☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2012/08/31 (Fri) 22:37
矢沢永吉 9月 1日 BLUE SKY

矢沢永吉 9月 1日 BLUE SKY

矢沢永吉 9月1日 日産スタジアム
EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE「BLUE SKY」


■ 遅くなりましたが、頂いたコメントに返信しました


▼追記 セットリスト23:27▼下の 続きを読む≫から~

■ 追記 9/01 20:00
送って頂いた写真です 順次追加アップします

BS限定ホッシーBSchinatown


■ BLUE SKY 会場写真 4枚 スライド その① 

■ BLUE SKY 会場写真 4枚 スライド その② 


BLUE SKY 感想 etc 待ってます。。

b0l0u0e0  s0k0y0





■ TSUTAYA ☆ 矢沢永吉 CD ストア
■ Amazon ☆ 矢沢永吉 CD ストア

■ 楽天 ☆ 矢沢永吉 CD


☆ Amazon 矢沢永吉 DVD ストア

☆ TSUTAYA 矢沢永吉 DVD
☆ 楽天ブックス 矢沢永吉 DVD

【TSUTAYA online 通販】TSUTAYA店舗で受取りOK!

■ 7netショッピング~セブンイレブン受け取り送料無料

= 楽天市場


『 これは“星を掴んだ男”の唄を愛した貴女達の物語である 』

女達のトラベリン・バス Anecdote of MARIKO (ハート)愛の唄

新品価格
¥1,080から
(2015/7/17 19:06時点)








▼追記 セットリスト▼下の 続きを読む≫から~

9/01 日産スタジアムBLUE SKY セットリスト

01. IT'S UP TO YOU
02. 鎖を引きちぎれ
03. 恋の列車はリバプール発
04. チャイナタウン
05. ガラスの街
06. 黒く塗りつぶせ
07. GET UP
08. YES MY LOVE
09. 時間よ止まれ
10. レイニー・ウェイ
11. Rolling Night
12. ひき潮
13. YOU
14. 棕櫚の影に
15. ラスト・シーン
16. MARIA
17. 涙のテディーボーイ
   <皮ジャン出して着て、琵琶ベース出て来ての、
   ウッチー出て来ての>
18. ファンキーモンキーベイビー
    <ベースは、エドにまかせて>
19. ルイジアンナ
20. 逃亡者
21. アイ・ラヴ・ユー,OK
22. SOMEBODY'S NIGHT
23. Wonderful Life
24. PURE GOLD

    <アンコール>

25. サイコーなRock You !
26. 止まらないHa~Ha
27. トラベリンバス
28. SO LONG


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 BLUE SKY 終わって~ | ホーム | 矢沢永吉 ライブ セットリストの整理 >>

コメント

こんばんわ。
申し訳ない気がしますが、横浜遠征してきます。
6万5千人の観衆、私の住んでいる街の人口半分です。
市民の半分がひとつの場に集まると考えると、
改めてすごいなあと感じますね。
とにかく、エンジョイしたい!

ついに今日です

先日の至近距離のライブとは真逆の一体感を体感してきます。
報告はできるだけがんばります。

出発です!

おはようございます! 今から横浜に向けて出発です!
また報告しますね!! 

お久しぶり(^-^*)/自分も今から出発です

雨が

横浜到着。雨、風が酷くなってきました

横浜在住。 
9月1日 午前11時20分頃、大粒の雨が…!!
11時50分現在、雨は上がったが西の空はやや雲が多め。
青空になれ…!そのまま晴れろ!!

いよいよliveだぁー。

凄い!!

人がいっぱいです。

ワクワク、ドキドキ、のキンチョー。


いいぞーー

ITS UP TO YOU/ルイジアンナ/ユーヴ・リアリー・ガッタ・ホールド・オンミー/I LOVE YOU・OK/鎖を引きちぎれ/ロッキンマイハート/ありよさらば/トラバス

琵琶ベース復活ウッチャンとファンモン、ルイジアンナやりました

祭の後

キャロルからエンディングの演出まですごかったです。パワフルな永ちゃんに一番感激しました。心から感謝です。

永ちゃん今回は泣かんかった。

ウェーブ

いつも拝見させていただいてます。武道館とは比べものにならない混雑で参りました。15:30到着でしたが、Tシャツ全部売り切れでした。ライブ前の客席、2階スタンドがウェーブをやり出し、そのうち私が座ってる1階スタンドも(笑)キレイでした!

日産スタ ライブ

オープニングは新譜からイッツュー。2009東京ドームのオープニングを彷彿させる感じで。 ラストはソロング。古い歌。定番の歌でうまくまとまったライブでしたよ。ハ~ハの演出はびっくりした。

01IT'S UP TO YOU!
02鎖をひきちぎれ
03恋の列車はリバプール発
04チャイナタウン
05ガラスの街
06黒く塗りつぶせ
07GET UP
08YESMYLOVE
09時間よ止まれ
10レイニー・ウェイ
11ローリング・ナイト
12ひき潮
13YOU
14棕櫚の影に
15ラスト・シーン
16MARIA
17涙のテディ・ボーイ
18ファンキーモンキーベイビー ウッチャン登場
19ルイジアンナ
20逃亡者
21アイ・ラブ・ユーOK
22Somebody's Night
23ワンダフル・ライフ
24PURE GOLD
en
25サイコーな Rock You
26止まらないHa~Ha
27トラベリンバス
28SO LONG

涙のテディボーイ★これ聞けただけで最高
最後のso longも泣けました☆

涙のテディボーイ★これ聞けただけで最高
最後のso longも泣けました☆

yokohma

オープニングからの古いナンバーコンサートアレンジなしで、当時の感じで、さらっと歌ってる所が、ぐっときました。
正直スタジアムなので、距離が、あるだろうなーと思ってましたが、ロックナンバーでおして、これでもかと

えーちゃんのプロフェショナルなところ見せつけられました
できれば、抱かれたいもう一度、ラハイナ 聴きたかつたな。

今日のDVDが早く欲しい(*^^*)

また、天候も伝説にしちゃたライブで、MCで永ちゃん嬉しそうでしたね(^-^)。夢のような時間がもう終わちゃった(>_<)。
40周年ライブを燃え尽きた永ちゃん、次のJAMMIN'ツアーも、新たなパワー全開に期待!(^^)/~~~

最高!!

いや~、カッコ良かった・・。近年ではNo.1じゃないですか?そして、終わって30分後に雨!しかも、一時間後には土砂降り!!なにもかも、伝説に残るライヴでしたね(^o^)v早くDVDが欲しい!

行ってきました!

アリーナの後ろのほうでほとんど見えなかったのですが、いままで行ったライブで一番よかったです。
ニシキヘビ柄のジャケットで登場、本当に格好よかった。


ついさっき帰宅しました

優先席が当選していたのですが、S席だったので、どうせ遠くの席だろうと半ば諦めながらリストバンドの引き換えをすると、
なんとアリーナA1ブロック! 前から3列目。

てっきり、アリーナを真ん中で半分ぐらいに割って、ssとsに区別しているのだと勝手に想像していたのでこれには相当驚きました。

アリーナでも極端に端のブロックはs席の割り当てになっていたんですね。

かと思えば、ss席は、中央エリアでありながら、だいたい75列とかそのぐらい後方まで割り当てがあったようで、これでは余りss席の意味の成さないのでは、と思いました。

結局私は、ss席の大部分の人よりも格段に良い席で拝ませてもらったような気がしてしまったのでした(花火や火柱が降ってくるようでしたよ)。

会員優先席の割り当ては、改善の余地ありまくりですね……。


ライブの内容自体に関しては、

例えば、「正直、前座が目当てで来ました」という様な人に対しても、永ちゃんのスター性や人間力をこれでもかと見せつけ、圧倒させてしまうような、そんな「みんなの永ちゃん」といった“存在の大きさ”を特に強く印象づけてくれるショーであったと思います。代表曲を沢山取り上げた事や、前座に若手バンドが登場した事が、それに大きく影響していると思います。
今の矢沢永吉を知る上では、これ以上ない入門ライブであり、必殺技やマル秘演出も炸裂で、個人的には2009年のドームとは比べ物にならない程の感動を覚えました。

端っこブロックの特権ともいうべき、目の前に弦楽が登場しての「ひき潮」では、大袈裟じゃなく、本当に涙がほろほろこぼれ落ちるほど感動しました。

ところで、今になって初めて「BLUE SKY」というタイトルが持つ意味について、少しばかり考えさせられています。

パンフレットの冒頭に書いてあった
「厳しい状況のなかから、立ち上がる時には、なにもない青空の下からスタートする。 おれが、明るくしてみせる」
という言葉を読んで、「BLUE SKY」というタイトル一発で、今の社会と永ちゃんとの関係性を見事に表現しているなあ、と思ったりしました。

天気予報ではずっと「晴れ」だったのに、
朝からいきなりどしゃぶりに見舞われ「やっぱり永ちゃんは雨男だな~」なんて言いたくなったりしましたが、新横浜に近づくにつれて灰色の雲の隙間から徐々に青い空が見え始めた時は、なんだかとってもドラマチックでしたよ。


いい一日でした。


まとまりが無いですが、これがレポートの全てです……。

野外

やっぱり夏の野外は最高
花火有り
スタント有り(^_−)−☆
風が心地良く
永チャンも素敵でした~

行ってきました。

開演前の繰り返しのウェーブは良かったですね。アリーナの人たちも見上げてました。人も2階の上までびっしり入ってましたね。天気は本人の神通力でしょうか。ファンキーモンキー~には興奮して頭が真っ白になりました。途中の衣装も格好良かったですね。HA~HAはトラブルでも発生したかと一瞬ビックリしましたが・・次のトラバスで締めてくれました。
今年は後最終の武道館に行きます。新譜を織り交ぜた構成になるんでしょうね。それはそれで楽しみです。

よかった~

いや~セットリストのよさにビックリ!

矢沢クラブで何年か前にコンサートで歌ってほしい曲の
リクエストをファンから募集しましたが、せっかくやったのに
永ちゃんに見せてないんじゃないかというくらい、コンサートとは関係ありませんでした。しかし今回は驚き!リクエストベスト10そのままきたあ~~

シングル曲とアルバムメイン曲と過去のメイン曲のオンパレード。ベスト盤を聞いているみたいです。

私は30年間永ちゃんのコンサートに行ってますが、今まで
こんなにファンが望んでいる曲だけを歌ったコンサートは
初めてです。

こんなセットリストは夢の夢だったので引退するのではないかと心配したぐらいです。


最高でしたね(^o^)/こんなセットリストあるんですね~

セットリストもバッチリだけど、雨(天気)もコントロールしちゃう永ちゃん、グレイト! やっぱりヤザワだね! 涙のテディ、ウッチャン登場も涙もんだね!ジョニ―氏は内心、相当嫉妬してるだろうな!

最高でしたけど?

セットリスト、先日のライブハウスから追加された曲も自分の予想通りでそれでもひき潮、涙のテディーボーイでは嬉し涙で胸が熱くなっちゃいましたね。アンコールでは星マークの入った7分袖シャツ着ていましたね。出来ればそれは初期の曲を演ったオープニングで、アンコールでは白スーツにパナマハットで極めて欲しかったけど。あとMCで朝食を食べた焼肉屋さんのお姉さんとの会話で70歳まで歌うとか永ちゃん話してたけど、昨年からの引退騒動はなんだったんだろうね?永ちゃんグレート、フォーエバーだね。

残念です。

注意を何回されたら気が付くのでしょうか。自己満足でルールを守らなければ他のサイトまで迷惑になるということに気づいてください。ファンのマナーが向上したからですかね飲酒チェックもなくなりボスと同じ方向へファンは進んでいると感じます。貴女は何度も注意されながら行為を繰り返してます。ルールを守っているファンの迷惑になる前にボスの考えを尊重してください。お願いです。

セトリを書いていて
注意されたんじゃないんですか?
反省したのかと思いきや
また書いてますね。
残念です。
ボスのことをもっと
考えてほしいです。

FC2は

儲かりますか?

申し訳ない

繰り上げSS席の分際で 舞台上手の通路横最前列に座らせて貰いました 2/4のキャロル 泣いてしまいました 明日からまた頑張って行きます

セトリについては、あそこからの記載ですかどう確認必要ではないかな

私は

飲酒の事が一番の原因ではないかと思っています。

泥酔の基準が曖昧ですし、少しならと思って飲んでも止まらなくなる人が多いので、少し飲んでも平気をアナウンスしてほしくなかったのでは?

優先席で西ゲートでした。

優先席S席ですが、ステージからかなり遠くの一階西ゲートでした。
アリーナだと歌い出す馬鹿がいるし、片方の音しか聴こえない場合があるので、私はこういう席の方が好きです。
タオル投げも鮮やかに眺められますし。

今回の感想は史上最強のバックバンドでしたね。
トシとキョージなんて音が合わないと思ってましたが、トシの抑え具合でキョージを引き立て絶妙に交差して聴こえました(勝手な思い込みですが)。
ジェフやスネークは勿論、ミッチートのパーカッションで完璧に心を揺さぶられました。
BOSSのライブの音作りは世界最高レベルですね。

最高でした!

大阪より参加させて頂きました。
ZePP難波2日目も参加したのですが、LiveHouseとはまた違う
「一体感」がありました!ほぼステージ正面のスタンド席で、ウェーブにも参加出来ました(笑)
東京ドーム公演にも参加したのですが、私的には今回の方がよかった様に感じました。
皮ジャン、琵琶ベース装着時、一瞬「ジョニー登場??」かと思いました(~o~)
本当に忘れられない思い出がまた一つ増えました!!!
永チャン本当にありがとう!
12/8(土)の大阪城ホールで再会いたしましょう~

≪≪hkens 様/トロドリ様/shin 様/ロックのカリスマ 様

≪≪モンロン様/ ヒロ♯様/ nob 様/コキル様/

≪≪ワンナイトショ―様/ しろたん大好き40代男様/

≪≪ヘフナー 様/ Haze様/ yoshiki様

≪≪★☆NAO★☆様/カオナシ様/KON 様/白岡・駿のパパ 様

≪≪みち(テディボーイ)様

いつもコメント頂いてる方をひとまとめにして
申し訳ありません(@_@;)
お久しぶりの方もいますね
今日朝のニュースで日産スタジアムの様子を
みました!! 新規のフアンも増えたでしょうね!
言葉が無いです
通常ツアーもヨロシクお願いします。。




≪≪おいちゃん様/ サム様/ kouji様

≪≪Y.SHIMIZU様/ duke様/ 船橋のエブ 様

≪≪30年様/ gayla様

はじめまして ですネ
訪問&コメントありがとうございました。。
通常ツアーもヨロシクお願いします。。




≪≪10:56 セトリ ハ○○ードKK 様~

セトリ書き込みは助かりました
次回があるならば 違う名前でヨロシクです。。
 




≪≪ まさ 様~

あそこは普通のネット関係の会社です。
個人のサイトにわざわざそういう書き込みは・・・

その会社の名前を使った方は
ブラック・ジョーク かな。。

始まるまで、蒸し暑かった。

はじめまして!やっぱ、涙のテディボーイ、ひき潮、キャロル当時の唄い方のファンキーモンキーベイビー!感動もんでした。武道館最終日も行きます!皆さんも是非!

≪≪ 扇子 様~

はじめまして~

コメントありがとうございました。
暑さは ライブ始まったら 吹っ飛んだ!ですね!

JAMMIN' ALL NIGHT ツアーの
コメントも待ってます。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム