☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2012/05/12 (Sat) 15:36
矢沢永吉 スカイツリースペシャルライブ

矢沢永吉 スカイツリースペシャルライブ


矢沢永吉 スカイツリースペシャルライブ
NHK総合 19:30~20:45 『 スカイツリーの魅力すべて見せます 』
 


終了して~■■ 追記

バックメンバー

柳沢二三男 (guitar)
阿部雅宏 (keyboards)
グレッグ・リー (bass)
鶴谷智生 (drums)
本田雅人 (saxophone)
YOKAN(ホーンセクション)

△解っただけです 東京とIT'S UP ~のメンバー
合わせてです。  間違いあればご指摘ヨロシク

※ 東京~ 1ヶ所 歌詞の××あったけど まぁ いいかな
※ 司会者さんとの会話が 最小限だったのが
    良かったのか? 

あっというまに 終わりましたね

新曲  IT'S UP TO YOU! は 今は心に響いてきてません


感想等~書き込みをヨロシクお願いします。。


yazawa


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 新曲&BLUE SKY | ホーム | 矢沢永吉 NHK総合「スカイツリーの魅力すべて見せます」 >>

コメント

やらなくてもよかったんじゃないッスかねぇマジで★

やらなくて良かったんじゃない?なんてコメントしている人いたけどそんな事ないと思いますよ!僕は楽しく歌ってる永ちゃん見れて良かったと思います!
なかなかの新曲だったのでは?と思います。
Newアルバムが楽しみになりました。

スカーフベルトに、BLUE SKY

良かったです(*^_^*)


≪≪ AKIRA 様~

こんばんは~

確かに 色々考え合わせると 同じ意見の方が
結構いるかも と思いました。。





≪≪ こまち 様~

こんばんは~

感想・意見 は 色々あって良いので
十人十色 と 思います。

また 書き込みをヨロシクです。。





≪≪ nob 様~

こんばんは~
   ↓    ↓
>スカーフベルトに、BLUE SKY

なにか 巻いてるとは思ったけど
そうでしたか!
今回 衣装はシンプルで良かったと思いました。

今年は何にも情報も無く、アルバムもツアーも無いかと諦めてましたが、パワフルな新曲を聞いて、新アルバムとツアー期待します♪

おじゃましま~す

IT'S UP TO YOU!

この新曲、詞は今の時代背景だけどメロディーは自分的にセクシー・キャットの強力ロック版という感じがしました。

セクシー・キャットと言えばデビューアルバム1曲目ですし、新たな始まりを感じさせるにはもってこいの曲だと思いました。

ほんと永ちゃんのロックにはホーンセクションが合いすぎます!!

IT'S UP TO YOU!!!!!♪

NHK クソ!(言葉悪くて御免なさい)

頭きたから勢いで書いちゃうけど・・・
何でBOSSがこの番組の、この場所で歌うかっていうコンセプトの説明も無しに、いきなりLIVE?
矢沢FANにとっては良いけど、普通に見ている一般の人達は、何で矢沢歌ってるの???って思ったんじゃない?LIVE前に
、<矢沢永吉さん 出演によせて>「東京スカイツリーは、日本人の夢と技術力の結晶。まるで未来への道筋を照らしてくれる希望の灯りの様に思えます。そんなスカイツリーから初めて生放送で歌を届けるアーティストは、自ら挑戦を繰り返し、様々な夢を現実の物にしてきた日本ロック界のスーパースター、矢沢永吉さんの他にはいないと思い、出演をお願いしました。40年に渡ってトップシーンを走り続けてきたBOSSが、地上350mから届ける熱いメッセージに御期待下さい!」って説明してほしかったと思うよ。
カメラワーク悪いし、事故のテロップも入れるし・・・。

頭きたから勢いで書いちゃうけど・・・
何でBOSSがこの番組の、この場所で歌うかっていうコンセプトの説明も無しに、いきなりLIVE?
矢沢FANにとっては良いけど、普通に見ている一般の人達は、何で矢沢歌ってるの???って思ったんじゃない?LIVE前に
<矢沢永吉さん 出演によせて>「東京スカイツリーは、日本人の夢と技術力の結晶。まるで未来への道筋を照らしてくれる希望の灯りの様に思えます。そんなスカイツリーから初めて生放送で歌を届けるアーティストは、自ら挑戦を繰り返し、様々な夢を現実の物にしてきた日本ロック界のスーパースター、矢沢永吉さんの他にはいないと思い、出演をお願いしました。40年に渡ってトップシーンを走り続けてきたBOSSが、地上350mから届ける熱いメッセージに御期待下さい!」
って説明してほしかったと思う。
BOSSの良さが伝わらない悲しさ・・・
カメラワーク悪いし、事故のテロップも入れるし・・・。

お久しぶりです! 久しぶりのテレビでの永ちゃん、新曲って事で最初はワォッて思ったけど、自分もファン30年以上やってかっらいいとこはいい、ダメなとこはダメとハッキリ言っちゃうけど録画何度か見返したけど2年前のサイコーなRockと一緒で別に普通だわ!NHKも視聴率取りたいならミスチルやB'zのが取れんじゃない?ってのが本音。NHKって永ちゃん御ひいきだから! だだ毎年思うんだけど永ちゃん年取ってもいつもスタイル(体型)変わんないのは普段からシェイプ、自己管理しっかりしてるなぁってほんと感心するよ☆

ニューアルバムだして!

チャチャさんはじめまして。
他の方も記述されてましたがLIVEの始まりか唐突すぎましたね。
あと、マイクターンがいきなりのドアップになってたのはズッコケたけれど、それを除けば新曲も個人的には好きですし、歌詞のトチリも永ちゃんらしい生ライブで良かったと思います。
日産がますます楽しみになりました。

音響どうでしたか?

チャチャ様ご無沙汰してます、スカイツリーの件ですがまずは新曲が発表されてよかったです。でも当然ライブをやる場所とは想定してないでしょうから音が良くなかった、ライブ感がビシビシこなかったと思いますね。とりあえず新曲発表でNEWアルバムがでる期待は高まったけど通常の全国ツアーはあるんだろか?あるならもう今の時期には発表されるはずだけど…それからコーラスはメラニーとジーテイアがいたのはわかったんだけど一番手前の女性コーラス誰だっけ?

良かったよね

初めて投稿します。ライブ良かったよね~カメラワークはイマイチやけど、あとは最高やね!

おはようございます。永ちゃんのファンは熱いですよね。いろいろ意見があって、でもサイコーな永ちゃんを出してほしい、見てほしい、そう思うファンの気持ちが伝わるコメントの数々、いいですよね。私は生の永ちゃんを見れただけで満足です。

地上350mライブ

ブルースカイに向けてスカイツリーでブルーのスカーフベルト巻いて歌う。粋だったな。最高!

≪≪ じゅんじゅん 様~

コメントありがとうございました。。

40周年記念ですし 期待大ですね(^^♪




≪≪ A' 様~

コメントありがとうございました。。
はじめまして ですね (^^♪

YOKAN さんグループのホーンセクションは
いつみても 楽しいですね




≪≪ rockman 様~

コメントありがとうございました。。

率直な意見で 皆さんの気持ちを
代弁してくださったと思います。。

矢沢フアンは矢沢の良いところを知ってるので 

問題は! 矢沢に興味の無いお茶の間の皆さんの目に
矢沢がどう写るか!
私はそこだけが気になります!!

そして~歌詞のテロップって…必要ですかネ(-_-メ)





≪≪ ワンナイトショ― 様~

ご無沙汰でしたか~

確かに 体系スタイルは 崩れてませんネ!

新曲に関しては 昨日の1回でビビッ!とか
グッ!とは 来ませんでした

CD が出て聴き込みしたら変わるかもしれませんが





≪≪ マンモス 様~

はじめまして~
コメントありがとうございました。。

確かに!せっかくのマイクターンが台無しの
カメラワーク(-_-メ)でしたね

矢沢フアンじゃない方には
何をしたか?と写ったと思う

日産参加の感想~書き込みもヨロシクです





≪≪ dah 様~

いつも コメントありがとうございます。。

音響までは 気が行きませんでした
他が色々 問題ありありありで(@_@;)

通常ツアー発表はもうじきとおもいますが。。

そして~一番手前の女性コーラスは?

どなたか 教えてください。。





≪≪ ブルスカ 様~

はじめまして~
コメントありがとうございました。。

最高!!と感じた方が 多いと良いのですが(^^♪





≪≪ トロドリ 様~

いつも コメントありがとうございます。。


矢沢に興味の無い方方に

『 矢沢って歌上手いしカッコイイネ! 』
そう 感じて欲しい!!

TV出演があるときはそれだけが願いです





≪≪ 崎陽軒シュウマイ 様~

はじめまして~
コメントありがとうございました。。

粋で 最高! うれしいです(^^♪

感想

柳沢さんの隣のギターの人誰でしょうね。ちょっと分かりませんでした。

カメラワークは確かにマイクターンの時に寄りすぎてわけわかんなかった。あれは惜しかったです。一発勝負だし仕方ない。

新曲はまあ普通の矢沢にしてはありがちなベタな曲かなあと思いましたね。

≪≪ 村松 様~

どうも です(^^♪

矢沢フアン以外の人には
どう?写ったのでしょうね・・・


はじめまして

今晩は♪はじめまして(^-^)新曲♪非常に良かったと思いますよ(^-^)v 日産スタジアム非常に楽しみですね(^-^)僕も仲間と応援にいきますよん♪またおじゃまします(^-^)v

≪≪ yan 様~

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございましたv-411

新曲支持派がこれから 増えてくるかな!

これからも ヨロシクお願いします。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム