☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2012/08/10 (Fri) 15:25
矢沢永吉 ファンクラブ会員優先席

矢沢永吉 2012ツアー JAMMIN' ALL NIGHT

ファンクラブ会員優先席 武道館12/15(土曜日)▼▼ 落選
ちなみに▼1公演だけの 申し込みです

2012落選(ToT)/ (ToT)/
携帯矢沢サイトで同じ日を
申し込みしたけど
地元札幌は一般買いに(泣)

でも~~~ 12/16日 武道館4日目は

矢沢仲間の優先S当選に誘ってもらいました
良かった。。。


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 今日は「サウンドクリエイターズファイル」 | ホーム | 矢沢永吉 ピックアップ!MEDIA INFORMATION >>

コメント

SSゲット

長い間、ツアーに参加していて初めてSS席ゲットです。12月16日。本当に良かった。

ゲット

今年もガイシ SSでした。

LIVE HOUSE ZEPP NAMBA
日産スタジアム        SSシート
ガイシホール         SSシート
今年はこんな感じです。

毎度です♪^^

武道館4日目確保おめでとうございます!^^

可能であればまた今年も皆で一杯やりたいッスね☆
( ^^)/▽▽\(^^ )

≪≪ じゅう吉 様~

こんばんは~

SS初めてですか! 私はSS当選全くナシです。。

40周年節目ライブのSSはひとしおですね
ライブ終了後にまた感想とか ヨロシクです。。





≪≪ Jambo 様~

こんばんは~

SS当選が多いですね!!
強運の方??(^^♪ 

まずは Zepp Namba の感想をまってます。。





≪≪ AKIRA 様~

こんばんは~

なんでか~(@_@;) 落選▽です

P氏も 初めての落選だそうで(@_@;)

今年は 武道館3.4.5.は絶対!と決めてるので
また いつもの会でご一緒したいですね。。 


お久しぶりです!
9/1も近くなりましたがまだ宿も押さえてなく・・・
クラブ優先席今日でしたね! 今確認したらオーバード2枚確保しました! 今年は仕事の関係で武道館断念しました・・・
でも・・・携帯で応募するかも~笑

落選でした

今年は関東方面のライブが少ないので
何とか武道館だけでも参戦を願っておりましたが、、、、
ダメでした。
友人も落選で。。。
速攻で携帯サイトでの申し込みを試みたところです。
スタジアムにはもちろん参戦しますが
40周年の記念ツアーのような気がして
逃したくないのですよ・・・
はぁーどうにか参戦したいわ。。。

≪≪ shin 様~

こんにちは~

お久しぶりです!地元富山確保で一安心ですね

またその後の状況変化などお知らせくださいね





≪≪ POPY 様~

こんにちは~

今回は 当選確率がやっぱり 低いですね

私もこれから 一般でがんばるのみです。。



難しいんですね

私は12/15SS確保しました。
まずは今年も無事に年末を迎えられるので一安心です。


ご無沙汰です。

武道館ラストナイト【SS席】当選しました。

☆2011武道館コンサート当日朝から・・発熱により
 不参戦でしたので良かったです!

ライヴハウスは二日目のZepp Namba。全国ツアーは城ホール両日とも落選。第三希望の神戸に当選。やはり、でかいハコが観たいので携帯サイトにて城ホールを申し込み。永ちゃん一筋34年、ライヴはやはりやめられない。

≪≪  村松 様~

こんばんは~

当選もあれば落選もある~
当たり前ですね^^;





≪≪ M78 様~

こんばんは~

SS!!良かったですね
2011年の分を挽回できますね





≪≪ YOROSHIKU-OK 様~

こんばんは~

とりあえず 2公演参加は確保。。なんですね

また その後の経過もお知らせ下さいネ

チャチャ様

皆さんお疲れ様です。武道館落選(涙)地元富山は当選しました。今年も武道館行けないのかな~

≪≪ モンロン 様~

こんばんは~v-354

携帯矢沢サイトで申し込みして
それもだめだったら 一般売りでがんばりましょう
(自分にも言い聞かせてるんですがv-356


お久しぶりです!!

チャチャさん!!ご無沙汰してます!
あっという間の私達の季節がやってきましたねぇ・・・
今年は東京に行けそうにないので、武道館は申込みしませんでした・・
地元の神戸で当選したので行ってきますね♪ 
来週はZeppNambaに参戦、そして日産スタジアムと夏から忙しいです!!
またご報告いたします!!

≪≪ kate 様~

こんばんは~

ご無沙汰してます~

すでに 3公演参加決定なんですね!!

私は日産もZeppも 参加できないので

報告をまっていますよ!v-353



やっちゃった (ToT)/~~~

仕事が忙しくてバタバタしてたら優先に申し込むのを忘れてしまいました。まだ立ち直れないほどです。
何とか一般でチケットを取らなければと思っているのですが・・・。
一般で良い席に行けることなんてあるんでしょうか?
お邪魔しました。

≪≪ ぱぱ 様~

訪問&コメントありがとうございました!

いやぁ~~もし自分がそれをやっちゃったら・・・
解ります!!

席は良い場所にこしたことはないけれど!
ライブの一体感は 参加できるだけでも十分!
と思います。。
ステージから遠ければ会場全体のタオルを見渡せるので
それも良いですヨ(^^♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム