☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2014/12/20 (Sat) 05:00
矢沢永吉 2014 Dreamer 1日目

▼多少のネタバレ有ります。観覧注意 ▼

矢沢永吉 ディナーショー 1日目

D1220-01 D1220-06

D1220-02 D1220-03

D1220-04 D1220-05
提供 本多の森参加 さん  ありがとうございました。。


D1220-逃亡者
提供 逃亡者 さん ありがとうございました。。



EIKICHI YAZAWA SPECIAL NIGHT 2014.Dreamer
   in GRAND HYATT TOKYO

・ 12月20日(土) 開場17:00.ディナー18:00.ライヴ19:30

▽▼ 注意 続きのページにセットリスト・ネタバレ有。 


☆女達のトラベリン・バス☆
『これは矢沢永吉の唄を愛した貴女達の物語である』


==ネタバレ・セットリスト情報サイト 紹介
▼ クリックは 自己責任でヨロシク↓
セットリスト▼ネタバレサイト~69なAfrica.


hositika-1hositika-3XturiShositika-1hositika-3XturiS


☆ Amazon 矢沢永吉 DVD ストア

☆ Amazon 矢沢永吉 CD ストア

☆ TSUTAYA 矢沢永吉 DVD
☆ 楽天ブックス 矢沢永吉 DVD

【TSUTAYA online 通販】TSUTAYA店舗で受取りOK!

■ 7netショッピング~セブンイレブン受け取り送料無料

= 楽天市場


▽▼ 注意 続きのページにセットリスト・ネタバレ有。 
 

 
矢沢永吉 2014 Dreamer 1 日目 セットリスト

01.ラスト・シーン
02.黄昏に捨てて
03.長い黒髪
04.Rambling Rose
05.フォーチュン・テイラー
06.東京
07.SOMEBODY'S NIGHT
08.予感の雨
09.チャイナタウン
10.夜間飛行

アンコール

11.サイコーな Rock You !
12.灯台

  客出し  Tonight I Remember


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2014 Dreamer 2日目 | ホーム | 矢沢永吉 2014ツアーVERY ROCKS~ROAD TO THE LEGEND~& Dreamer 2014.まとめのページ >>

コメント

★Dreamer★

チャチャ様
連日、編集,サイトUPご苦労です。

皆様
いよいよ今日ですね!
E,Y Dec21ディナーショウ
GRAND HYATTtokyo、、自宅から近いのでホテル内のレストラン予約して周りの雰囲気だけでも、、と思い調べたらホテル内、どの
レストランも予約❌に!
宿泊客以外は貸し切り??だとしたら栄ちゃんスゲェ❗

限定のものとかあるのかな?
幸運な方、是非!来年の参考にしたいので情報コメ楽しみにしてます。ちなみにスマホ撮影なんかはどうなんだろ?

結局、今日は地元の同窓会&幹事( ̄0 ̄;)にパワーを注ぎます(笑)

いやあ荒れました。

まさかの曲ストップ。70年代にタイムスリップしたかのような観客とのニアミス。詳細はおって。

成田のテディボーイさま

おはようございます♪
何があったんでしょう!?
ものすごく気になります…
ぜひ、続報お願いします!!

なかなか渋い曲が並びましたね♪
羨ましいかぎりです。

えーちゃんサイコーでした!

20日のドリーマー行ってきました。札幌からの出席でした。ステージから降りて客席を歩き後方の小さいステージにあがったとき、客が押し寄せえーちゃんが危険を察知しメインのステージにもどってしまいました。残念でなりませんでした。その時私の近くで客同士がモメだし警備の人に制止されていました。ライブスタート直前にはトイレで吐いている人もみました。そんな人来ないでください。貴重なチケットを手に入れたのに、来れなかった他のファンも大勢いるのに…一部の非常識な人のせいで大勢の人が気分を壊し、えーちゃんに失礼なことをしたと思います。それでも最後、もう一度一気にその後方のステージに向かって走りだし唄ってくれました。流石です。えーちゃんサイコーです。もし、今後そういう場面に遭遇したとき、自分じゃなく、他のファンじゃなく、サイコーなアーティストの矢沢永吉のことを考えて非常識な行動をとることを絶対やめましょう。

ドリーマー

ひろしさん、詳細コメントありがとうございます。
そんな事があったんですね。
折角のドリーマー、残念ですね。
出席者の皆さんもですが永ちゃんが1番残念だったんじゃないでしょうか?
セットリストを見ればツアーでやってない曲が満載で羨ましい限りなのに。
今日、行かれる方は大人のドリーマーを楽しまれますように☆

飲んでも飲まれるな

その昔、札幌の某店で永ちゃんの打ち上げに遭遇した事があり(張ってたのは内緒w)背中に永ちゃんを感じ、あまりの緊張にどんなに飲んでも全く酔わなかった記憶が…なので永ちゃんを目の前にして、ある意味吐く程酔えるなんてスゴいなと思いました┐(-。ー;)┌ 本日は大人の節度を持って素晴らしいステージになる事を切に願います。

来年あるかな?

チャチャさん
大変遅くなりました。詳細ですが、始まりは
テーブルの最前列にいた女性が永ちゃんに握手を求めそれに、永ちゃんが握手で応えたことが皮切りでした。それを見たほかの女性が次から次へとステージに手を差し出し始めました。恐らくその光景を見た席中盤の人が、<これは何でもありでは?>と勘違いしたのでしょう。中盤の花道を通って、センターで歌う演出の時に我も我もと花道に押し寄せ思わず永ちゃんが<ちょっちょっと待ってよ。これじゃ歌えないよ。アメリカみたいにやろうぜ!>と曲中断。それでも囲った連中は囲みを解かず。永ちゃんは花道を戻りました。カミさんと<やばい、中止になるかも、、>と青ざめました。しかし流石BOSS<昔テンプターズの○○さんが押し寄せたファンに全部取られてパンツ一丁で逃げた話を聞いたけど、まさにそれだね。ああ怖かった>と爆笑の切り返し。後方から<もう一回来て!>の声には<ちょっと今日は無理。来年行くから!>と。そのままステージは続行でほっとしました。
後半質問コーナーが突然あり。<今日みんな仲間だからさあ、俺なんでも答えちゃうなんかある?>驚きで静まり返る会場。<ないんだ?>そのとき同じテーブル13番の名古屋から来た大阪の出身の女性が<永ちゃん、ほんまにプレモル飲んではるんですか?>と、そこから永ちゃんは自分のいる13番のテーブルに向かって、武道館最終日のトラバスの合間のアサヒ、キリンはじゃなくてサントリーだぜ!の話になり盛り上がりました。でも個人的にはジョニーの話を振ってほしかった、、、、 会の終了後その奥さんは映像出演の許諾を受けてましたので、いずれ見られるかもしれません。
 アンコールではサイコなRock Youで花道を全力で走って、会場中央ステージで永ちゃんが走り一曲歌ったときは、嬉しくて泣けてきました。はっきりいって中盤から後ろの席は見えにくかったと思います。その為の花道とセンターステージだったのに、一部の心無いファンが、唯一間近で見られる機会を奪ったのは正直許しがたいです。来年はセンターステージどころかDreamer自体の開催も不安視される出来事でした。また、スマホでの撮影をどうどうとずっと続ける輩もいて、それも不愉快でした。
酒を飲んで行ってはいけない武道館それは、理由があってそうなっただろうけど、今回大人のディナーショーであっても酒を飲ませれば一部のファンは暴徒化する。40年前と変わらないファンに<いいかげん大人になれよ>といいたいです。
今宵は素敵な大人のステージになることを期待します。

良くも悪くも26年間のライブ参加で一番記憶に残るステージでした。

成田のテディボーイさま

詳細ありがとうございました。
う~ん…まだ常識の無いファンがいましたか…。
昔はイケイケロックで、ハメが外れたこともよくありましたが、若気のいたりでした
。盛上がり方が分からなかったんでしょうが、もう永ちゃんファンは大人になり、今ではマナー面は他にも自慢できるライヴになったと思ってましたが…。
来年も続くことを願いつつ、今日の成功を祈っています。

情報ありがとうございました!!

≪≪ gold mama 様~

こんにちは~

今日の Dreamer どんな展開か、
色々な意味で 見守りましょう



≪≪ 成田のテディボーイ 様~

こんにちは~

詳細 ありがとうございました。。

なんと言ったら良いのか 言葉に困ってます

【それでも囲った連中は囲みを解かず】
この人達は たまたま そうなったのか
通常ツアーでも 問題有りの人達か、、

今日のツアー ライブの中身以外の事が
気になるなんて、 ( ̄へ ̄|||) ウーム

では~ また ヨロシクお願いしますネ



≪≪ 筑豊Z 様~

こんにちは~

引き続き ヨロシクお願いします。。

    <m(__)m>



≪≪ ひろし 様~

こんにちは~

訪問&コメントありがとうございます (^-^♪。

昨日参加の大多数の皆さんが言いたかったことを
言ってくださって感謝です。

ディナーショーに相応しくない人達
通常ツアーでも 問題有りの人達かもですね

これからもヨロシクお願いします。。



≪≪  chinatown 様~

こんにちは~

毎度お世話になってます。

来年は 申込みしようかと思っていた
矢先でした (;¬_¬)



≪≪ 矢沢虎吉 様~

こんにちは~

いつも お世話になってます。。

やれやれ ですね、
わくわく の ディナーショーが
台無しですね(><;)


 飲酒マナーは永遠のテーマかもしれませんね。
 沖縄コンベンションセンター、日本武道館でも会場前で飲酒してる輩確認出来ましたよ。
 今年は武道館でも白スーツで開場前に飲酒してる奴間近で見た時どうなの?って思いましたが現行犯でチケット回収出来ないなら抜き打ちで会場内外で飲酒チェック必要なのかと思います。ディナーショーは高額料金払って不快な気分で楽しめないとかのクレームは何もなければ払った人間だけの損でやりきれないので堪りませんね。永ちゃん側はクレームはビジネスチャンスなのでシステム変更のキッカケですね。TPOで行動出来なければ恥ずかしい興行主の永ちゃんが恥をかくので二日目楽しめる方々は良識ある行動で楽しんで貰いたいです。いつかは必ず行きたいので毎年恒例の行事になるよう期待したいです。


20日参加

はじめまして。いつもブログは拝見しています。今回、思いがけなく繰上げ当選!で名古屋から参加、今年は武道館チケットがことごとく外れていただけに、最後にクリスマスプレゼントという感じでした。キャロル時代からの年季の入った女性ファンですが、まさか矢沢さんのディナーショーを見る時が来るなんて、昔なら想像もつかなかったです。1日目の花道のことは他の方がレポートされてますので、楽しかった話題を。ギターはトシさんに替わりやはり三吉さんでした。私は三吉さんも好きなんで、フォーチュンテイラーなんかすごくよかった。この曲は最初のクラシックの時の思い出がいつもよみがえると永ちゃんもコメントしてました。
ランブリングローズではツアー同様ダンサー登場、近くでしっかり4人のお兄さんたち鑑賞。コーラスもツアーの2人にもう1人加わり女性3人でした。バラードナンバーは渋い選曲もありどれも素晴らしかった。最後の[灯台]なんて大人のショーにふさわしかったと思います。
あっという間に夢の時間は過ぎてしまいましたが、セットリストを改めて見ると12曲も歌ってくれたんですね。改めて類まれなボーカリストである永ちゃんに酔いしれた一夜でした。ディナーショー、もちろんすてきなんですが、ハードルも高いので、またクラシックのようなコンサートも復活させてほしいですね。
とりとめなく書きましたが、私にとって今年最後の締めくくりライブ、楽しみました。

残念

国内最高値のディナーショー。
品格も伴ったオーディエンスを期待しての事。
それが、何? 永ちゃんが、がっかりっすよ。
頼むよ、応援する方も大人になろうぜ。
ホント、よろしく。

ヨロシクです

今朝程は、突然こちらにお邪魔して、失礼いたしました。いつも永ちゃんのライブの情報楽しみに拝見させて頂いております。昨日のディナーショーではほんとに腹が立つと言うよりは、残念で仕方がなくつい投稿してしまいました。これからも楽しく拝見させて頂きます。ヨロシク!

残念でなりません…

土曜日に僕が知人のために取ってあげたディナーショーだったのですが…
知人より↓
「初めてのディナーショーを取ってもらって行ってきたよ!今年はボス特に気合いが入っていたみたい。ライブ、食事も酒もうまかった。しかしね、一部の客のせいで一気に気分が悪くなったよ。
俺、中央センターステージの目の前でさ、目の前で永ちゃんのこと見れると思ってすごく楽しみにしていたのに、ステージに来た時、後ろから握手を求めてきた客が押し寄せて永ちゃんはビックリして曲まで中断したんだよ、そしてすぐ戻って行ってしまってさ…ほんと残念。せっかくの6万円のShowが一気に台無しになったよ。それで喧嘩してもめている客もいるし、せっかく宮城からきているのに!」
なにより知人に楽しんでもらいたかった僕もすごく残念です…。
いまだにこんな馬鹿げた客がいるとは…幼稚すぎて泣けてきます。
しかも大人のマナーの分かる人しかいけない特別なShowですよ!!
酒を飲んで酔うのはいいですが、そこは常識をわきまえて楽しむべきじゃないですかね!
ほどほどにというか、メインはShowなんですからね!
僕はまだ未成年の17歳ですが、行けるもんなら行きたかったです!

…ついコメントしてしまいました、僕からは以上です。

≪≪ ZIGEN79 様~

こんばんは~

同じ意見です!
次回は行きたいと思っていたのに (;¬_¬) 

なんだか 気持ちが遠のいてしまいました▼

2014.これで終わってしまうのですね。
まだ早いけど2015.もヨロシクお願いします<m(__)m>



≪≪  kurosan 様~

こんばんは~

初めまして~
Dreamer 詳細 感想 ありがとうございます

確かに!これは賛成です。↓
【またクラシックのようなコンサートも復活させてほしい】


これからも ヨロシクお願いします~♪



≪≪ おもひろせぶん 様~

こんばんは~
訪問&コメントありがとうございます.



≪≪  ひろし 様~

こんばんは~
これからも 矢沢ネタでヨロシクお願いします。。



≪≪  DRA 様~

こんばんは~

高額払ってウキウキなはずが、まさかの展開ですよね

通常ライブでも 喧嘩してもめている客のことは
近年聞いてないないのに
 
お酒のせい?かな・・・・・

いやな感じの2014.〆になりましたけど
矢沢ネタでまたヨロシクお願いしますネ


デイナーショー1日目 トロドリ

トロドリさん より 直接メールの感想文をそのままコピーです。

おはようございます。昨夜のこと、お知らせしますね。
一つのテーブルが12人掛けの席になっていました。私たちは最後列、舞台の正面ですが距離がありました。
入場するときカメラチェックも、写真撮影禁止とのアナウンスもなかったです。
同じテーブルには大阪、福岡から来た方もいらっしゃいました。
会場の中央にロープで仕切られた花道があって、その先は後方席の目前にお立ち台がありました。
食事の時間は1時間20分。シャンパン、白、赤ワインはとてもおいしかったです。料理も当然ながらおいしかったです。
みなさんドレスアップされていていい雰囲気でした。同じテーブルの方と矢沢あるあるみたいな話で盛り上がり、記念写真をとったりと楽しい時間でした。
ショーは19時30分からすぐに始まりました。特にお知らせなどのアナウンスはなし。
皆カメラ片手撮影し、歌うし、手拍子、永ちゃんコールで盛り上がりました。バンドメンバーはほぼ全員が出てました。
トシヤナギとシンジがいなくてかわりに三吉さんがギターで参加されていました。
コーラス、バイオリン、ヨーカン、ムキムキダンサー4人も。
舞台からおりて花道からお立ち台に歩いていくと周りから握手を求める手が次々出て永ちゃんが握手しながら歩くものでそれを見ていた離れた席の人も前に出てきてちょっとした騒ぎになりました。
係員が自分の席に戻るよう声を出しました。永ちゃんもお立ち台の上から「みんなわかったから、ちょっとさがって」といって促したりしてたけど
中には握手した手を離さず引っ張ったりした人がいて、結局お立ち台の上では歌わずにステージに戻ってしましました。
後方テーブルの我々としてはがっかりでした。で、ステージで1曲歌ってからステージをはけ、次の歌の時にもう一度お立ち台の所まで歌いながら
出てきてくれたのですが、またまた皆が集まってきちゃったので途中で戻ってしまいました。
永ちゃんはすごく頑張ってくれたと思う。嬉しかったです。
「自分でも今まで握手会も一度もやったことないし、皆が熱くなる気持ちはよくわかる」と話しておりました。
アンコールを2曲、ショーは1時間でした。
ファンの隣に来てくれる存在ではないから余計に皆、近くに行きたいと思うその気持ちもわかります。
歌うこと、ステージに立つことが生きてる証と永ちゃんは思っているでしょうから、何らかの形でファンの思いを成就するような事をしてくれると思います。
お土産はグラス、フォトスタンド、しっかり物販コーナーもありそこでもまた散財し矢沢商事にやられましたよ(笑)
以上、報告でした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム