☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2015/08/20 (Thu) 05:00
矢沢永吉 YAZAWA CLUB会員限定 Zeppライヴ当落発表

<< 矢沢永吉 TV出演 8月22日(土) WOWOWプライム | ホーム | 矢沢永吉 TV 出演 8月 17日 >>

コメント

チャチャさんおはようございます。
Zepp札幌当たりました。
Zeppに向けて更に体力強化します。

ワイも相方も落選でした。
やはり落選者,優先でした(笑)

予定通りの落選でした(泣)
ドームまで仕事しなさいという
お告げかもです。
見事にご当選の方はおまけの1回楽しんで下さい。
今日は1日中クルマで移動でしたので
DVD見まくりです。あーちょっとガッカリ…

ご無沙汰です。
Namba予定通り落選しました。
やはり確率がかなり低いのですね。
DOMEでは、思い切り楽しみます。




大阪、、

予定通り(笑)予想り落選でした。
でも昨日、小さなline会場で目の前に永ちゃんがいて
普通に話しをする、、、夢を見られたから 幸せ(●^o^●)

Domeまで体調整えて,ワクワクしてまーす。

ここで札幌!当選!おめでとうです。
会場、永ちゃん情報楽しみにしています。

はじめまして、ドーム行くので期待してなかったんですが
札幌、当選でした。
武道館取れない時もあるのに、こんなこともあるんですね。

ホテル取るの大変でした。

予定通り

札幌をゲットしました。札幌はドームの当選者が自分も含め、沢山当たっているようで、応募者が少なかったかもですね…

実は大阪の仲間が難波をゲットし、両方に行けることになりました。

W遠征するか、どっちか流すか…思案中です。

24年ぶりの、、、、

24年ぶりに単独でライブ(大阪)参戦です。
1人だと当たりやすいのでしょうか?
在阪11時間とタイトですが、大阪の熱気楽しんで来ます!

≪≪ ZIGEN79 様~

おはようございます。。

Zepp札幌 当選! 良かったですネ(o^-')b
確かに!スタンディングは体力。。 (;^ω^)

自分は(諸事情)× 3.。で不参加なので
初日情報 まってます。。



≪≪ Jambo 様~

おはようございます。。

競争率かなり高めのようですね。。
やっぱり ドームに行けない方が
優先なんですね、、



≪≪ かい 様~

おはようございます。。

ドームの本番に期待大ですね(o^-')b



≪≪ やっすん 様~

おはようございます。。

お久しぶりです
DOME~~、思い切り楽しみましょう~♪



≪≪ good mama 様~

おはようございます。。

良い夢◎ 何回も思い出して
楽しめますね。。



≪≪ ブロンコ 様~

おはようございます。。

初めまして~
訪問&コメントありがとうございます o(^-^)o

札幌、当選 良かったですね
金曜日のホテルは大変!なんですね。
所により 価格もかなり上乗せですしね、、

札幌 感想!まってます。。



≪≪ PM.9 様~

おはようございます。。

札幌落選の声は他でも聞こえてきませんネ(;^_^A 

また 情報ヨロシクお願いします。。



≪≪ 成田のテディ・ボーイ 様~

おはようございます。。

大阪参加!おめでとうございます。。

たまにの単独参加もまた、楽しいとおもいます。
感想!まってます。。

大阪 当選!

まさかの当選に戸惑っています。ドームSS落選からのどんでん返し。思いっきり弾けたいです。

≪≪  eashan 様~

こんばんは~ ☆彡

ドームSS落選からのZepp当選!順当といえますが、
それにしても 戸惑い!は想像できます。

感想!まってます(o^-')b
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム