☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2012/04/19 (Thu) 11:20
矢沢永吉 BLUE SKY 会員優先席

矢沢永吉 BLUE SKY 会員優先席

明日 4/20日は

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE「BLUE SKY」
YAZAWA CLUB会員優先席 当選発表

 当落の結果を教えてくださいネ



  矢沢永吉 YAZAWA'S DOOR VIRTUAL DIAMOND MOON

リニューアル後初めてアクセスしました^^;

SHOP がいい感じですね

Zmagu4バックの曲名 『 Shake Me 』を思い出すのに
時間がかかりました(@_@;)~で

TWIST をおさらいしてます~♪

 

tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 桜咲く~BLUE SKY | ホーム | 矢沢永吉 40周年 今秋、その幕が上がる >>

コメント

YAZAWA CLUB会員チケット

お久しぶりです!
とりあえずS席2枚当選しました~
日産スタジアム周辺ホテル空き無しです(悲)
まだ日があるからまめに探します!!

お久しぶりです。
S席6枚 当選しましたが手続きが進みません(汗

余談ですが、
昨日の午後にDMへ行ったら北海道の方と九州の方とお話ができました^^

チケット当選

夏休みを9月にしました。万が一大雨だと2日に延期に成ると聞いて、1日~4日休みをとります。

ご無沙汰してます。

SS席4枚,当選しました!!

お久しぶりです・・・

チャチャ様!
お久しぶりで~~す。。。
奥様がSS席。自分がS席当選です。
感激・感涙・感謝
もちろん!SS席に入金しました。

≪≪  shin 様~

お久しぶりです~(^^♪
チケット確保で安心ですね

宿はスタジアム周辺が良いのでしょうか、
交通アクセスをみると東京宿泊も良いような

いろいろ探して 予定を立てるのがまた
楽しいのですね

ライブの感想とかお待ちしてます(^^♪




≪≪ piyo倶楽部 様~


お久しぶりです~(^^♪

6枚はグループシートですね
あとは 当日を待つのみですね

DMでの交流は バーでかな。。

ライブの感想とかお待ちしてます(^^♪





≪≪ じゅう吉 様~


訪問&コメントありがとうございました。。

1~4日なら 矢沢ライブのあと
横浜でも東京でも余裕で遊べますね

ライブの感想とかお待ちしてます(^^♪






≪≪ Jambo 様~

お久しぶりです~(^^♪

SSは嬉しい!ですね 

ライブの感想とかお待ちしてます(^^♪





≪≪ taka830 様~

かなりの、お久しぶりです~(^^♪

SS席チケット確保で安心ですね

スタジアムのSS~想像つかないので
結果報告をヨロシクお願いします


BLUE SKY

お久しぶりです。弟の会員優先申込みで、SS席2枚当選しました~!
武道館100回のときも、東京ドームもどちらもチケット取れなかったので、今回もだめかな?と思ってましたが、ほんとによかった。今から楽しみです。

去年の武道館のコメ以来の投稿になります。

9月1日のチケット、SS6枚取れました。

福島県のいわき市から6人で参加してきます。

SS当たりました

まずは今年一発目です。
スタジアムだからSSと言っても近くで観れるとは期待してません。
それより矢沢といえども7万埋めるのは一瞬で終わるとはいかないだろうからメディアへの露出が増えたらいいなと思います。

S席

SSがよかったのに、ショック。
昨年の武道館ラスト、40年すべて見せます、発言、
何を見せてくれるのか、楽しみですね。

お久しぶりです(^O^)残念ながらSでした(^_^;)知り合い三人共Sでした~

おはようございます~☆

私もs席でした。
またスタンドなのかな~?(^-^;
後は、雨が降らないことを祈るだけです☆

≪≪ ひでさん 様~

お久しぶりです~♪

SSでよかったですね

武道館100回・東京ドーム・は
競争率がネ(@_@;)

ライブの感想とか お待ちしてます。。





≪≪ リュウ 様~

ご無沙汰してました~♪

SS当選!良かったですね

今から 当日まで ずっとハッピーですね

ライブの感想とか お待ちしてます。。





≪≪ 村松 様~

お世話になってます

自分は 年2回の上京は無理なので
9月は参加できません(@_@;)

ライブ感想記事のリンクとか
また ヨロシクお願いします





≪≪ 名古屋のじじい 様~

お久しぶりです~♪

そうですね! やっぱりSS席が欲しいですね

でも 参加できる環境にいることは
しあわせと思います。

ライブの感想とか、書き込みをお待ちしてます。。





≪≪ ロックのカリスマ  様~

お久しぶりです~♪

参加できるのですね
SS当選の壁は高いですね(@_@;)

ライブの感想とか、書き込みをお待ちしてます。。





≪≪ Chinatown 様~

こんばんは~☆

そうですね
お天気が一番の問題ですね

矢沢ばれ!!になぁ~~~れっ。。

オイラは・・・

SS当選しましたぁ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
後は天気がよければ!!
楽しみっす♪

≪≪ ぐるま~ぐっさん☆ 様~

どうも です

私の分も 楽しんできてくださいネ

北海道からお天気になるよう祈ってますv-411


ふと思ったのですが・・

すいません。今回、落選された方おりますか?
自分の周りでも、誰ひとり落選がいないのですが・・・

今のところ、とりあえず周り全員当選しております。

おいら、piyo倶楽部は6枚応募でS席
友人の友人も4枚応募でS席
友人4組は2枚ペアチケット応募でみんなSS席をゲット
うぅ~~ん、、、、、
勝手な推測ですが なんかなんか~分かる気が・・・

≪≪ チャチャ #jKiiztQc ← この方へ

これは 私 矢沢永吉ONLY 管理人チャチャの書き込みでは ありません。。

栃木からの書き込みです。。




≪≪ piyo倶楽部 様~
    
【 これは 管理人チャチャの書き込みでは
ありませんので 】
   ↓  ↓   
▼ふと思ったのですが・・
すいません。今回、落選された方おりますか?
自分の周りでも、誰ひとり落選がいないのですが・・・▼


チャチャ様失礼しました

チャチャ様失礼しました。ニックネーム確認しませんでした。訂正しお詫び申し上げます。

≪≪ honey bee 様~

こんばんは~

単純ミス ということですね=了解です~v-411


宿が無い~

S席2枚当選しました~!(^^)!
しかしながら、新横浜付近のホテルが満室・・(T_T)
GWでも空いているのに・・さすが矢沢ファンですな・
東京方面で泊まろかな・・・

≪≪ yoshiki 様~

こんばんは~(@_@;) すごいですね
   ↓  ↓
新横浜付近のホテルが満室・・(T_T)

むしろ 東京宿泊の方が翌日~ムーンに行くにしても
都合が良いと思います。

あれこれ 考えるのも楽しいですねv-411


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム