☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2012/09/07 (Fri) 19:48
矢沢永吉 BLUE SKY いろいろ その②

矢沢永吉 BLUE SKY いろいろ その②


 ☆E.YAZAWA☆ BLUE SKY 日産スタジアム参戦記Vol.3
 悪かった編 その壱☆




■ 開演が遅れたんですか!! 知らなかった!今知りました。
 あの時は セトリの連絡が遅くて、、そのせいだったのですね。
       ↓    ↓         
 ☆E.YAZAWA☆ BLUE SKY 日産スタジアム参戦記Vol.4 
悪かった編 その弐☆





tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 9月14日 誕生日 | ホーム | 矢沢永吉 サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」新CM >>

コメント

ありがとうございまーす!^^

すみません図々しいお願い催促しちゃって(笑)m(__)m

『良かった編』だけアクセス数が多くて
まぁ、こちらのお陰なんですが(笑)^^;

何か信者を喜ばせるだけにはしたくなかったもんでお願いしちゃいました☆^^

重ねて御礼申し上げます♪m(__)m

≪≪ AKIRA 様~

いえいえ~

こちらこそ いつもお世話になってます。

色々な 意見があってこそ~ 面白い。。

それは・・・

箱がデカイと開演時間が遅れるのはよくある事です

≪≪ ヘフナー 様~

こんばんは~

参加してない 自分が意見を言ってもいいものか、、

参加する私達も 色々想定して
出来るなら 早めの入りとか
それなりの覚悟が必要。。ということでしょうか


チャチャ&アキラ二人の大人の公開おままごとを拝見して笑わせてもらってます。語りは嫌いじゃなかった?ご都合で裏と表がかわるジキルとハイドやね。ブログ楽しみにしてます。

開演遅れるだろなと思いましたよ!リストバンドあれは失敗でしたね~自分も30分以上並びましたからね(^_^;)グッズ買うどころじゃなかったですわ

何やってんだっ!と爆発しそうでしたが、、、

いやぁ。。。たいへんでした。
入会月ごとに並ぶはずなのが機材トラブルで止めて
暑い中、初詣みたいな芋洗い状態でしたね。
並んで40分、リストバンド受け取って歩き出すと
『開演時刻を過ぎております。お急ぎください。』だなんて
よく言えるよなーって思いました。

夏だというの日焼けしない永ちゃん。
待っててくれたのは嬉しかった。。。
待っていてくれた皆さんにも
ありがとうが爆発した夜でした。

ウナギさんへ

成る程。誰もアナタと遊んでくれないから楽しそうにお飯事をしてるオレ達を見て僻んでいるのですね。可哀想に(ノД`)

だけど我々もアナタに興味無いので嫌われ者のウナギさん、そのまま独り淋しく砂場で遊んでなさいな(爆)(ノД`)

≪≪ 皆さんへ

コメントありがとうございました。

色々あった BLUE SKY のようでしたが、

参加できなかった 自分はDVD待ち。。です


ウナギさんとやら、矢沢ファンが楽しんで見ているチャチャさんのサイトを汚すコメントなど二度と送ってくるな!(怒)

失礼しました(・・;)
チャチャさんはじめまして・・・
このサイトは昔からお気に入りで、なんて矢沢さんを愛しているファンなんだろうという事と、フラッシュの技術の高さに尊敬をしながら拝見してきました。
矢沢さんの素晴らしいフラッシュや画像を見れなくなったのは本当に寂しいです。
私が矢沢永吉ならば、「やあ、いつも凄いね~サンキュー」って言いたくなりますよ。。。

これからも応援していますので、ずっと続けて下さい!

≪≪ ゆきずり 様~

はじめまして~

訪問&コメント ありがとうございました。

また ヨロシク お願いいたしますv-353


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム