☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2011/11/30 (Wed) 05:05
矢沢永吉 2011ツアー 宮城県 仙台市

矢沢永吉 2011ツアー 宮城県 仙台市



矢沢永吉 2011ツアー STILL ROCKIN'~走り抜けて・・・~

■ 8公演目・仙台サンプラザホール

▼追記 ネタバレ注意▼下の 続きを読む≫から~



参加の方~感想とか 書き込みお待ちしてます



h-greenh-green

※ ※ 修正しました<m(_ _)m>
↓  ↓▼追記 セットリスト・ネタバレ注意▼  
2011ツアー STILL ROCKIN'

■ 8公演目 仙台サンプラザホール(宮城県)

セットリスト

1. DON'T WANNA STOP
2.“カサノバ”と囁いて
3. 馬鹿もほどほどに
4. SORRY・・・
5. 苦い雨
6. トレジャー・ハンター
7. Lady・バッカス
8. HEY YOU…
9. レイニー・ウェイ
10. コバルトの空
11. 未来をかさねて
12. Be somebody
13. SHE BELONGS TO HIM
14. 闇を抜けて
15. バイ・バイ・サンキュー・ガール
16. 面影

   <メンバー紹介>

17. BELIEVE IN ME
18. サイコーなRock You !
19. Shake Me
20. 見つめ合うだけで

   <アンコール>

21. 止まらないHa~Ha
22. トラベリン・バス


h-greenh-greenh-green

tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2011ツアー 名古屋 1日目 | ホーム | 矢沢永吉 2011ツアー 岩手県 盛岡市 >>

コメント

とうとうHa~Ha~、トラバスきましたね^^ド定番ですがこれがないと♪

帰宅~

隣の山形県より参加いたしました。
トラバスサイコーでした!
ちなみにマイクターンは3回。
宮城からの帰り道は。。。雪でした(汗)
次は武道館3日目に参加します。

本編ラストの曲

嫌いではないけど…
このままでいくのでしょうか?

はじめまして

矢沢歴27年、こちらのブログは数年前から拝見しておりました。

あの…曲名なんですが、「SHAKE ME」ですよ~!UではなくEです~。

細かくてすみませんm(_ _)m
仕事柄ど~しても気になってしまって(苦笑)

私は武道館初日と3日目に参戦します。セットリスト、今後どうなるか楽しみです!

≪≪ E´様~

こんにちは~私も同じく

この2曲両方で沢山タオル投げをしたい派。。です




≪≪ チカ 様~

こんにちは~

私も3日目参加です
もう 再来週 ですね

まだ何も 準備してません(@_@;)




≪≪ みち 様~

こんにちは~

私も嫌いではないけど

もっと 他に沢山曲があるのに・・・
ということですね 





≪≪ KON 様~

はじめまして~コメントありがとうございました。。

“ e ” に修正しました。

大元の自分の2011リストメモを先に直したので
次からは 安心です。

スペル違いは細かいことじゃないので
教えてくださってありがとうございました
これは 全く気づきませんでした。

ちなみに札幌2日目の“カサノバ”と囁いて の

正しいのは→ “ ”を “ “ に間違っていたのを
直してプチ達成感を感じていた自分でした (@_@;)

これからも ヨロシクお願いします。


こんばんは~、連日にぎわってますね。私も毎日情報収集させていただいてます。明日は仕事終わりで名古屋に向けて出発です。あさっての朝でも間に合うのですが、夫は待ちきれないから少しでも早く行きたい!と。
(汗)ひつまぶしと手羽先とビールで二日間燃焼してきます。

≪≪ トロドリ様~

おはようございます。。

ガイシ 2日間参加なんですねv-342

今日の名古屋は 11℃~
札幌の今は 零下3℃です 
関東に住みたい(@_@;)

ライブ報告まってます


こんんばんは、おそばせながらコメントさせていただきますね。仙台はファンクラブ当選でした。
まさかまさかの2列目でした。真ん中ではなかったけど、嬉しかったです!!!唾も、汗もばっちりでした。
サイドから眺められたので、着替えの様子もみれました。トラバステープは6本GETしました。
そうそう!
盛岡出待ちにほくほくしながら、仙台もいってきました。7人ぐらいでしょうか?先陣は。9:25分にきました!きました!レクサスに乗って・・・ゆるいカーブを降りてきました。永ちゃんありがとう!コールに窓を開けて「バイバイ!」って一言!!!
嬉しかったです!!!!!!!!
暗くて、影しか見れませんでしたが、声が聞こえました。7人が歓喜でした。ありがとう!ありがとう!
今度はって、明日ガイシに参戦です。2DAYS。
飛行機でいってきます。

黄金のアンコール曲、仙台できたね~。
参加のみなさん良かったね☆

≪≪ ひー&ひ~ 様~

こんばんは~

仙台 でまち 情景が目に浮びました。。

今頃はガイシ近辺にいらっしゃるのでしょうね
また 感想コメントヨロシクv-411




≪≪ 友 様~

v-411 どうも です v-353



こんばんは、チャチャさん。
ガイシ参戦してきました。
今日の感想です。永ちゃん、声がかれていました。
・・・・間違いが多かった気がします。
でもノッてノッてましたよ。
仙台で話した、トヨタのリッター61Kをまた話していました!ジェフによっぽど買わせたいみたいです。

出待ち!!をしました。
今日は9:40に来てくれました。
黒のワゴン車で登場です、窓を開けて身を乗り出して、
長めに手を振ってくれました。
うれしかったです。
明日の二日目も参戦します!
アンコール3曲あるかな???
楽しみです!
そのあとは武道館3~5DAYS参戦します。

≪≪ ひー&ひー

いつもコメントありがとうございます。。

でまちの様子を書いて下さる方は今までなかったので
参考になります。。想像で楽しんでますv-411

参加の会場全部の色々を教えてくださいね
また~まってます




チャチャさん、皆さんお疲れさまです! 連日盛り上がってますねぇ!いいなぁ 俺もう武道館まで待てないよ~!!トロドリさんとひ―&ひ―さんはもう、出待ちでお知り合いになられたんじゃないですか? この時期はプレミアムモルツの売上伸びんだろうな!

≪≪ ワンナイトショ― 様~

こんばんは~

早いもので 来週は武道館始まりますね
全く準備してません(@_@;)

北海道勢は 雪の心配もあります
飛行機飛ばなかったら・・・


仙台サンプラザ

サンプラザは唯一の追加公演だったんですよ~ 全部で18公演しかやらないから貴重ですよね~ 水曜日の平日とあって遠方からはあまり来場できなかったんじゃないかな~
客層も落ち着いた感じの方々が多く、開演前のコールもかなり控えめだったけど、ライブの中身は 熱かったよ~

仙台サンプラザでモニターつけてやったの たぶんはじめてだよね~ 3階でも 永ちゃんの顔ばっちり見えて良かったよ~
何よりも永ちゃん 元気そうで安心したよ~

ライブは レイニーウェ良かった!
シービロングス もはじめて聴いた。

面影も 昔はあまり人気なかったけど今年はリクエストが多かったらしい。
自分も車の中でよく歌っちゃうよ~

カサノバ、 ソリー、苦い雨、馬鹿ほど など昔からのファンも 最近のファンも充分 楽しめたワンナイトショーだったよ~

ラストは は~は

トラバスで 何回もタオル投げてきたよ~
毎年の事だけど、
ライブが終わると今年も終わりだなぁって~

来年40周年だそうで。 永ちゃんには歌えるまで歌って欲しいね~

≪≪ ヒロ 様~

仙台サンプラザ参加の詳しい感想をありがとうございました。。


>>ライブが終わると今年も終わりだなぁって~
     ↑   ↑
これは 全く同感です。。

多分皆さんも 同じと思う(^^♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム