☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2014/12/14 (Sun) 15:37
矢沢永吉 武道館4日目座席


矢沢永吉 2014ツアー武道館 4日目 参加です

G だから それほど後ろじゃないね

<< 矢沢永吉 2014ツアー 日本武道館 最終日 | ホーム | 矢沢永吉 2014ツアー 日本武道館 4日目 >>

コメント

こんばんは♪

Jealousyがアンコールに来ましたね!!
意外でした(^^)
盛り上がりも最高潮でしたね♪
あと残り一夜ですが、最後まで宜しくお願いします♪

武道館

燃え尽きました…今電車の中です。早くビール~!素晴らしい演出でした!声も素晴らしい♪南西一階スタンド8列目での観戦でした! バンドメンバーも素晴らしく…見事なショーでした♪又来年も走れます♪いつも最新情報ありがとうございます!!皆さんも突っ走って行きましょう♪

今晩は、今年初のジェラシーのアンコール一発目はいい流れでした。
明日は休みだよからのトラバスのダブルアンコールたまりませんでした。
昨日、三時までカラオケやって寝不足で最初フラフラでしたが今年ラストの締め決まりました。今年出会った人とライブみる約束したので来年も色々まわりたいです。
チャチャさん今年はお世話になりました。
近日中に限定キーホルダーの写真メールします。

夜分にm(__)m

最高でした(^O^)/jealousyのアンコール❗️聴けないのが、残念だったので(≧∇≦)又、明日から一週間仕事頑張れます❗️

サイコー❗でしたね、、ビューイング参戦の私でしたが(*^▽^)/★*☆♪

チャチャ様
4日目参戦の皆様🎵お疲れ様でした!

初日、2日目とはまた違う深みとシブサが増した声でした!
歌詞トビとアドリブ、ヒヤヒヤが3回?ありましたが、それもレア!
貴重で嬉しかった🎵

I LOVE、、、では歌いきった後に会場を背にしてドラマーへ
ドキドキ フゥーとスマイルが、また!サイコー❗
Wowwow録画で見てください★

館内は座ったままで少し淋しかったですが、アンコールでは
皆❗我慢できずタオル舞ってました。

ちなみに川崎ビューイング限定ホルダーとタオルは終了後も
映画館グッズ売場にありました。

ラスト参戦の皆様!明日に体調ととのえて参戦fightです!
コメで詳細教えてください。

いつも楽しみにこちらを拝見させてもらってます。
UPしてあるリストバンドの写真見たら、自分はスタンド1F南E40だったのでちょうど2列前で参戦してました、セットリストも自分好みで最高のステージでした。

こんにちは

札幌でスタートしたツアーも明日が武道館ファイナル。あっという間でしたね。

2日目、SS席だったので悪いはずがないのですが・・・な、何と前から2列目で中央花道の脇で、目の前にはギターのジェフがいるという信じられない席でした。JEFF、GEORGE、SNAKEと目が合いまくりでした。もちろん永ちゃんも(笑)

69回目に永ちゃんのLIVEで文句なしに過去最高、まさにロックな席でした。もうこんな席に当たることもないでしょう。

残念ながら席が前過ぎ、トラバステープは全て後ろに飛んで行き、1本も来ませんでした。PURE GOLDのエンディングの銀色テープのヒラヒラが2~3枚GETできました(笑)


とうとう残り1日

チャチャ様お疲れさまでした2014VERY ROCKSも残すところ後一日になってしまいました、武道館ライブ凄く楽しかったようですね僕は武道館には行けませんでしたがツアーが始まってからずーっとチャチャさんのブログみて一喜一憂していました動画リンクもして頂き誠にサンキューでした!来年は武道館参戦したいです!to the Last yazawa!

13、14日参戦しました

チャチャさんこんばんは、私は13日はやっととれた南立ち見席、14日はクラブでとれたアリーナ15列、S席最前列の中央で、バステープも大量ゲット!今年は最高だったね~と毎年話すのですが、今年は本当に最高でした。舞台演出、パフォーマンス、選曲、MC、落語家かと思わせるような話のおちまでちゃんとつけるところはお笑いの免許皆伝と城ホででのMCで言っていた通り、客の心をつかむツボを本当によく心得ておられ、200%満足でした。
今年は武道館でもスマホのカメラでの撮影は自由で動画をとっている方もいました。昨年コンサート終了後写真撮ったら警備の人がとんできてその場で消去するようかなり厳しく言われたので去年のあれは何だったのかと複雑な気持ちでした。マナーの自己管理できる大人の集まるコンサートを目指しているのかなと思いながら今年のツアー参戦終了しました。来年も良い年でありますように、ありがとうございました。
実はドリーマーも当たりましたので、来週はそちらも報告します。

≪≪ 筑豊Z 様~

こんにちは~(-^o^-)

返信が遅くなりました<m(__)m>

ツアーおわっても矢沢な生活は続くので
ずっと ヨロシクお願いします。。 



≪≪ 覚 様~

こんにちは~ (o^-')b

返信が遅くなりました<m(__)m>

南西一階スタンド8列目なら 結構良いですね
自分は7列目です 同じような目線ですね♪

ツアー終わってしまいましたが
何か ありましたら ヨロシクお願いしますネ



≪≪ ZIGEN79 様~

こんにちは~♪

ジェラシーのアンコール、、
ちょっとビックリしました (〃⌒▽⌒)ゞ

写真はゆっくりで良いです
色々処理が 溜まってますので(;^_^A



≪≪ チバ太郎 様~

こんにちは~(-^o^-)

返信が遅くなりました<m(__)m>

ツアー終わってしまいましたが
矢沢関係 何でも良いので
また ヨロシクお願いしますネ (o^-')b



≪≪ gold mama 様~

こんにちは~♪

ビューイング会場限定キーホルダー写真、
ありがとうございました。
アンコール
館内の様子は そこそこで違ったようですね

アンコールで タオル投げが出来て良かったですね
でも ライブ会場と同じく ロックでは
総立ちで エイチャンコールを したいですね





≪≪ とーる 様~

こんにちは~☆

スタンド1階 Eなら前から5番目ですね
お互いに 結構良い席でしたネ

ツアー終わりましたが、
矢沢ネタ(;^_^A  ありましたら
書き込み ヨロシクです




≪≪ PM.9 様~

こんにちは~

ツアー終わってしまいましたが、
その席の良さでは まだ脳内ライブが続いてるのでは!!

永ちゃんと目が合ったのですね (´~`;)
もしや?PM.9さんのお隣に
 派手系露出系のお姉さんがいたんじゃあ??<爆>

テープは残念でしたね
ジャンプ力が必要でしたねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

では ツアー終わっても 矢沢ネタありましたら
ヨロシクお願いしますね



≪≪ らぼえーむ 様~

こんにちは~

トランポがフェリーに乗り込むYouTubeは
他より先にリンクを貼りたい!自分です。(はっきり)
一番の権利を また ヨロシクです。

ツアー終わりましたが
矢沢関係なにかありましたら
教えて下さいませ<m(__)m>



≪≪ トロドリ 様~

こんにちは~

13.14.参加は 自分と同じですね(-^o^-)

良いツアーでした 
まだ フアフアしてる感じです

スマホ の 件ですが まぁ自分で楽しむ分には
問題ナシということですかね?

ドリーマーは去年当選の方々は落選のようですネ
コンピューター(+_+; 管理してるんですね

☆ Dreamer 2014☆ 
是非是非 さらに 是非 
情報ヨロシクお願いします<m(__)m>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム