☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2012/06/01 (Fri) 14:48
矢沢永吉 NEW ALBUM 『 Last Song 』

矢沢永吉 NEW ALBUM 『 Last Song 』


矢沢永吉 NEW ALBUM 『 Last Song 』

2012.8.01 発売

初回限定スペシャルBOXパッケージに特製オリジナルTシャツ封入

作詞家さんの名前をしばし。。眺めて。。

楽しみですね (^^♪


■ 矢沢永吉 雑誌掲載情報

『JUNGLE LIFE』(フリーペーパー)

発行日= 6/01、7/01、8/01、9/01

8月1日(水)配布号 表紙+巻頭特集、

6/01、7/01、9/01 配布号はアルバム情報が掲載。

ジャングルライフ設置店一覧



tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 YAZAWA CLUB | ホーム | 矢沢永吉 夏フェス2012 >>

コメント

ご苦労様です(^-^)

アルバムのタイトルがちょっと
意味深に感じますがぁ(^_^;)

大丈夫ですよねぇ…(^_^;)

特典Tシャツのバックデザイン

特典Tシャツのバックデザインですが、画像拡大表示して気合を入れて見ると歴代のアルバムタイトルをプリント(多分)しているようですね。

初めてコメントしますが、ずーと拝見させて頂いていました、コアファンです。今、動揺しています。一人の歌手がこんなに心配になり、不安にさせられ、でも大大好きで・・。山川啓介の名前も気になりますね。永ちゃんの気が変わりますように。

お久しぶりです(^-^*)/やっぱり意味深なタイトルですよね~ツアースケジュール発表されないし(ToT)

ニューアルバム。タイトル、Last Songですか!! そしてアルバムタイトル曲だけが作詞、山川啓介氏。何か深い意味があんのかねぇ!? 山川啓介と言えばチャイナタウン、時間よ止まれ、長い旅等、初期の永ちゃんの代表曲書いてる作詞家だねぇ! 自分も永ちゃんの楽曲では大津あきら氏、松本隆氏、と並んで好きな作詞家だな。どちらにしても今後永ちゃんがどういう方向に進んでも永ちゃんの人生。それに着いて行くも止めるもファンの自由。まぁ今年はデッカイ、サプライズがあるんだろうな!

やっぱり気になる

ニューアルバムのタイトルやっぱ気になります。日産スタジアムのライブに行きますが終わった後は寂しい酒にならない様に願います。矢沢永吉は永遠に不滅です☆

≪≪ yan 様~

こんばんは~
アルバムのタイトルですね^^;

=意味深~想像ばかりが先行

公式サイトでこの言葉を使ってるのが
なんとも・・・





≪≪ 830nettaiya 様~

こんばんは~

Tシャツにはというよりおまけに
いつも期待はしてないのですが
まぁ 良いに越したことはないですね

手にしてのお楽しみですね





≪≪  津田かっちゃん  様~

はじめまして~ですね
コメントありがとうございました。。

確かに 山川啓介氏 の名前をみて
Oh!!! と思いました。。

最高のバラードに仕上がってるといいですね





≪≪ ロックのカリスマ 様~

こんばんは~

ツアースケジュール発表は企業事情で
早くは出来ないのではと…www

勝手な想像です(@_@;)





≪≪ ワンナイトショ― 様~

こんばんは~

山川啓介氏 私も気になってます

8/01 にアルバム中最後の曲に グググッ!!と
くれば結果オーライですね





≪≪ 直人 様~

こんばんは~

日産スタジアム参加の感想をヨロシクです

私は参加できないので
参加したくても出来人の代表でここでまってます(@_@;)


いよいよ引退。山川さんの作詞で最後…。矢沢さんらしいですね。引退は昨年決めていたんですね。今まで本当に矢沢さんには勇気とパワーを頂き感謝の気持ちで一杯です。

≪≪  durian 様~

こんばんは~

引退とは 公式サイトでは発表されてませんネ

アルバムタイトル さらに 山川啓介氏作詞で
それっぽい 感じに 思わせる感じですが・・・

いずれにしても 
私も 矢沢永吉氏に元気とか色々もらったので
本当の最後には泣くかもしれません。。


昨夜に続きコメントさせて下さい。みんな、こんなに一人の歌手に人生をかけていたなんて、人生を左右されていたなんて、終わりが近いなんて?悲しくなります。only矢沢さんも、これだけのページをずーと維持されていて頭が下がります。今の自分があるのも永ちゃんのお蔭ですもんね。

≪≪ 津田かっちゃん 様~

おはようございます。。

確かに! 人生を左右されています。。

ツアーに備えての色々^^;ダイエットとか貯金とか
そしてこれが一番! 貴重な矢沢関係人脈

そして自分の場合はyazawa's Door を見るのに購入の
パソコンでした。。
パソコンを勉強したのも永ちゃんのおかげです。


ついにその時がくるのでしょうか??
最後に武道館は決めてほしいです☆
できれば最後にしてほしくないですが、、、

永ちゃんの、両手で顔を覆ってるジャケット。。。。少し切ないです。





永ちゃんが引退なんて考えられない…。しかしYAZAWA CLUBにも問い合わせが殺到してるはず!!何かコメントがほしい。永ちゃんは昔から余計な事は語らない『沈黙するモンスター』だったけど。引退となると話は別!!こんなアーティスト、男、もう現れない。

≪≪ 寂しくてたまらない 様~

こんばんは~
ついにその時は まだ先と思いますが・・・

今で こんな感じなら
本当の最後は色々大変でしょうね(@_@;)




≪≪ タケオ 様~

こんばんは~

切なさを良い感じで出した構図というか…
切なさを感じさせるのに大成功した!
ということだと思う

TWISTのジャケ写は 顔が太って写って
あれは好きじゃなかったから
今回のは ほっと してます。 





≪≪ YOROSHIKU-OK 様~

こんばんは~

そうですか、考えられませんか・・・

やきもきさせる企業作戦ということも
ありえると思います(@_@;)

社長業の永ちゃんを感じたくない見たくないけど
しょうがないですね


Newアルバム「Last Song」に傑作の予感・・

Newアルバムは楽しみですね。最後の「Last Song」は当然バラードでしょうが、山川氏作詞ということで早くも名曲を期待させます。その曲名にかけて引退云々はないでしょう。
辞めたいから辞めます、ヨロシク!-というような方ではないでしょうし。それはともかくNewアルバムが楽しみでしようがありませ~ん。日産と共に二重の楽しみです。

矢沢 引退!

矢沢 引退!
9月1日で引退です。矢沢の40年間、矢沢の選択したことにいま間違いはなっかった、今回も矢沢が引退を選んだことに間違いはないでしょう。残りの私の人生、矢沢の残した歌、言葉、映像で十分生きていけます。今の矢沢が最高なんですから、引退を楽しみましょう!

Re: Newアルバム「Last Song」に傑作の予感・・

≪≪ 無記名の方へ~

こんばんは~

確かに 山川氏で期待してしまいますね~♪ 


≪≪ 田津古  昌 様~

はじめまして~ですね

田津古さんの ご意見として 伺いました。。

パソコンから、キーワード「 矢沢永吉ONLY 」検索での
アクセスで、
sensyu というドメインを初めて知りました。




ツアーやるみたいです!

おひさしぶりです!あんとんです。
昨年の武道館での燃え尽きる発言や新アルバムのタイトルから、本当に横浜で本当に引退するのかなとヤキモキしていましたが、フリーペーパーの「JUNGLE LIFE」を確認したところ、アルバムの説明の後半に「日産スタジアムのライブも決定。その後も秋のツアー、そして恒例の年末の日本武道館公演まで突っ走り続ける矢沢の総攻撃から、一瞬たりとも目が離せない!」と書かれてありました。
記事にするには最低限、関係者に取材をし記事にしていると思われ、とりあえず今年も武道館には参戦できるようで安心しました。
「Barf Out!」にも何かしら、情報が載ると思われます。
それにしても、ツアー情報の発表が遅いですね?

ありえない!

横浜で最後?絶対にありえないでしょ!
皆さん、成り上がりをよく読んでください。永ちゃんが本当に引退するなら、全国の主要都市でLAST LIVEをやるはず。
それに、ベースのエドのHPに永ちゃんのツアーに参加できるからワクワクしているってありますよ。
でも、永ちゃんも引退の時期が近づいているのは事実。永ちゃんと共有できる時間を大事にしたいですね。

≪≪ あんとん 様~

ご無沙汰~してます(^^♪

フリーペーパー JUNGLE LIFE は
今回取りに行ってないのです^^;

通常ツアー発表が遅いのは
私の勝手な想像では 色々段階を踏んでると
思ってます。
①ツアー発表が早すぎるとスタジアムの
埋まりに影響出るとか
②40周年記念の高価商品が出るとしたら
それを売ってからツアー発表するとか

まぁ 勝手な想像ですよ(@_@;)

もしくは=YC は忙しくて単に色々処理が遅れているだけ


今回もヨロシクお願いしますネ





≪≪ PM.9 様~

こんばんは~コメントありがとうございました。

ベースのエドさんのそのページのアドレスを
貼ってくださると助かります

確かに 共有できる時間を大事に!!
これですね。。

また ヨロシクお願いします。。


なるほどね

LASTって最後以外にも「究極」とか「最高」って意味があるんです。今回のアルバムは最後じゃないんです。
去年の武道館のMCで来年で引退見たいな噂が独り歩きしていますが、「燃え尽きる」の新聞広告といい、LAST SONGといい永ちゃん、一種の言葉の遊びに、皆、過剰反応していたみたいですね。
ツアーの発表が遅いのはチャチャさんの読み通りだと思います。だって去年の城ホとか売れ残っていたんですよね。城ホが完売できないのに、日産スタジアムの完売なんてありえないですよ。
永ちゃんだって僕らみたいなコアなファンだけじゃなく、新しいファンも含め、沢山の人に来てもらいたい。アーティストとして当然ですよ。それに永ちゃんは経営者でもあるわけで、自分だけじゃなく、スタッフの皆さんのためにも1枚でも多くチケットを売る。至極、当然のことです。全てそのための綿密な布石だと思えば全てが1本の線で繋がります。
ちなみにエドは2月には永ちゃんからオファーを受けていたようです。下記でご確認ください。

http://edpoolebass.com/edpoolebass/News/Entries/2012/3/1_Going_to_be_a_busy_year!.html

ツアー情報

ツアー発表遅れているのは、チャチャさん予想の①に1票!
ツアーやるとすれば発表が遅いので、年またぎのツアーか?なんて想像してましたが、気長に発表を待ちます。

エドのHPですが、2011年のツアーについて書いてあるものは見つけたのですが、今年のツアー参加についてのものは見つけられませんでした。PM.9様、HPアドレス教えてくださいませ。

USENの会報誌にも情報が載るようです。
USEN会員の方、情報よろしくお願いします!

ありがとうございます

PM.9様、情報ありがとうございます。
これ見ていたのですが、最初のほうだけ見ていて最後の文面確認してませんでした。
確かに書かれてありますね。

≪≪ PM.9 様~
≪≪ あんとん 様~

ありがとうございました。。

引き続き ヨロシクお願いしますv-411



雑誌のインタビューの感じでは引退は無いんちゃう?
「今まで300曲ぐらい世の中に出してきたし、これで最後にしてもいいかな・・・と思ったり、また2,3年したら作りたいと思うかもしれないし・・・。でもライブは続けますよ・・・。」みたいなこと言ってましたよ。

≪≪ いちざ 様~

こんばんは~

訪問&コメントありがとうございました。。

そうですね 
ずっと 見守っていきたいですv-353


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム