☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/09/20 (Sun) 03:59
矢沢永吉東京ドーム終了で

矢沢永吉 東京ドームのセットリストで
新アルバムからの3曲続けての流れが
好きです~最近は新アルバムばかり聴いていたのでたぶんそのせいだとおもう。
『 シュガーダディ』が流れだした時にはずいぶん久しぶりにリストに入った曲で《久しぶりでもないですね…オペラ1でしたか?ゼイティアさんとでありましたね》沢山ある楽曲からなんでドームでこの曲が選ばれたかと思ったけど
yokoさんが登場でなるほど!とやっと理解できました。
父親矢沢永吉を感じてぐっときました
そして最後の『長い旅』でいっきに涙腺が…
永ちゃんがよく言ってる
〈終わり良ければ全て良し〉で
私の東京ドーム東京2泊が
無事終了しました(^o^)
テレビ~電気つけっばなしで爆睡してました

<< 矢沢永吉フアンクラブ継続特典 | ホーム | 矢沢永吉東京ドームセットリスト >>

コメント

はじめまして

昨日のセットリストを探していてこちらにたどり着きました。突然お邪魔します。セットリストを見ていて昨日が蘇りました。
ここ数年の中で自分的にはサイコーなセットでした。 今はまだドームホテルですがDMに寄って帰ります。
セットリスト、ありがとうございました。主様のお名前もわかりませんがまた、お邪魔します。

まだ東京にいます

まだ大阪に帰らず新宿にいます。
どうしても欲しいシャツがあってそれを何点か買ってか
らにしたいので。
“SUGAR DADDY”を聴くのは82年以来27年ぶりでとても
懐かしかったです。
いや、もう全てが懐かしかった・・・。

セットリストありがとう

セットリストいただきます
題名のわからない曲もあったのでたすかります
曲名をみて昨日を思い出しています

オツカレサマでした!

相変わらずセットリストなどの情報早いですな~!!
ご挨拶したかったですがあの人の多さじゃ(^▽^;)
でも、ステキな空間を共有できましたから♪
ホントお疲れ様でした!!

爆睡ですか(笑)

なんだか昨日はほとんど寝れなかったので
今日は、自分も爆睡しそうです(笑)

セットリストありがとうございます。
この順で曲を聴きながら
ニンマリしながら…
爆睡だ!

はじめまして・・・

早々のセットリストupに驚きました!
私も思い出しながら書き出しておりましたが、やはり1曲抜けておりましたので、参考になり助かりました。
昨夜はあの興奮の冷めない様に朝まで仲間と飲んだくれてましたm(__)m
たまには遊びがてらに私の方にも顔を出して観て下さいm(__)m

 ドーム参加、お疲れ様でした!
あれだけの人の中でお会いできて、お話できて嬉しかったです^^
「終わりよければ全てよし」
ホントそうですよね。
ライブ終わった後の寂しさとかより、清々しい気分で一杯です♪
行って良かった~!!

≪≪ SHO 様~

はじめまして~セットリストの感じ方は
10人10色と思うので
最高と感じた方はHAPPYと思います
またヨロシクお願いします。



≪≪ 愛は限りなく 様~

SUGAR DADDYには ビックリ
2回びっくりの曲でした。
東京の夜と そして~昼も楽しまれたようですね。



≪≪ いけちゃん様~

コメントありがとうございます。
またヨロシクお願いします




≪≪ ぐるま~ぐっさん 様~

挨拶を出来ずじまいで 失礼いたしました。
ドームでは ライブに集中できるように
WCはしっかり 2回行きました(@_@;)

 


≪≪ とおちん様~

眠れないのは皆さん同じなんですね
体調が戻るのに何日かかかるかもです
(自分の場合は・・・)



≪≪ STAR051 様~

はじめまして~セットリストをライブ中に
覚える&メモルのは私には出来ないので
その達人の方にいただいたコピーを貼ってます。
またヨロシクお願いします。

≪≪ べた様~

バッタバタの中での短い会話でしたけど
会えてよかったです~
平常に戻るのに しばらくかかりそうです(@_@;)

いきなりお邪魔してごめんなさい。
若い永ちゃんファンの皆さんには申し訳ないんですけど・こんなファンもいるんです。
バラードこの世で一番の矢沢さん、東京ドーム「長い旅」何度聞いても涙が止まりません。
「長い旅」と「あいつ」養老院に入っても聞き続けると思います・勿論ほかも。
ただ一つの願いは「こんな高齢ファンでも行けるライブがあったら」・・です。       
              66歳ばあちゃんファン

Fumie様~

コメントありがとうございます
私は息子・娘 独立してますから
若い矢沢フアンではないです^^;
私も ドーム最後は泣きました
また~ヨロシクお願いしますv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム