☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2013/12/17 (Tue) 05:00
矢沢永吉 2013ツアー武道館最終日

矢沢永吉 2013ツアーALL TIME HISTORY -A DAY-
14公演目.12月17日(火)日本武道館最終日



▼▼ 追記 12/18. ツアー終了なので
 続きのページに 武道館最終日セットリスト掲載

☆☆☆ 皆さん~お世話になりました <m(__)m>



■ 矢沢永吉 e+ 当日券発売受付
完売となっていた武道館公演の当日券販売が決定
12月11日(水),12日(木),14日(土),15日(日),17日(火)
各公演の当日11:00~開演時間まで、



12-17GEto
~☆ 矢沢虎吉さん提供
 ありがとうございました。。


 
~武道館トランポ写真 ↓ ~
■ トランポ 写真 6枚スライド.2013.12.14~15撮影
  1番★GREATさん提供


■ トランポ 写真 5枚スライド.2013.12.10撮影.
  OJIMA寛十郎さん提供


■ トランポ 写真 7枚スライド.2013.12.10.撮影。
  一昨年写真を送って頂いた方提供




☆女達のトラベリン・バス☆
『これは矢沢永吉の唄を愛した貴女達の物語である』



==ネタバレ・セットリスト情報サイト 紹介
▼ クリックは 自己責任でヨロシク↓
セットリスト▼ネタバレサイト~69なAfrica.

■ Live Fans ライブ・セットリスト情報サイト
■ ライブ情報・音楽コミュニティ総合サイト セトリ!!!


L-H01


☆ Amazon 矢沢永吉 CD ストア

☆ Amazon 矢沢永吉 DVD ストア
【TSUTAYA online 通販】TSUTAYA店舗で受取りOK!



▼▼ 続きのページに 武道館最終日セットリスト ↓





矢沢永吉2013ツアー武道館最終日セットリスト

01.苦い雨
02.長い黒髪
03.もうひとりの俺
04.ウィスキ-・コーク
05.バイ・バイ・サンキュー・ガール
06.あの夜…
07.Still
08.HEY YOU・・・
09.ROCKIN' MY HEART
10.ROCK ME TONIGHT
11.さめた肌
12.BUDDY
13.THIS IS SONG FOR COCA-COLA
14.Hey Jude
15.愛はナイフ
16.共犯者
17.ロックンロールドラッグ ゙
18.I LOVE YOU,OK
19.アリよさらば
20.サンキューMy Lady

アンコール

21.IT'S UP TO YOU!
22.ディスコティック
23.止まらないHA~HA

Wアンコール

24.サイコーな Rock You!
25.トラベリン・バス
26.A DAY


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2013ツアー色々の整理 | ホーム | 矢沢永吉 2013ツアーALL TIME HISTORY -A DAY- 14公演 まとめのページ >>

コメント

最終日、只今マクドナルドで待機中です。

最高!

最終日、2階席かなり後ろでしたが良かったです(^O^)
一曲目から変えてきた~こりゃイイ予感!
と思ったら聴きたかった「さめた肌」歌ってくれました(ToT)
あっという間に終わってしまいました!
この場をお借りしてm(_ _)m永ちゃんありがとうございました!
皆さんお疲れさまでした(^o^)/

今年もありがとうございました

今年も終りましたね。福岡のみ参加でしたが、皆さんのコメントで私の中でツアーが続いた気分でした。チャチャさんはじめ、皆さんありがとうございました。やはり永ちゃん最高♪また明日からも頑張れます♪

お疲れさまでした

マイクの不具合が多く気になりましたが、久々に喉が完全に潰れるほどの内容でした(*゚▽゚*)
永ちゃんが『I LOVE YOU, OK』を武道館だけでプレイして、大阪、名古屋等の人達にまた怒られるな。と心配してましたw

チャチャさん、皆さんお疲れさまでした

矢沢永吉武道館

最終日はHa~Haとトラバスのダブルでしたか~いいな~セットリストありがとうございました♪皆様良いお年を♪

又、来年

こんにちはm(__)mLIVE終わっちゃいましたね(T ^ T)何か寂しいです。でも又、来年LIVEで永ちゃんに逢えるように、仕事頑張ろ!

チャチャ様

チャチャ様、永ちゃんファンの皆様今年も終わりましたね・・・お疲れ様でした!毎年、毎回思うけど永ちゃんのLIVE は夢だったのかな~ていうくらいアッという間に終わる気が。武道館3日目だけの参戦でしたが今年も、パワーを永ちゃんに貰いました(^-^)v長々とすみません

チャチャさん、こんばんわ!
最終日参戦しまして、最高によかったです!
一発目から観客どっカーンと盛り上がり。
「BUDDY」の次にCMの話をしたので「Hey jude」かと思いきや「THIS IS・・・」あ~懐かしい(永ちゃん歌詞は覚えておらず得意のチャララ~♪ナナナヌ~♪で乗り切る)。
「Hey jude」は、観客「na na na・・・Hey jude♪」の大合唱。
この日の永ちゃんは休日はさみもあってか、最初から最後まで声がバッチシで「アリよさらば」の時には舞台袖を見て「声がスカーンと出て最高だよ!」みないな顔を見せる(と思ったのは、私だけか?)。
メンバー紹介では、恭司氏「突然2万円の借金返す」の話で笑いを誘い、「最高なRock You!」に続いてギターが「ギャーン」、ハイ、酸素ボンベが爆発しちゃいました。やっぱり酸素ボンベは、毎回爆発してほしいもんです。
大盛り上がりの後は、「A DAY」でギュッと締め・・・いい曲だなと思いつつ、「いつの日か」をいつ、いつの日か絶対聞きたい!
最終日のDVD出てくれればいいんですが、出ないでしょうね?
座席がスクリーンもほとんど見えないし、音も悪かったですが、内容については最高によかった最終日でした。
チャチャさん、みなさんお疲れ様でした。
よいお年をお迎えくださいませ。
 PS 北東スタンドで、オレンジ色のヘルメットに赤いランドセルを背負った年配の方を初めて見かけたのですが、有名人なのでしょうか?お分かりの方、いらっしゃいますでしょうか?

あんとんさんへ

チャチャさん、すみません。
あんとんさんへの返信させてください。
あの方は「春日部裕次郎」というお笑い芸人だそうです。
自分の友人が4日目2階スタンド南で見つけて背中に
「春日部裕次郎」と書いてあり気になって調べたら
かなり永ちゃんに熱い方らしいです。
ちなみに、日曜日MCの中で「永ちゃんありがとう、永ちゃんありがとう」と何回も言う奴がいて今日手紙が来ていたっていうのがあったけど、本人らしいです。
ブログにありました。
武道館全部参戦って、うらやましい。。。

≪≪ ぐん 様~

こんばんは~

マクドナルドで待機中の書き込みを見た知り合いが
チャチャさん マクドで待ち合わせ?
と 言われました(*^^)v

不都合はありませんが(爆)

これからもヨロシクです




≪≪ KON 様~

こんばんは~

苦い雨・さめた肌・両方 かなり好きです。

ほんとに 今の普通の生活から思うと
夢のような ライブでした~♪



≪≪ 筑豊Z 様~

こんばんは~

トランポ写真!ありがとうございました。。

また 来年のツアーも引き続きヨロシク
お願いしますネ



≪≪ 矢沢虎吉 様~

こんばんは~

最終日参加 お疲れ様です。
質問書き込みへの 回答!ありがとうございました。

引き続き ヨロシクお願いします。。



≪≪ 覚 様~


こんばんは~

今回のツアー タオル投げダブルは 最終日だけ!でしたね

最終日に相応しい!(^^)!



≪≪ チバ太郎  様~

こんばんは~

今回のツアー 何度も書き込みありがとうございました。

来年( ;∀;)も 引き続きヨロシクお願いします



≪≪ モンロン 様~

こんばんは~

毎度お引き立てありがとうございます ( ^^) _旦~~

ホントに今の現実から思うと
夢のような ライブ参加でした。。。



≪≪ あんとん 様~

こんばんは~

毎度さまです( ^^) _旦~~

最終日 いろいろ あったようですが
それが また 良いのですね

~追記質問に SHO さんが回答いれてくださって
よかったです



≪≪ SHO 様~

こんばんは~

質問回答~助かりました。。
ありがとうございました。。

SHOさんへ

SHOさん、あんとんです。
回答ありがとうございました。
ブログ見ましたが、芸人だったのですね。
ちょっと他にはいないキャラの方のようで・・・。

本人がこちらを見ているかも知れないので、チャチャさんちょっとこの場をお借りして、春日部★裕次郎さんへ
「年配の方と書き込みしたのですが、45歳?だったのですねゆ。
申し訳ないですゆ。
永ちゃんファン歴も長いようで、芸人として成功することをお祈り申し上げますゆ!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム