☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/08/03 (Mon) 08:31
矢沢永吉 今日のいろいろ

矢沢永吉 ROCK IN JAPAN .2009 8/02出演で~

■ 今朝はめざましTVでひたちなか映像を2回見れました
バックメンバーが気になってたけど

HNK SONGS 1 でも参加の
お馴染みの グレッグ氏(Bass) を確認 

YOKAN氏(B.Sax) は髪の色が目立つので解りました。
この方の個人サイトは見つからないので
紹介記事① ・  ② をチェックです。

他のバックメンバーは解らなかった 

矢沢永吉フアンじゃない方がたのタオル投げが
ちゃんとはまってるのがすごい!


■ 昨日 札幌FM HOKKAIDO AIR G' の
受信設定がやっと  出来て~

矢沢永吉 ゲスト出演 大三元 18:00~20:00

せっかく FMが聴けるようになったので
早い時間からラジオを聴いてます。
「 今日の 大三元 ゲストは 矢沢永吉さんです 」~と
朝8:00から案内がありましたヨ

地元の話題満載のラジオも良いものですネ

■ スマスマの録画予約を SONGS 1 の失敗で懲りて
我が家の小さいTVビデオで入れて~安心。


今日はシフト休みで 矢沢ONLYな一日です。
(いつもと同じか・・・)

tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 札幌 FM AIR G'  | ホーム | 矢沢永吉 札幌FM AIR G' 情報 >>

コメント

いつも情報ありがとうございます。
ほんと今日は1日 永ちゃんざんまいですね。
8時からは教育テレビもあるし、今晩は楽しみ!

 ≪≪ コーチャンロック様~

コメントありがとうございます。。

今年は永ちゃんの話題がありすぎで v-344
うれしい 悲鳴です 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム