☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2012/11/07 (Wed) 04:57
矢沢永吉 2012ツアー初日広島

矢沢永吉 2012ツアー初日広島情報


矢沢永吉 2012ツアー JAMMIN' ALL NIGHT
初日 11月7日(水) 広島市文化交流会館

★ JAMMIN' ALL NIGHT 初日広島にて
トランポ写真5枚 大分から参加~こういちろうさん提供



広島参加の矢沢仲間よりもらった写真
JAM広島11-07 11-07広島限定 

この建物には見覚えが 
写真で見ただけですが(@_@;)    ☆ 広島会場限定キーホルダー


矢沢永吉ONLY☆
▼ 2012ツアー・ネタバレ無しのサイトです(@_@;)爆
ここに セトリは有りませんが
   ▼ クリックは 自己責任でヨロシク↓
twitter とか あちこち各所で~広島セットリスト 出てますね。

☆女達のトラベリン・バス☆
『これは矢沢永吉の唄を愛した貴女達の物語である』

DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online

☆矢沢永吉 BLUE SKY DVD



tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉公式サイトで~ | ホーム | 矢沢永吉 DVD BLUE SKY オリジナル特典 >>

コメント

今年のツアー

いよいよ今年のツアーの始まりですね…自分は明日の神戸参加します☆チャチャさんツアー情報楽しみにしてます☆

チャチャ様

始まりますね~。
日産スタジアム参戦から、あっという間に感じます。今年は富山と2年振りの武道館参戦します!

ツアー中も、チャチャ様・皆様宜しくお願いします!

永ちゃんコールやめて!

明日、神戸参戦です!
少し怖いお兄ちゃんの永コール辞めてください、柄が悪いし
お下品です。
矢沢が毎年、進化しているのにファンは何年も変わっているのは寂しすぎます。賛否両論とは思いますが、一人でも不愉快に
感じるのであれば、辞めて欲しいです。
特に大阪城での野外でのコールは、ひどい。
皆様、どうお考えですか?

ツアーには関係ないですが

なかなかコメント出来なくすみません。
9月の横浜は最高でした。
今夜DVD 見てよみがりました。
チャチャさんいつもどうりに続けて下さい。影ながら応援してます。

≪≪ 山ちゃん 様~
≪≪ モンロン 様~

毎度です 状況かわりましたが
また ヨロシクお願いします。。



≪≪  田津古 様~

コメントありがとうございました。。
確かに 同じ意見です
ごく一部の方が フアン全体像に見られるのが
こまりものですね



≪≪ 直くん 様~

こんにちは~
今 やっとDVDを観る気持ちになりました
観ながらのコメント返信です。。

また ヨロシクお願いします


大阪城ホール外での永ちゃんコールは情けないわーおまえら永ちゃんの名前汚すなやーって、去年はひどかった、横浜最高やったわー今まで見たなかで一番やったw今年は大阪二日間いったるでーwホールの中では永ちゃんコールはええかな^^ほどほどにやったらね^^

今年は武道館日曜日と最終日参戦です
皆さん 体調管理宜しくね~(^o^)

神戸参戦!

神戸最高でした!
今年のツアーは何故かパワーがあります、バンド全体に力を感じました、
いいですよ~。セトリもバランスいいです、一杯書きこみしたいのですが、ネタバレなので辞めます。
皆様、今年のツアー楽しみにしてください!

≪≪ けん 様~

コメントありがとうございました。。

大阪参加の感想をまってます。。v-411




≪≪ もと 様~

訪問&コメントありがとうございました。。

また よろしくお願いします




≪≪  田津古 様~

こんばんは~

Blogの表舞台はネタバレですが
私はすべて データーを控えてます
確かに セトリは以外でした 良い感じですね
また よろしくお願いします。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム