☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2011/12/11 (Sun) 05:01
矢沢永吉 2011ツアー 大阪 2日目

矢沢永吉 2011ツアー 大阪 2日目

▼追記 ①19:44 ネタバレ注意▼
下の 続きを読む≫から~



矢沢永吉 2011ツアー STILL ROCKIN'~走り抜けて・・・~

■ 13公演目・大阪 2日目・大阪城ホール

2011大阪02限定chinatown
大阪 2日目限定キーホルダー

 
参加の方~感想とか 書き込みお待ちしてます


矢沢永吉公式サイト発表の
2011 DIAMOND MOON X'masイベント

    ↑   ↑
自分はツアー終了後にまた上京は無理なので
気に留めなかったけど

 過去の ムーン・ X'masライブセットリスト

XturiSXturiS

↓  ↓▼追記 セットリスト・ネタバレ注意▼   2011ツアー STILL ROCKIN'~走り抜けて・・・~

■ 13公演目・大阪 2日目・大阪城ホール

セットリスト 速報

1. JEALOUSY
2.“カサノバ”と囁いて

   <アンコール>

21. ONLY ONE
22. 止まらないHa~Ha
23.トラベリン・バス 

~~~~~~~~~~☆

1. JEALOUSY
2.“カサノバ”と囁いて
3. 馬鹿もほどほどに
4. SORRY・・・
5. 苦い雨
6. トレジャー・ハンター
7. Lady・バッカス
8. HEY YOU…
9. レイニー・ウェイ
10. コバルトの空
11. 未来をかさねて
12. Be somebody
13. SHE BELONGS TO HIM
14. 闇を抜けて
15. バイ・バイ・サンキュー・ガール
16. 面影

   <メンバー紹介>

17. BELIEVE IN ME
18. サイコーなRock You !
19. Shake Me
20. 見つめ合うだけで

   <アンコール>

21. ONLY ONE
22. 止まらないHa~Ha
23. トラベリン・バス


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2011ツアー 武道館 1日目 | ホーム | 矢沢永吉 2011ツアー 大阪 1日目 >>

コメント

今日

初めまして、タケオ(33)といいます。
最近、失恋をし、仕事のミスもし給料もかなり減り、他の不幸の連続がありました。生きててもしょうがないとさえ思ったことがありましたが、今日でそんな気持ちと弱い自分にサヨナラします。




名前を変えました?
昨日は高知と違って、
BIG BEAT STADIUMと同じSEで始まり、
最初から興奮しました!
レイニーウェイ前もBIG BEATと同じです。

≪≪ 武雄 様~

こんにちは~
多分 大阪2日目に参加ということですね

きっと 最高のライブと思います。。




≪≪ okayama 様~

こんにちは~

岡山の平松様 改め okayama 様ですね。了解です

>BIG BEAT STADIUMと同じSEで~
   ↑
このライブに参加だったのでしょうか
昔がよみがえった。。のですね

大阪1日目が今年のしめのライブだったのですか、、

今頃は 今年も終わりだなぁ~の感じでしょうか


今晩は。

BIG BEATの博多の野外海の中道に参加しました。
昨日が今年の締めくくりで1年が終わった感じがします。

いよいよですね

城ホの情報(^^;)が届くと、ああ、もうすく武道館。。と、ドキドキワクワクしてきます。
管理人さまや全国のエージェント(?!)の方々の情報のおかけで聖地武道館が一層熱くなります。

チャチャさんのサイトで実は、一番好きなのがフラッシュ。。
矢沢のクリアファイルは絶品で。。大好きです。

14日からの5DAYS 私は、4DAYSの参加ですが「HAPPY HAPPY 有難う 永ちゃん!」
 で今年を締めくくりたいです。

大阪2日目

最後のトラバス、サイコーでした!!
永ちゃんもメッチャいい顔してました☆
ホント良かった~~\(^-^)/
満足です☆☆☆

トラバス

チャチャさ~ん!
いつも速攻の情報ありがとうございますm(__)m
私は今日、城ホール2日目に参戦してきました!
昨日はトラバスなかった様ですが今夜はありました
高知、博多、と参戦しましたが、永ちゃん一番のってる感じがしました…
(あくまでも私の個人的見解ですが…)
さぁ今度はいよいよ初の武道館です
どんなサプライズがあるのか楽しみです

行ってきました

行ってきました。ファン歴2年ですが永ちゃんこそ本物だと思いました。地下から何かが湧き出てきそうなぐらい凄い声量、雄叫び!!

ゴンドラの上から僕に向かって「お前ならやれる」って言ってくれました、、、

なんちゃってね!!

永ちゃん、ありがとう

お久しぶりです。一年ぶりの投稿です。大阪城二日目行ってきました。自分が考えていた、最高のセットリストでした。永ちゃん、ありがとうございました。あと、お客様で、車椅子の方や、目が見えない方、杖をついてる方等、さまざまな方が来られてるんだと実感して、改めて永ちゃんのファンの幅広さを実感しました。また明日から頑張っていけそうです。

大阪終わりましたね

仕事が土曜日曜忙しいため、今年は大阪にいけませんでしたが、私は、武道館より、大阪の方が好きです。
いろいろ思い出がありますから、・・
怒られるかもしれないけど、名古屋は、面白くなかったよ。武道館ラストナイト期待します。
タケオさん、死んだらアホだよ。書く場所違いだよ。


レイニーウェイ BIG BEAT 横浜スタジアム
天まで届くスポット最高でしたね。
BIG BEAT今からビデオ探して見直します。
支離滅裂でごめんね。

間違い

横浜球場でした。

酸素ボンベが爆発だ―!!

チャチャ様こんばんは~大阪城2日目もサイコーでした。トラバスは「酸素ボンベが~」付きで場内の永ちゃんコールが物凄かったよ。今日もMCで衣装の話、もともと大阪城から衣装チェンジする予定だったそうです。昨日の初日は寝不足だったのにロケットのように行けたって今日もロケット2で行きますだって!2日目なのに今日も声出てたよ!色々心配する事もあるけどどの会場でも言ってるみたいで、来年は40周年って強調してたからとりあえず来年もやってくれるでしょう。後は武道館のみですね、3日目から参戦致します。ヨロシクです♪

リンクありがとうございます

もしかしたらと思ったらやっぱりでしたね(笑)
いつもありがとうございます。
去年もそうでしたがツアーに入ってからもの凄いアクセスが来てます。
クリスマスイベントネタで書いてる人がそれだけ少ないってことかも。

ちょっと不満

一二3四5色々な地方の情報ありがとうわたしは大坂城ホールに行きましたその時メンバー紹介のとき永ちゃんがメンバーの紹介が終わったときバンドの人に声をかけると警備員に連れ出されました永ちゃんが主人公だけどバックバンドが居てこそかれのボーカルも冴える言うもだと思うのですが皆さんどう思いますか

大阪2日行きました!
若い人が多くてうれしかったです。
1日目に少し前にいた人は、新しいのから古いのまで全部口ずさんでいるようでした。
こんな姿を見るとなんかうれしくなります。
永ちゃん今年もありがとう!

おおさか、あついよ~!

1曲目、ジェラシーが来て小さくガッツポーズ。
レイニー・ウェイの”ベイベー”でメロメロ。
アンコールの3曲で燃え尽きました。

Shake Meの”イクヨー、イクヨー”はジェフの
アドリブに永ちゃんがのっかたみたいでした。
永ちゃん本人もコンサートをたのしんでいて、
本当に、最高でした。
チャチャさんも武道館たのしんで来てください。
何かサプライズがあるはずです。

客出の「この道の向こうに」機材の問題か?
ちゃんと聞けずチョッピリがっかり。

大阪熱かったようで、参戦の方は冷えたビール、サイコーに美味かったでしょうね!ジェラシー、苦い雨、レイニ―ウェイ、トラバスは皆さん大人気ですが(勿論だけど)自分は武道館まで待てず今回のセットリストCD聴きまくってユーチューブ見まくって予習してんですけど、ここへきてSORRYと未来をかさねてがランクアップしてきたな!徐々に味が出てきたよこの2曲! それとすっかり忘れてたけどMARIAって初日よこすかしか歌ってないのか!奥様、よこすかだけ来場されてたのかな!?

≪≪ okayama 様~

こんばんは~やっぱり

ライブ参加が終わると=一年も終わりですね♪





≪≪ ふらっと☆さまよい猫 様~

こんばんは~

私のサイト、ライブ中だけネタバレになってますが

=本来のサブタイトルは
『 自己満足のFLASH サイト 』です。

自分で眺めて楽しむ。。(@_@;)
これが一番です。。




≪≪ Chinatown 様~

お疲れ様です。。
複数参加で 完全燃焼ですね

お世話になりました~♪





≪≪ Kate 様~

こんばんは~

大阪 2日目は皆さん 完全燃焼のようで
なによりです。。

いよいよ 初武道館ですね、、

ワクワク(^^♪




≪≪ 武雄  様~

こんばんは~

矢沢パワーをもらってきたようで
なによりです~♪




≪≪ まこやん 様~

こんばんは~

一年ぶりの投稿の方が多いのが
ここの特徴です(^^♪

良い年末年始になりますね




≪≪ 名古屋のじじい 様~

こんばんは~

フォローありがとうございました。。

永ちゃんが好きなのが伝わってきましたヨ




≪≪ dah 様~

こんばんは~

いつも 詳細の書き込みありがとうございます。

酸素ボンベ付きのトラバス~♪ 最高ですね

17日もそれだといいな(@_@;)




≪≪ 村松 様~

毎度です~♪

こちらこそ お世話になってます。。





≪≪ 西尾哲也 様~

こんばんは~

それをどう思うか?を述べれるのは

『 バンドの人にかけた声をしっかり聞いて
しかも警備員さんに連れ出される現場を見た人 』

【 この聴いて&見た人 】だけが意見を言っても良いと

私は思います。。
何も知らない人の意見は無用と思う。




≪≪ かちま 様~

こんばんは~

フアン層が年々広がってますね

良い年末をおくれますね♪




≪≪ 830nettaiya

こんばんは~

私も ジェラシーがいいです^^;

客出曲も大事ですね 残念





≪≪ ワンナイトショ― 様~

こんばんは~

そういえば 忘れてました ♪MARIA …

武道館で やるかも、、
いらっしゃるのは 最終日かな(@_@;)

チャチャ様

酸素ボンベ付きのトラバス聞きたかったな~。チャチャ様も武道館盛り上がってきて下さい!最高に美味いビールを!

≪≪ モンロン 様~

ありがとうございます。。

17日自分が参加の日は
酸素ボンベ!!だったら いいなぁ~♪

人に速報を頼む時は 終了後5分以内に!!
じゃないと 一番になれない!と頼んでるけど
いざ 自分の参加で速報入れるとなると
武道館の外に出るのに時間かかるし
歩きメールはこけるから危ないし(@_@;)
人には厳しく 自分に甘い(@_@;)

雪で飛行機飛ばなかったどうする・・・

16日武道館中休みに現地に前乗りします

 こんちわ!

 あ~やっぱトラバスあったんだぁ いいな~(セットバレしてたもんな~)。
 

≪≪ わっち 様~

教えてくださった とおり 円筒形 斜め上むき
まさしく トラバテープ用ですね(^^♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム