トラバス2017最終日
COUNTDOWN

=武道館最終日まで=
カウントダウンタイマー

☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2015/05/01 (Fri) 14:43
矢沢永吉 BEST ALBUM「ALL TIME BEST ALBUM II」発売

<< 矢沢永吉 Z’s ツアー2015 チケット明日一般発売 | ホーム | 矢沢永吉 東京ドーム ライヴ チケット詳細発表 >>

コメント

またまた

ニューアルバムは出なそうでね。Your songシリーズといいベストが多過ぎでは、新曲が聴きたいですね。

チャチャさん
お久し振りです。こんばんは(^^)

ベスト続編が出るんですね。
曲見ましたが、最後の約束入ってるのが僕には嬉しかったですね♪マニアックの候補の1つでした。最近の渋い声の永ちゃんで最後の約束聴きたいですね。

≪≪  run&ran 様~

こんばんは~★彡
訪問&コメントありがとうございます

アルバムLast Song がラスト?と言ってたような( ;∀;)
でも気が乗ったら NEW アルバムも可能性なきにしもあらず
と思います、

アルバムまでいかなくても NEW シングルでも良いと
今思いました、、




≪≪ 筑豊Z 様~

こんばんは~~♪

いつもコメントありがとうございます o(^-^)o

昨日まで THE GREAT OF ALL VOL.2 聴いてて
このリスト最高と思いました。
01.最後の約束  今の声で聴きたいですね

リマスタリングとは

「最後の約束を今の声で聞きたい」という意見には賛成です。が、
「リマスタリング」とはアレンジなどをいじるということで、歌い直すということではないと思います。

≪≪ ROCK YOU!様~

おはようございます。~♪

最後の約束。。是非とも ライブでやってほしいですね

また ヨロシクお願いします (o^-')b


ベストアルバム第2弾

いつもブログ拝見してます。
第2弾発売ですね!
といいつつも、おっ!という曲が少し、あとはYOURSONGSからほとんどといったところでしょうか。まだまだ、ツボを突く曲があるのに残念です。
そろそろ、ボーカル録り直しの“SUBWAY EXPRESS 3”の出番も欲しいですね。

こんばんは(^^)

SUBWAY EXPRESS 3賛成です♪出たら嬉しいですね♪
1が出たときは衝撃でした。青春時代の曲が今の渋さで聴けたのが新鮮で感動でした(^^)その年のライブハウスも忘れられないツアーのひとつです。

≪≪ ベストアルバム第2弾,コメント 様~

おはようございます~♪

確かに!ダブリがチョットきになる( ;∀;)し
確かに!まだまだ、ツボを突く曲がありマスネ

※※ボーカル録り直しのアルバム ≧∇≦ 
   この案 永ちゃんの頭には 皆無なのかな?
 これが実現すれば 最高ですね、

また ヨロシクお願いします。。(^-^♪  




≪≪ 筑豊Z 様~

おはようございます~♪

SUBWAY EXPRESSツアー 映像は
武道館とライブハウスの 2本同時発売ですね
参加してないけど当時は擦り切れるほど見てました。

SUBWAY EXPRESS 3 実現すれば最高ですね。。



SUBWAY EXPRESS 3賛成!

本当ですね。若い頃少し巻き舌になって歌ってるのは自分も若かったから何気にカッコい~!って聞いてましたが今は渋い甘い声での昔の曲が聞きたくてライブを楽しんでる様なものです。
I LOVE YOU,OKとかA DAY、さめた肌なんか今の声で聴くとグッときます。
でも、3曲どころではないのですがね。
ALL TIME BEST2又買ってしまうんだろうなぁ。
1も持ってますが飾ってあるだけで実は聞いてはいない。
だって好きな曲はセレクトしてMY OLL TIME BESTで聴いてますからね(笑)
ここ最近色々ニュースがあって騒がしいですね。永ちゃんが忙しすぎて疲れないかと心配です。沢山会いたいけど、ずっと会いたいから無理せず頑張ってほしいなと思います。長文失礼いたしました。

≪≪  ミー 様~

おはようございます~♪

さめた肌!! 同感です。。。
無理せず頑張ってほしい。。これが一番ですね。

また ヨロシクお願いします(^-^♪ »

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム