☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



<< 矢沢永吉「氣志團万博2016」に出演決定 | ホーム | 矢沢永吉 CMモルツ 日本ギフト大賞受賞 >>

コメント

チャチャさん~

またまた地元が初日ですね❗
秋ツアー盛り上げて行きましょう❗
よろしくお願いします❗

ようやく1ヶ月後の発表!

ようやく発表になりましたね!待ちかねてました!地元宮城はなんといつものホール会場ではなく、たぶん初めて?のアリーナ会場と驚きました!これは今年は武道館まで行かなくても‥って気がしますが、とりあえずチケットが取れないことには話がつきません!宮城と武道館土曜日参戦できたらいいなと思ってます!

行くぞ武道館!待ってろ武道館!

武道館5DAY,S嬉しい限りです。
2day,S、チケット入手状況によっては3day,S参戦したいと思っています!
皆さん、まずは気合でチケットをゲットしましょう!!

おひさしぶりです!ようやく発表されましたね\(^^)/北海道初日良いですねえ

初日!

北海道、初日! あの緊張感が堪りませんね♪
セトリ気にしなくてもいいし・・・^^
まずはチケット、ゲットですね~。
今からワクワクです。

まさかの

「氣志團万博2016」に出演決定!
http://www.kishidanbanpaku.com/

こんにちは。

武道館、例年通りでしたね。

これくらいの時期になったら、12月に武道館で開催されるライブの日程が出てて、そこからある程度開催される日付が読めるんですけどねぇ(;^ω^)

だからこそ、昨年、武道館でライブが行われないんじゃないか?と予測できたんですが(;^ω^)

いずれにせよ、FCでSS席当選したいです。

≪≪ Jambo 様~

おはようござます。~o(^-^)o

今回は 武道館最終日参加決定してます。

では~ また (^_^)v




≪≪ DRA 様~

おはようござます~♪

宮城 武道館 両方参加できると良いですね

また ヨロシクお願いします。。




≪≪ 逃亡者 様~

おはようございます。(*^^)v

武道館 5 DAY ◎ いつもどおりで落ち着きますネ

今回は 武道館最終日参加決定してます。

では~ また




≪≪ ロックのカリスマ 様~

おはようござます~♪

ご無沙汰してます。

今回も 参加の感想とか
また ヨロシクお願いしますネ




≪≪ たぁ~ちゃん 様~

おはようござます~♪

初日が地元 最高ですね!!

細かいとこに目がいかなくて…衣装とか
あっというまに終わってしまいますが、、




≪≪ Jambo 様~

まさか ですね

氣志團万博2016!この書き込みで知って

公式見たら出てたので
これは!出すのが早いと思いました( ゚Д゚)




≪≪ 03(ゼロさん)ワッツ 様~

おはようございます。。

去年の武道館 ナシの件ネ 
今年も それ言いますか、、、、

03(ゼロさん)ワッツ 様がいつも正解デスネ


秋ツアー☆

関西は梅雨の真っ只中ですよ☆ 武道館最終日と 城ホール2日目に参加予定です☆

≪≪ 山ちゃん 様~

こんにちは~o(^-^)o

梅雨、、ってどんな感じか( ゚Д゚)


武道館最終日は 自分も絶対参加なので
打ち上げで会えますね

また ヨロシクお願いします。。

やっと発表されましたね。
雨がひどすぎてバタバタしてました。
福岡と武道館の17日をどーにかゲットしたいです。
どっちでSS狙うか考え中・・・

≪≪ かい 様~

おはようございます。。o(^-^)o

参加を検討出来る状況になったのですね
安心しました!

福岡と武道館(土曜日) 両方~

また、感想とかヨロシクお願いします。。


ツアータイトル

ツアースケジュール発表なりましたね!
僕は大阪城ホール参戦します(^o^)
一つ気になるのがツアータイトルが発表されてませんね?
いつもは同時に発表になると思うんですが…。

≪≪ マッチョ 様~

おはようございます。(*^^)v

訪問&コメントありがとうございます

何かと 遅く感じますね( ;∀;)
スタッフさん達が のんびり屋さんなのかも

大阪城ホール~感想もヨロシクお願いしますネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム