☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/09/21 (Mon) 15:26
矢沢永吉 東京ドーム公演の感想

矢沢永吉 東京ドーム終了で

まず 矢沢永吉 東京ドームセットリスト      
そして~感想記事いろいろ

中つりは私の独断で選びました
(気を引くフレーズがやっぱり良いかなと思うので
Blog仲間のみなさんご了承ください)


==今回、初めてタオル投げをやりませんでした
      
    ☆バードランドの子守唄♪☆ AKIRA さん


==「マリア」もういいんじゃない?(^^;
      
     何となく独り言 ターボーさん


==メドレーはアコギ持ったり外したりで
    あれはちょっと順番が違うかな??


       pacy の危ない天使 pacyさん





tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 夏フェス 横浜 | ホーム | 矢沢永吉フアンクラブ継続特典 >>

コメント

お疲れ様でした

チャチャさん、ドームお疲れ様でした。
あの入場確認の紙バンドヒヤヒヤしましたね。
僕は、20年来の念願の雨のハイウェイと、大好きな逃亡者が聴けて、大満足でした。(トラバスは欲しかったですが・・・)
もし良かったら僕のOCNのブログも見てやって下さいv-7

竹ノ塚☆逃亡者様~

逃亡者は どのライブ以来だったか??
気になるけど調べる気力がまだ出ません
 疲れが残ってます。
OCNのブログ イコール ブログ人なんでしょうか
ブログも種類が沢山ありますね
お気に入りに登録しました(^^♪

お疲れ様でした☆^^

精力的にUPされてますねぇ~♪^^
リンク貼りも大歓迎なんで
どんどんやっちゃってくださいヨロシク!b^^

AKIRA様~

ドーム終了でツアーが始まるまで~
話題が減るので リンクを貼るのは
自分としても うれしいです。

チャチャ様

ブログにご訪問いただき有難うございました。
ブログ人の中で作ったのですが、どうもGoogleやYahooではヒットしないらしく、自分の日記になってしまっています。逃亡者は2002年のONE MAN以来ですね。
久しぶりで、スタイナーの時のバイク軍団のビデオもかっこよくて、嬉しかったですv-221

竹ノ塚☆逃亡者様~

ONE MAN は地元札幌で参加しました
あのころは武道館は他人事でした^^;


チャチャ様
セットリストありがとうございます。
ちょっとコンサートからは離れていまして
7年ぶり位になる永ちゃんのコンサートでした。
ドームのS席の後ろの方はステージまで遠いし
音がいまいちでした。
かえってスタンドの方が良かったのでは・・・
ニューアルバムのお気に入りで間違いなく歌うと思い、
完璧に覚えた「小悪魔ハニービー」が聞けなく残念で
なんか不完全燃焼です。(トラバスよりも)
TOSHIさんじゃないけど、このかりはツアーで返して
ほしい~。(今年は2回も行けそうです)
http://ameblo.jp/toshiyanagimusic

コーチャンロック様~

始めまして 書き込みありがとうございます。
7年もはなれていてまた参加したのは
良いきっかけが有ったのでしょうね

私は1塁スタンドの正面8列目で~全部見渡せて
アリーナより良かったと思っていますが
音は演奏とお客さんの拍手のズレが気になりました
私は新アルバムは全体に気に入ってるので
2009ツアーは楽しめると思っています
また~ヨロシクお願いします。

御無沙汰しております。
そして遅れましたが、ドームお疲れさまでした。
見に行かれた方達、それぞれの思い入れがあるんでしょうけど、ボクは今ひとつってところでしょうか。
今回のドームについては、色々と物議を醸し出しそうですね。
あとはレギュラーツアーに期待します。

ターボー様~

こんばんは~物議ですか~
yoko さん登場と あのアニメ 他には・・・
人それぞれ 色々意見があるのですね
色々言いたい=永ちゃんが好きだから だと思う
それほどでもないなら あれこれ言わないと思います。


いや~

新曲が少なかったのはよかった… これから全曲歌うツアーが始まるだけに3曲だけだったのは嬉しい! バラードはどれもよかったけど、もーちょっとレアな曲やって欲しかったですかね… お疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム