☆矢沢永吉の時間




9p-sura

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ

矢沢永吉 Z's 2016終了

★矢沢永吉過去ツアー記録

★矢沢永吉ONLY FLASH&画像置き場

Sugar

プロフィール

管理人・チャチャ ♀ 札幌在住
メールは★↓を@にして~
ツアー打ち上げ参加連絡も↓
e_y_sachiko★yahoo.co.jp



2009/02/28 (Sat) 16:23
矢沢永吉 Loser リピートしてます

矢沢永吉 アナログ Loser 回転中

先日の工事中が完成。

以外性の無い オチでした 




tag : 矢沢永吉

2009/02/28 (Sat) 09:40
矢沢永吉 Loser の配信

矢沢永吉 公式サイト より 

NEW SINGLE 「Loser」の配信を開始

iTunes Storeにて矢沢永吉の楽曲を配信中。

これは27日付けでした
チョット 見ないうちに 更新が進んでるので
マメなチェックが必要ですね 


tag : 矢沢永吉

2009/02/28 (Sat) 06:54
矢沢永吉 Loser ランキング更新

矢沢永吉 Loser

ORICON STYLE シングル デイリーランキング

矢沢永吉   Loser 14 位

DOMEhikoH1

来週からは 週間ランキングに入るかも



tag : 矢沢永吉

2009/02/27 (Fri) 18:06
矢沢永吉♪ファンキー・モンキー・ベイビーのカバー

以前に紹介の
矢沢永吉♪ファンキー・モンキー・ベイビー<キャロル>がカバーされる

発売されてるので試聴を確認したのですが

洋楽アーティストによる邦楽カバー HMV CD購入ページ↓
「 PUNK IT! TOKYO! 」←ファンキー・モンキー・ベイビーも有り

それでDL詳細の確認サンプル=試聴のページ を見たら
全12曲中 3曲だけ DL配信がナシで (当然試聴もナシ)

この3曲は↓

・ 0Eight 5Teens / イージュー☆ライダー(奥田民生)
・ Gigantor / アジアの純真(PUFFY)
・ The Punk Boys / ファンキー・モンキー・ベイビー(キャロル)

どうして?この3曲が DL配信ナシかな~残念。。

tag : 矢沢永吉

2009/02/27 (Fri) 15:54
矢沢永吉 Loser ランキング

Yahoo! Music Ranking

オリコンCD売り上げランキング - シングル編 - ベスト20

矢沢永吉 Loser 15 位  昨日は 16位 

CDショップに在庫のゆとりがあれば
もっと上位になってたはずですね。

矢沢以外の用でTSUYAYAさんに行ったけど
当然!!ここも見てきました。

urukire

tag : 矢沢永吉

2009/02/26 (Thu) 14:50
矢沢永吉 Loser ランク入り

Yahoo! Music Ranking

オリコンCD売り上げランキング - シングル編 - ベスト20

矢沢永吉 Loser 16 位

うれしいね  これから 上昇すると思う

tag : 矢沢永吉

2009/02/25 (Wed) 16:31
矢沢永吉 Loser の売れ行き

Yahoo! MUSIC ≪ 新譜情報 ≪ 今週発売の新譜

矢沢永吉 Loser 在庫切れ となってます。

売れてるから??
それとも 最初の仕入れ自体が少ないのでは??

我が家の近所のツタヤさんの
25日Loser 仕入れ枚数 2 枚ですから
永ちゃんの自社レーベル。。これの影響かな

PV ・・・見つかりません 作ってないのかな…

Loser PV プロモーションビデオ のあるページを
知ってる方は 教えてください 



tag : 矢沢永吉

2009/02/24 (Tue) 17:41
矢沢永吉 フアンクラブの~

矢沢永吉 FAN CLUB ≪ CLUB INFORMATION

YEAR BOOK発送のお知らせ★ 2/23更新
発送予定日:3月2日(月)
 ※ゆうメールにてお送りいたします。

この↑ YEAR BOOK で大事なことに気づきました。

今回の東京ドームライブ発表のYAZAWA CLUBからの
携帯へのメールに入ってる私の ID が MEMBER会員のもので
Platinum MEMBER ID のメールが来てないのです。

それで 2007の YEAR BOOK にA4大きさの
この用紙は必ず保管してくださいの用紙があったこと。
お客様データー!!!を思い出したのです。

携帯のアドレスを登録してなかったのでした。
それじゃ~携帯に連絡が入りませんね。

あわてて 登録情報変更のページを探して

変更しときました!とりあえず一安心

そして~ 年1の YEAR BOOK  楽しみですね。


tag : 矢沢永吉

2009/02/24 (Tue) 11:42
矢沢永吉 Loser 買いました

矢沢永吉 『 Loser 』 発売日前日で 入荷してました。

東京ドーム公演の案内/歌詞カード
CDケース外側/おなじく内側   これで全部です。



Loser 発音が るぅぅ~~ざぁ でした  
ろぉ~~ざぁ   じゃなかった 

このCDは後後 思い出になると思う
東京ドームがあった 年のCD だったなぁ~みたいに

tag : 矢沢永吉

2009/02/23 (Mon) 21:51
矢沢永吉 東京ドーム公演 9/19 決定で~

矢沢永吉 東京ドーム公演 2009 9/19 決定で~

DOMEhikoH1


宣伝の飛行船を用意しました  ↑ 昼用

昨日まで 新曲 Loser の宣伝部隊でしたが
DOME = Loser の文字を入れ替えで

今日から両方の宣伝部隊です  ↓ 夜用




tag : 矢沢永吉

2009/02/23 (Mon) 14:38
矢沢永吉 東京ドーム 9/19

矢沢永吉始動開始!!

20年振りの東京ドーム公演

「ROCK’N’ROLL IN TOKYO DOME」決定!

今日から YAZAWA'S DOOR がガラリと変わってますね~

矢沢永吉、9月に20年ぶりの東京ドーム公演開催

さっそく スポニチを買ってきました。

スポニチ



tag : 矢沢永吉

2009/02/22 (Sun) 20:48
矢沢永吉 Loser 発売日近づいて

矢沢永吉 4年ぶりの新曲 『 Loser  』 25日発売で~

無駄足を踏まぬよう~CDショップに確認しました

♪~・TSUTAYA さん(我が家の近所の)入荷するそうです。
でも2枚ですって???えっ!!と思いました
そんな田舎でもないけど…2枚って?

♪~・タワーレコードさん 入荷予定になってるそうです。

それで~まず近所のTSUTAYA さんに行って、その2枚が
売れて在庫ナシだったら、タワーレコードさん に行くことにしました。

さっきの携帯矢沢サイトの件といい… 落ち着かない 

hana1-tyo1x

tag : 矢沢永吉

2009/02/22 (Sun) 14:35
矢沢永吉 東京ドーム確定記事

矢沢永吉 東京ドーム 2009 9月 19日 (土曜日)

ROCK'N ' ROLL IN TOKYO DOME

矢沢仲間からの 連絡で知りました。 

携帯矢沢サイトが先に 発表なんですね。
私は携帯矢沢サイトは普段は見ないので
知りませんでした。

09-2-22

YAZAWA'S DOOR は今の時点では この件は書かれてません

永ちゃんの誕生日 9月 14日 だと思い込んでいましたが
土曜日にもってきたのですね。

詳細は 携帯矢沢サイトで 後で見るとして~
じきに YAZAWA'S DOOR  も 出るでしょうけど


tag : 矢沢永吉

2009/02/20 (Fri) 23:19
矢沢永吉コーナーに水槽=完成

矢沢永吉コーナーに水槽=完成

我が家の矢沢永吉コーナー

YOUR SONGS 4.5.6. ポスターと 矢沢タオルの空間に
Loser の潜水艦も有りの バーチャル水槽を。。

あちこち ごまかしてますが 
1/29に工事を始めて~やっと完成




tag : 矢沢永吉

2009/02/19 (Thu) 17:04
矢沢永吉 ♪時間よ止まれ 他

矢沢永吉 の曲が 4曲バックに流れます。

・回転扉 インストゥルメンタル
・YES MY LIVE 〃
・TAKE IT TIME  〃
・時間よとまれ ~~♪ 永ちゃんの歌声
     90年代以降の声だと思う 
    ≪サブ2 のを使ってると私は思う≫

Production I.G×士郎正宗がおくる近未来サスペンス
RD 潜脳調査室 第13話 もうひとつの海

番組時間(CM時間を除く): 22分55秒

ミナモと散歩をする波留は、東京で生まれ育ったこと
唐津で初めて海に潜ったことなどを思い返す
<回想シーンで> 上記の4曲~♪

Gyao アニメで去年~水曜更新の1話配信でしたが
今回は再配信なので~3話づつまとまってるのかな

去年は矢沢永吉の曲が流れるとか関係なく
好みのアニメだったので 最後まで見たのでした。

tag : 矢沢永吉

2009/02/19 (Thu) 00:12
矢沢永吉 星 GIF 画像その②

矢沢永吉=星が定番  星GIF画像その② です。

ya-hosi-mi


その① は 矢沢永吉風 Gif 画像置き場にありますが・・・

作った時には これはこれで良いと思ったけど

今みると やぼったい  


tag : 矢沢永吉

2009/02/18 (Wed) 15:44
矢沢永吉 Loser の着うた

矢沢永吉  eチャンネル以外のサイトでの「Loser」着うた配信

アーティスト公式サウンド、オリコンスタイル、
dwango にて配信決定

どんな感じか見てきました 

==オリコンスタイルTOPページ
「 Loser 」 の画像入りでバナーがありました 

==dwango.jp のTOPページに 「 Loser 」にスグ飛べる
バナー的なものははありません 

矢沢永吉で検索して~ページに行きなさい
ということですね

価格はたいした違いがないので 
慣れてるサイトでのDLが良いでしょうね


2009/02/17 (Tue) 01:43
矢沢永吉 バーチャル海底

矢沢永吉 バーチャル海底=使用素材

DVDBOX /武道館100記念メダル
背中ごしの I LOVE YOU CD/CDケース

さかな素材=ぼくのすいぞくかん さん より


矢沢永吉コーナーに水槽その③ と兄弟FLASHです。

↑バーチャル水槽は水草とか貝殻を調達できてないので
未完成のまま 
↑これは水槽のガラスから 矢沢タオルと
永ちゃんのポスターが透けてみえる=が一番のポイントで~

今日の<矢沢永吉 バーチャル海底>のポイントは

矢沢潜水艦がサメをやっつけること    



tag : 矢沢永吉

2009/02/15 (Sun) 23:41
矢沢永吉 ロス写真~

矢沢永吉 ロス在住時代の豪華な自宅
クルーザー自慢とか~すでになつかしい感じがします。

歌以外のいろいろ満載のドギュメント仕立て
(歌が少ないけど~これはこれで 良かったと思う)
55FIFTY FIVE WAY Eikichi Yazawa BOOK形 を購入後
クラシックⅡのDVDは買ったけど 
55WAY BUDOUKAN DVD は その内に中古でもと思って
見送ったままで持っていません

今となっては もう~いらないかな




tag : 矢沢永吉

2009/02/14 (Sat) 20:07
矢沢永吉に演歌を~

矢沢永吉が歌う演歌を想像すると~

最近あちこち露出が多い話題の

秋元順子さん=愛のままで…

今日出演だったミュージックフェアを見て感じたことは
この歌を永ちゃんが歌ったら・・・
私の想像はサラッ~とした歌い方じゃなく
おもいっきりクドクです。 矢沢風の=愛のままで…
良いと思うけどなぁ

だいぶ前には <堺正章 さん=忘れもの

この曲を歌う永ちゃんが頭の中を回って!
この感じも良いと思った記憶が、またよみがえってきました。

洋楽のスタンダードナンバーを歌う永ちゃんより
こっちの方がお茶の間には
強烈にアピールするんじゃないかな…
私の勝手な妄想ですが 




tag : 矢沢永吉

2009/02/13 (Fri) 18:26
矢沢永吉の Loser じゃないけど

矢沢永吉と関係有りの  NOBODY の LOSER

アルバム名 NOBODY’S BEST  / リリース年 1988年

< ♪ LOSER > ←TSUTAYA DISCAS 音楽配信試聴

曲名に LOSER が含まれる 又は LOSER という曲!多いですね。

検索で沢山出てきました 


tag : 矢沢永吉

2009/02/13 (Fri) 16:18
矢沢永吉の愛娘 yokoさん~

矢沢永吉の愛娘 yokoさん~ばかりでなく

厳しい「二世アーティスト」事情

日刊サイゾー↑ yokoさんの綺麗な写真があったので

kamihikoki1


tag : 矢沢永吉

2009/02/13 (Fri) 06:59
矢沢永吉 Gif 画像 和風その③

矢沢永吉 の文字が和風なので 
一応和風のくくりに入れといて 

Blog の↓アクセント用 矢沢和風Gif 画像

YAsirohane  毎度ですが 背景もおそろいに。



矢沢永吉風 Gif 画像置き場

tag : 矢沢永吉

2009/02/12 (Thu) 18:14
矢沢永吉 YOUR SONGSでバレンタイン

矢沢永吉 YOUR SONGS 1~6 の
CDケースとカバーの箱を合わせると=12ヶあります。

全部モノクロで統一されてるしカッコイイので
これを工夫して積み上げたら面白い感じのものが
出来るかな~と色々やってみたのが始まりでした。

結果はたいしたものは出来なくて…でも使ってみたいので

以前には矢沢風しりとりの汽車で①回目

そして~今回の矢沢永吉のバレンタインです。



tag : 矢沢永吉

2009/02/11 (Wed) 20:37
矢沢永吉 オフィシャルショップの~

矢沢永吉 オフィシャルショップ
DIAMOND MOON 2月のカクテル 

今週末に迫ったバレンタインを融合 

いつものFLASH遊びです。写真元はこちらからお借りしました。

今回は粒子を荒くした Gif 形式 で載せてます。

携帯サイズ=240-400  容量=227KB

kakuteru-tyoko



tag : 矢沢永吉

2009/02/10 (Tue) 16:14
矢沢永吉 星にゼットその②

矢沢永吉 Gif 画像 100×75 ミニサイズ矢沢風の旗

白星に ピンクの“Z” の 色違いです ( 旗のなびきを早くして  )

ZPhosihata

矢沢永吉風 Gif 画像置き場


tag : 矢沢永吉

2009/02/10 (Tue) 00:13
矢沢永吉 星にゼット

矢沢永吉の旗 Gif 画像を作りました 小物なので文字に制限が・・・

最初は 白の星に<E.Y> と入れたら~見難い

それで簡単な Z にしました。

この小物は まず 2/14 に使う予定ですが、予定は未定。

ZShosihata


tag : 矢沢永吉

2009/02/09 (Mon) 02:19
矢沢永吉 Loser 着うた

矢沢永吉 Loser 着うた 今日から先行配信 なので

さっそく DLしておきました。しばらくぶりのDLです。

新曲!!ですからネ

昔は~こんなに入れても使わないでしょ。。
ぐらいに矢沢画像も曲も DLしまくり だったけど

今は それも 通り越して 携帯の待ちうけは
お花/ディズニー/宮崎アニメ/あとは自作の矢沢Gif
とかだったりします。

YAonlyhana2この書体は祥南行書体P


最近 好きで使ってるけど ゼット=Z が g に 見える…
チョット不安で いま g を打ってみたら g は g だった。


tag : 矢沢永吉

2009/02/07 (Sat) 21:31
矢沢永吉コーナーに水槽その③

矢沢永吉コーナーに水槽その③

我が家の矢沢永吉コーナー

YOUR SONGS 4.5.6. ポスターと 矢沢タオルの空間に
バーチャル水槽を。。
1/29に工事を始めて~まだ途中です。

=アンコウがくちをパクパクで泡が上に上がるを追加

今まで使ったことの無い「ガイド・レイヤー」を使用
もう2年も使ってるソフトなのに同じパターンばかりで
進歩ナシだったので 今日はチョットうれしい 



素材=ぼくのすいぞくかん さん より



tag : 矢沢永吉

2009/02/06 (Fri) 20:13
矢沢永吉 Gif画像 花

矢沢永吉 Gif 画像 花 在庫が 2ヶになりました。

もう~春まじかで お花素材はやってて楽しい

1月末に 和風画像 を    と続けた時は
和風にはまりそう!と思ったけど
今のところはすっかり 忘れてます。

YAhanabaku YAkihanabaku




tag : 矢沢永吉

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ