トラバス2017最終日
COUNTDOWN

=武道館最終日まで=
カウントダウンタイマー

☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2014/12/13 (Sat) 16:47
矢沢永吉 武道館 3日目座席


S 席でアリーナ 20列目 ☆
相方に感謝されました
o(^-^)o

<< 矢沢永吉 武道館 3日目色々 | ホーム | 矢沢永吉 グッズ購入並び >>

コメント

やりましたね❗️

目一杯楽しんでくださいね〜\(^o^)/

座席

繰り上げ当選で アリーナ席前から6列目でした☆ 嫁に感謝です☆ チャチャさん武道館3日目完全燃焼でヨロシク!☆

祝 日本武道館参戦

チャチャ様

アリーナ席で良かったですね。

トラバステープも取れるといいですね。

めちゃめちゃ弾けて、旨いビール飲んで帰ってください。

こんばんはー♪

12番目なんて、めっちゃ前ですね~♪

永ちゃんの汗も感じれたことでしょうね

ぜひ感想お願いします。


余談ですが、今年のグッズのステッカー、なかなかいいですね♪手帳やスマホに貼りましたが、カッコいいです♪

<<  チバ太郎 様

おはようございます。。

3日目 完全燃焼しました
今日 4日目もありますが、



<<  山ちゃん様

おはようございます。。

繰り上げ当選とは!!運がよかったですね

4日目の感想も 待ってます。。



<<  N700系 様

おはようございます。。

トラバステープも取れ&旨いビールも
飲んで帰りました。
ツアー最後まで ヨロシクお願いします。。


<<  筑豊Z 様

おはようございます。。

前から 20列目で 左から12番目でした

ステッカーは 今日買うかもです
ツアー最後まで ヨロシクお願いします。。


札幌きたえーるとの違いは?

約一ヶ月前に見た札幌公演を思い出しています。
五年ぶり位に生ステージを見ましたが、照明がほとんど
LEDになっていまして、どなたかも書いていましたが
クッキリときれいになっていましたね。
オープニングのキャデラック疾走映像とか、例の逆文字ステージセットは東京武道館(永ちゃんは、こう呼びますね。)ではどうなっていましたか?

初の

私は、会員枠では初の2階でした~。
何でだよ~とぶーたれながら席にいくと…南の真正面、手すりのある列で、ステージ全体がとってもよく見えました❗
あ~これもアリだな、と思いました(笑)
連れの人には感謝されました(笑)
ライディングがとてもきれいでした。
個人的にはplease×3が聴けたのがよかったです(^-^)v

>ライディング
→ライティングですm(__)m

あとは、ベースのジョージがよかったです!
私が初めて行った永ちゃんのライブが92年の武道館で、そのときのベースがジョージでした(ジョンやキースもいた)
外国人をしたがえて歌う、日本語でコーラスさせてる永ちゃんをみて、何てすごい人なんだと衝撃を受けました(笑)
以来、ジョージのファンです(^-^)

<< まっつん 様

おはようございます。

どなたかしっかりみて 、お答え出来る方の
コメントを待ちたいです、
自分では 注意力が無いので
申し訳ないです。

ツアー最後まで ヨロシクお願いします♪



<<  KON 様

おはようございます。

会員枠!SS席は それは最高ですが
S席の場合はアリーナ前のほうから スタンド1階。2階、
えらく 差がありますね(汗)

4日目 全国放送で ベースのジョージ!
トシさんも バックの外人さん達!
えいちゃんが言ってた 大人のロック!
矢沢ライブを始めて見たフアンじゃない方に
すごいインパクトを与えたんじゃないかと
思いました。
大成功の全国放送と思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム