☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



<< 矢沢永吉 2016秋ツアー詳細発表待ち | ホーム | 矢沢永吉 情報 待ち >>

コメント

お世話になっておりますm(__)m
幕張以後、15日の神戸も行きました。

先日まで壁紙にされていたクッキー・・・私は神戸で購入できましたが、クッキーの包みにロゴが入っているため、捨てる際に毎回苦悶しています(*_*;

ツアーとライブアルバムが発表されましたね。

収録曲が渋いですねえ(^ω^)
「憎いあの娘」入れてほしかったです(;^ω^)
「レイニー・ウェイ」や「サイコーなROCK YOU!」なんかは頻繁に歌っていらっしゃるから、入っていないのが意外です。


ただ・・・「LIVE DECADE」(一部の曲は除く)や「Z」みたいな‘余計な手入れ’はしないでほしいと個人的には願っています(;^ω^)

オールタイムベストが続きそろそろライブ版か?と思ってましたがやはり来ましたね!しかし!選曲が良い意味で裏切りまくり!トラバスやha〜ha、サイコーとかおなじみかと思いきや。ラブファイター、believeの流れはすごい。新しいアルバムみたいに聞けそうですね。もしかしたらライブ版の続きも出そうですね。

RYUJIさん、確かに情報待ちどころではないですね。BIGなW情報、テンションMAXってところですね。
広島県民の義務教育について、チバ太郎さんから、兵庫県民も義務教育ですとのご指摘がありましたが、これに関しては
『矢沢は、日本国民の義務教育です』でいいですよね!

≪≪ 03(ゼロさん)ワッツ 様~

こんばんは~ ☆彡

「LIVE DECADE」あれは 好きだけど
一部 聴き難い感じですね
(昔だから、技術的なものかな・・・
専門的なことは 解りませんが、)




≪≪ カズ 様~

こんばんは~ ☆彡

ライブ版の続き是非出して欲しいですね!!

先の話ですが、多分出ると思う!
今回の32曲じゃ収まりきらないと思うし

返信ありがとうございます。
私は、ライブ盤で歓声等が入っていないと、なんかしっくりこないんですね(;^ω^)
そんな私なんで「LIVE・・・」は、今ひとつピンとこなかったんですね。
例えば「TAKE IT TIME」などは歓声が結構入っているんでいいんですが、小さい若しくは入ってないのが結構ありまして・・・これまでのライブ盤と違って違和感があるんですね(;^ω^)
収録曲は最高です。

「Z」は、「LIVE・・・」と違って歓声が大きいんですが・・・あることに気付いてから一切聴かなくなりました。

なので、先日書かせていただいたように今回の作品には期待をしています(;^ω^)

≪≪ 03(ゼロさん)ワッツ 様~

おはようございます。。

なるほど、、です。

自分も 期待、というか
楽しみにしてますヨ


ワッツさん

zはどうして聞かなくなったのですか?
個人的には大好きなアルバムで
特にドラマーが凄いと思っているのですが〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム