の演奏終わりの頃に、永ちゃんありがとう!!と叫んだのが、私です・・・。みんなの歓声に飲まれたかも分かりませんが、それなりにご本人に届いたと確信しています(笑)チケットに関しては公平性が一番ですし、営利目的転売はファン心理を逆手に取る言語道断な事だと思っています。何かいい手立てが無いのでしょうかねぇ・・・。

≪≪ K..T 様
   KAZZY 様

書き込みありがとうございます v-353

KAZZYさん

永チャンファンHPのチケットボードを利用されてみてはどうでしょうか?

北九州の永太郎さんのHPとか
http://www.shin-mei.com/yazawa/ticket.htm

あとは、mixiの永チャンのコミュニティの
チケット関連トピックを利用されるか。

これらは、定価での取引が基本だったと思います。

何れにせよ、売主から譲ってもらうチケットの
出所の確認は必要ですネ。

こんばんわ~!

チャチャさん、
リンクありがとうございました。
オープニングの衣装の所、最初、黒のジャケット着てたの忘れてて加筆させてもらいました。

K.Tさん KAZZYさん
マントのできた経緯、ありがとうございました。
神戸ではマントについては何も説明がなかったので良かったです♪

≪≪ chinatown 様~

次に参加のライブレポートも
楽しみにしてます よ v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム