☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2011/11/18 (Fri) 16:36
矢沢永吉 2011ツアー 静岡県 磐田市

矢沢永吉 2011ツアー 静岡県 磐田市


矢沢永吉 2011ツアー STILL ROCKIN'~走り抜けて・・・~
静岡県 磐田市民文化会館
 
参加の方~感想とか 書き込みお待ちしてます。



■ 矢沢永吉 2011ツアーSTILL ROCKIN'
初日 よこすか セットリスト & 感想



■ 1曲目~予想では絶対 ONLY ONE だと思ってたので、
これは嬉しい誤算


↓  ↓ ▼追記 セットリスト・ネタバレ注意▼

2011ツアー 2日目 静岡県 磐田市民文化会館 

セットリスト

1. DON'T WANNA STOP
2. パンチドランカー
3. 馬鹿もほどほどに
4. SORRY・・・
5. 苦い雨
6. トレジャー・ハンター
7. Lady・バッカス
8. HEY YOU…
9. レイニー・ウェイ
10. コバルトの空
11. 未来をかさねて
12. Be somebody
13. SHE BELONGS TO HIM
14. 闇を抜けて
15. バイ・バイ・サンキュー・ガール
16. 面影

   <メンバー紹介>

17. BELIEVE IN ME
18. サイコーなRock You !
19. Shake Me
20. 見つめ合うだけで

   <アンコール>

21. ONLY ONE
22. 止まらないHa~Ha


tag : 矢沢永吉

<< 矢沢永吉 2011ツアー 11/20日 高知県  | ホーム | 矢沢永吉 よこすか セットリスト速報 >>

コメント

重ねてセンキューどーもです!^^

そろそろ磐田も終わった頃ですね♪

磐田終了

磐田終了しました。小さいハコだったためライブハウスのような一体感と会場全体がアリーナのようで大盛り上がりでした。セトリは昨日と少し違いました。サイコーROCKYOUでは全員が唄う声とBOSSの声が一緒になってみんなこの曲好きだったのね~。去年よりサイコーな感じでしたよ。ですが、大好きなマリアはなしでした。残念です。BOSSもノリノリ、マイクターンもいつになく多かった様に思います。あっという間の2時間でした。

お疲れ様です[e:343]

 トロドリさん、AKIRAさん、お疲れ様です
 磐田の様子を夜勤の仕事中も気に成りましたが、御報告を聞いて何か凄く盛り上がったみたいですね
 自分は、名古屋二日目・武道館三日目・最終日に参戦です

>豊橋のマラソン親父さん

初めまして☆^^

名古屋、盛り上がってきて下さい!
当方、次回は武道館最終日までお預けです♪^^

お返事♪

 御早う御座います♪
 御挨拶が遅れて申し訳有りませんでした。
 武道館最終日行かれるのですね!
 名古屋は未だチケットが無いです。
 嫁が行く気満々で、夫婦で参戦出来ればと思ってます!

感想

去年やったナンバーはもういいような・・ みなさんどうなのかな~? 正直、チケットだってなかなか取れないし、やっと行けたってなったら違う永ちゃんを見たいな・・

皆様お疲れ様です! 今年のツアーもスタートしたばっかですが中々盛り上がってますねぇ!自分は次は武道館日曜参戦なんですが、次はこの曲なんだったっけか?ってならぬようアルバム、ロックンロール、ツイストをリピート、リピートで復習です! 永ちゃん街から街へ… 次は高知、福岡ですか!高知、福岡参戦の方、バッキバキに盛り上がってきて下さい。そして帰りにバッチリサイコーに美味いビール飲んじゃって下さ~い。ヨロシクで☆

お疲れ様です永ちゃん

磐田はライブ感がありとても楽しかった。永ちゃんありがとうございました。でも相変わらず永ちゃんの真似下格好の人我が物顔で
いる人がいて怖い威圧感がありました。
まだあんだけ入場前に調べているスタッフの方そして永ちゃんマナーがなかなか理解出来ない人いますね。相変わらず飲酒にて来場していた方いました。残念ですね(T-T)磐田の地元の人はあまりチケット取れなかったのが事実です。

永ちゃん行けた私はハッピー楽しいMCありがとうです。
何時までもセクシィでいて下さい!また、行きまーす(*^^*)

皆さん、始めまして~

矢沢さんの、全国ツァー始まりましたね~私は、名古屋2日目、大阪城ホール2日目参戦しますけど、気になってることがあって、開演前に、音楽が聞こえますよね。
これから、始まるって言う感じで、気合が入っちゃうんですけど、曲名、知ってたら教えて下さい★

≪≪ AKIRA 様~

また~ ヨロシク です (^^♪




≪≪ トロドリ 様~

磐田情報 ありがとうございました。。

磐田会場の空気感が伝わってきました。。

また思い出したことありましたら
最新の記事にコメント入れて下さいませ





≪≪ 豊橋のマラソン親父 様~

こんばんは~
コメント頂くのは 初めてでしょうか、
fc2ブログの方でしょうか、

名古屋二日目・武道館三日目・最終日 の
リストの変化とか 書き込みをヨロシクです。。




≪≪ たか 様~

はじめまして~ですよね

確かに 09、10、11、 と ガルル攻勢&構成で
まぁ、大人の事情ですね(@_@;)

私の勝手な想像&意見ですが↓~

新規のフアンは古い曲やってくれ云々言わないから
離れるフアンは追わず。の感じじゃないかな




≪≪ ワンナイトショ―  様~

いつも ありがとうございます。。

ツアー最終日までの体調管理が一番ですね

また~ヨロシク(^^♪





≪≪ やまやま 様~

はじめまして~でしょうか

雰囲気の 詳しい説明 聞けてよかったです。。

また 思い出したことありましたら
書き込みお願いします(^^♪





≪≪ あや 様~

はじめまして~

開演前の音楽~♪
どなたか 教えてくださるのを私も待ってます。。

去年はその曲のYouTubeアドレスを
貼ってくださった方がいらっしゃいました。。
今年もヨロシクお願いいたします。。


白スーツの迷惑おっさん

ちゃちゃさんお久しぶり、今年はチケット争奪戦に負け続けてて、ホールは諦め十分の中最後の土壇場一般発売でぎりぎりA席ゲット磐田参戦してきました。座席後ろの方だけど会場小さくてステージも近くに感じたんだけど。前座席の白スーツの迷惑おやじ、2時間永遠ポマード臭くてジャンプして大汗かいてて頭上手拍子俺の視界を遮りまくりで楽しさ9割減でした、気を取り直せないけど一応ライブ報告しますね。いつものホールと違うとこ、ステージセットに大型スクリーン使ってました。1988年以来かな。永チャンの表情2アングルと風景と照明を組み合わせた映像で良かったです。演出ではバイバイサンキューガールの前奏の前にコーラス隊のハーモニーやってました。このサイトでは昨年不評だったみたいだけど自分は今回気に入りました。曲目は皆さんと同じであまり変わり映えなく順当かな。その中で自分の一押しは面影。出来ればDVDアコVer.で演って欲しかったけど。あとレイニーウェイイントロだけでもうテンションMAX。間奏時の風よ吹けの歌詞変えましたね。俺の風よとか歌ってたかな?最後に客出し曲はちゃちゃさんが最初聞いたとき何も感じなかった曲名は思い出せないけどシングル夏の終りのB面のミディアム曲で見上げてご覧ダーリンて詩だったかな?本当思い出せない。

≪≪ しろたん大好き40代男 様~

おひさしぶりです~(^^♪

正直な 感想で 良いですネ。。

いろいろ ありますね(@_@;) 

また 思い出したことがありましたら
書き込みしてくださいネ v-353


遅ればせながら

チャチャさんご無沙汰です。
磐田、行ってまいりました。ライブは文句なしに楽しめました が 開演30分前に会場限定キーホルダーが売り切れとはどう思われますか?
今回ばかりはCLUBにクレーム物です(-_-#)

≪≪  SHO  様~

ご無沙汰してます。。

静岡なので 参加かな、、と思っていました。。

限定って、過去の売れ行きで大体出る数を把握できる
と思うのですが、、それが足りないとは!v-355ガックリですね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム