☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



<< 矢沢永吉 情報 ツアー&DVD発売  | ホーム | 矢沢永吉ONLY ブログの季節の行事 七夕 >>

コメント

よかったね

チャチャ様お久です、ツアーあってよかったですね。またつい先ほど「めざましTV」でNEW DVDの発売のニュースが流れました。昨年のBUTCH大阪城ホール2日目とディナーショーです。WOWOWはDVDの番宣みたいですね(笑)

待ってました❗

チャチャさんご無沙汰しております。
いや~長かったですね。もしかしたら
今年ないのでは?と勘繰りましたが、
無事発表がありほっとしました。
ツアータイトルも最高だし、セットリストも期待ですね。

きましたね!!

お祭りのお誘いが!!(笑)

いよいよですね✨

こんにちは(^^)v待ち遠しかったですね~\(^-^)/
メールが来た時、またWOWOWの告知かなぁと思ったらツアー発表でテンションあがりました((o(^∇^)o))
初日は地元山梨なんでそれもハッピーです❗
暑い夏も乗り切れそうです(笑)

やっと!やっと!

お久しぶりです(^^)/
待つ身は長かった・・・!(^^)!
けど、ツアーがあると分かった瞬間
喜びが倍増しました☆☆☆
星に願いを・・・永ちゃんが叶えてくれました!!!
香川と大阪城ホール、参戦予定です。
楽しみですね~(^^♪

≪≪  dah 様~

こんばんは~☆彡

ご無沙汰してます。

ツアーとDVD発売~♪
ダブルで一気にテンションアップですね!!

WOWOW効果でDVDの売り上げもアップ
してほしいです (o^-')b





≪≪ 成田のテディ・ボーイ 様 ~

こんばんは~☆彡

お久しぶりです。。

ホント!私も無いかも?と思ってました。。

本数も多くて!楽しみですね(^-^♪





≪≪ Jambo 様~

こんばんは~☆彡

毎度、どうもです。。

ヤット!来ました、長い待ちでしたネ !(^^)!





≪≪ bluecamel様~

こんばんは~☆彡

やっと来た!!って感じですね!!

地元初日~♪最高ですね

楽しみ~~♪






≪≪ ワオ 様~

こんばんは~☆彡

お久しぶりですo(^-^)o

長い待ちでしたが、
七夕に願いが叶いましたネ

今回も 香川&大阪情報 ヨロシクです。。


わっしょ〜〜い!

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
来ましたね(≧∀≦)とうとう永ちゃんに、逢えるのねんねんね〜〜!

今年のツアー☆

今年もツアーあって良かったですねー☺️👍☆🍺✨🍺酔ってます🌠🎋の🌃願い事は一つですよね✨☆

よっしゃー!

チャチャさんご無沙汰です。
長らく冬眠していましたが、本日目覚めました。
チケット争奪戦開始ですね!
行くぜ武道館!待ってろ武道館!!

≪≪ チバ太郎 様~

こんばんは~☆彡

やっとですね 七夕に願い叶いました!!

忙しくなりますね(^-^♪(^-^♪(^-^♪





≪≪ 山ちゃん 様 ~

こんばんは~☆彡

いい知らせで 美味しいビール
飲めますね!(^^)!

忙しくなります!! 嬉しい悲鳴(^_^)v





≪≪ 逃亡者 様~

こんばんは~☆彡

ご無沙汰してます。。

冬眠から 覚めたのですね

武道館が待ってますね。。o(^-^)o


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム